注目の話題
もう期待させないでください。
この年でもう手遅れかもしれないけど
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

占いお願い致します

レス2 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/11/14 22:34(更新日時)

今6年付き合っている彼氏と結婚してずっと一緒に仲良く暮らしていきたいと思っています

私と彼氏との未来を占っていただけませんか?

うち四年は遠距離恋愛で、これからも遠距離になりそうな気がします

二人とも一人が好きなタイプなので遠距離が苦では無いのですがいつ遠距離終わって一緒になれるのかなぁ…と不安です
以前手相占いで、私と彼氏の結婚する年齢が少し違くて、そこから彼氏に「結婚しないのかもよ?俺たち」って言われてしまうようになりました

二人とも学生で、お互いやりたいことをやりたくて就職先を選んでおり、しばらく遠距離頑張るしか無いみたいです

よろしくお願い致します

No.3671536 22/11/13 23:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/11/13 23:36
匿名さん1 

『今、6年付き合っていた彼氏と結婚した』ところなのかと思った……。

No.2 22/11/14 22:34
通りすがりさん2 

彼氏は、あなたとの結婚を凄く考えていますね。

彼氏の性格は、カラッとしていて、さわやか系かな?

あなたは、深く考える性格だけど、とても優しいし、生真面目で、頑張り屋。

あなたは、頑張り屋だからこそ、
他の人達と比べると、何事も先々と上手く進んでいて、優れている所も多い。
だからこそ、特に女性達から、強烈に嫉妬されたり、妨害される事も多いほうではないですか?

あなたの恋愛面も上手く進んでいると、
やはり、他者から嫉妬されたり、妨害されやすい傾向も強いのではないですか?

なるべく、あなたの恋愛面は、他者に知られないようにしたほうがいいかもしれません。
それから、「実るほど頭を垂れる稲穂かな」という、ことわざのように、
自分の強い輝きを、わざと、抑えておく、控えめにしておく事も、他者から向けられる嫉妬や妨害を軽減させる方法の一つです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧