注目の話題
美容院での会話が苦手
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
皆さんならどう思いますか?

心理や感情をしりたい!!

レス1 HIT数 227 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
22/11/17 07:58(更新日時)

女性のみなさんに質問です 私には、幼馴染みがいます。 小学校から一緒で家も近所で、高校までも一緒です。私は、その幼馴染みと一度付き合ったこともあり、そんな幼馴染みに好き以上の感情をいだいていると思います。 私の幼馴染みは、好きな人がいてなかなか会えないと言っていました。でも、好きな人がいるのに私との距離がとても近くて、制服を引っ張ってきたり、腕をつかんだり、足を絡めてきたり、手を握ってきたりと周りからみたら、付き合ってるようにしか見えないことをしてきます。 でも、その幼馴染みは、よく私に彼氏をつくれや、私のことを友達以上恋人未満と周りの人に言っていたりしているのですが、私に、好きな人がいるみたいな話しになると凄く、動揺するかのように話を聞いてきたり、私が彼女作ったときには、怒ったり、すねたりしてきます。 私には、その幼馴染みのことがよくわかりません。 ですので、どうゆう心理や感情なのか、また、私は、どうすれば良いか教えてほしいです。

タグ

No.3671997 22/11/14 17:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/11/17 07:58
OLさん1 

学問に専念し集中することで、答えが見えてきます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧