注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです

マッチングアプリの男性とのやり取りについて。

レス4 HIT数 247 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
22/11/13 02:45(更新日時)

マッチングアプリの男性とのやり取りについて

現在、気になる人とやり取りが続いています。
その方は30代で成功してて、とても忙しい方です。

長電話した次の日、会いたいと言われたのですが、私は勇気もなく、早いなと思って断りました。

それ以来もLINEは続き、彼から毎日「仕事今終わりました!」のLINEが来たり、3日間毎日のように夜少しでも電話してみたり(その時に「ほらーなんかあるじゃないですかっ寝る前に声聞きたいなーみたいな。」と言ってくれた事もあり。「これから本業で忙しくなる」と前持って言われてから、夜通話してません。)彼の休日には休日だと教えてくれて、朝から頻繁にLINE→通話してくれたり。

今日は「今やり取りしてる人いるんすか」と聞かれたので「え?なんで?笑 殆ど居ないですよー。居そうですか?」と返したら「いや、気になったんで。居そうっす」とハッキリ言ってきました笑

でも向こうも顔バレしたくない、といいつつ
私とやり取りしてても顔写真は今出してますし(前はたまに隠してました)
逆に聞いたら「興味持ってくれる方は居て、それは有難いんで。ただ限られた時間での事しか出来ないから、申し訳ないですけどね。」と、他の人とのやり取りも隠しませんでした。

性格的には言う事ハッキリ言いますし、精神的に強くて達観してる方です。仕事の話をしていても、「今こっちの仕事(本業の傍ら他の手伝いしてます)してるこの時間を本業に充てたら、この位稼げるなーとか考えちゃうんすよね。」と時間は大切にしている気がします。

私は好印象なのか、暇つぶしなのか?と考えてしまいます。
少しでも気にはなってくれてる感じでしょうか?

タグ

No.3670537 22/11/12 17:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/11/12 19:36
匿名さん1 ( ♀ )

一度はキチンと会って、付き合いを続けるか、ナシなのか答えを出したい。

純粋に興味本位もあると思います。

No.2 22/11/12 22:37
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

その方は30代で成功してて、とても忙しい方です。

これが本当ならいいですけど‥。
アプリにしては出来すぎた男性すぎて、逆に大丈夫かな?と‥。
既婚とか彼女持ちとかも多いから気をつけてね。

No.3 22/11/12 23:14
匿名さん3 

会う前から勘ぐり過ぎ
相手があなたのことをどう思っていようと最終的にあなたが誠実に向き合う姿勢を見せないとどうにもなりません
マッチングアプリは早い者勝ちなので、足踏みしてたら他の人に取られますよ

No.4 22/11/13 02:45
匿名さん4 

>私は好印象なのか、暇つぶしなのか?と考えてしまいます。
少しでも気にはなってくれてる感じでしょうか?

そう言いながらも結構期待しちゃってるのが文章から伝わってきてる。

でもマッチングアプリの会う前のやりとりなんて、大体がそんなものじゃないのかな。

今の段階では、何人かやりとりしてるうちの1人ってだけだよね。
他の人とも同じようなこと話して、似たようなこと言ってやりとりしてるんだと思うよ。

その気にさせるようなこと言われても、話半分で聞いてたほうがいいと思う。
会う前の相手は、興味と関心が全て…くらいに思ったほうがいい。

結局は、そんなやりとりでは何もわからないってこと。

これから会っていくうちに、その興味と関心が恋愛感情に変わって主さんだけを見てくれるのか、そもそもがヤリモク男なのか、それだってわからない。

中には女は選び放題だと思って勘違いして人もいると思うから。

アプリなんていくらでも嘘をつける。
仕事だってバックグラウンドだって、言葉だって。
そこは頭に入れておいたほうがいいね。

どうせアプリをするなら、選ばれるんじゃなくて相手を選ぶくらいの強い気持ちでいてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧