注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

彼氏のこの行動普通ですか?

レス8 HIT数 510 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/10/25 22:27(更新日時)

こんな男性普通じゃないですか?マッチングアプリで初めて彼氏ができました。
出会いは沢山あるも、私はどの男性からも全く相手にされないくらいブスで、彼氏を諦めかけていた所、たまたまマッチングアプリでいいねしてきた男性とまさかの付き合うことになりました。私にとって初めての彼氏です。

男性とお付き合いしたことが無いので彼氏の言動が普通なのか分からないのですが、付き合ってて傷つくことが沢山あります。
まずは彼氏の話し方です。彼氏は口が悪く、すぐ「うるせえ」「は?」「うぜえ」とか言ってきます。気に入らないことがあると舌打ちもしてきます。喧嘩してる時にこんな口調をするならまだしも、普通に会話しててもよく「は?」とか「知るかよ」とかキレ口調で言ってくるから怖いです。一度それを彼に伝えたことはあるのですが、そしたら「大袈裟。」「対人恐怖症?」と言われたりして、それでこちらがもう関わりたく無いと言うと、「育ちが悪いからごめん。治す。だから嫌わないで」と言うも結局治りません。

彼は顔がとてもカッコよくて、自分でもかっこいいと言ってます。それでモテる話を平気で私にしてきて、私が不機嫌になると、「は?怒んなよ。意味わかんないやつだな。」と怒ってはきつつ、嫉妬させることに喜んでます。

自分の言う事を何でも聞いてくれる子が好きらしく、これは嫌だとか反発する子は嫌いみたいで、嫌だやめてと言ってもやめようとしません。
元カノに対しては嫌だと自分の意思を示してきて生意気だった、とか、自分の言う事を聞かない人=生意気、という認識をするらしく、基本人の言う事は聞かない、俺は俺らしく生きるから。といつも言って、人の嫌と言ってる事も聞きません。

タグ

No.3657802 22/10/23 21:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/10/23 21:39
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

喧嘩なんてしょっちゅうで、喧嘩して私が離れて行こうとすると長文で反省のラインを送ってきたりしますが、また喧嘩の繰り返しです。

でも好きなところもあります。私が勉強などで悩んでると「お前の為なら俺頑張るよ」と言って一緒に勉強して教えてくれようとする所、行為の時とかに凄く愛されてるなって実感する行動も沢山あったり、私が精神病持ちで荒れてると、「はいはい、やんちゃやねー」とあやしてくれたり、他の男性と違い、理解はしてくれる所。

完全に嫌いにはなれません。私自身モテないし全然彼氏ができないし、なかなか次に行こうとか簡単に考えられません。

彼氏のこの行動普通なんでしょうか?

No.2 22/10/23 21:44
匿名さん2 ( ♀ )

普通ではないですね。

それでも、入門としては、彼氏なので
主さんがそれで良いなら、若い内なら良いと思います。(27才までかな)

避妊はしっかりしましょう。

お金も余計に出したりしないなら、いいんじゃない?

No.3 22/10/23 22:04
恋愛好きさん3 ( ♂ )

それを世間ではモラハラと言います。

「お前はダメな奴なんだから、俺の言うことを黙って聞いておけ」みたいな。
あるいは…
「お前はダメな奴なんだから、俺が教えてあげてるだ。感謝しろ」みたいな。
まず主さんを否定して、次に自分がいかに優れてるかをアピールして、だから尊敬しろ的な発言に繋がってるはずです。

私でもモラハラだと気付くほどの言動です。
普通ではないです。
そもそもマッチングサイトで出会ったということは、彼もリアルでは付き合ってくれる人がいない程度の男だってことです。

くだらない低レベル野郎、捨てちゃえば。
固執する価値なんてないです。
一人でいる方がずっとイイ。

No.4 22/10/23 22:17
一途な恋心さん4 

異常です。普通ではありません。そんな人と関わっていたら怒らせないために顔色を伺いながら過ごすことになり、自分らしさというか個性がなくなります。身も心も死にますよ。夜の話で気分を害したらすみませんが、そういうやつはHの時も最悪です。ゴム付けてねとか、嫌なことしないでと伝えても絶対ゴム付けようとしないし避妊ができません。ゴム付けても「あ、いつの間にか外れてた大丈夫大丈夫」という始末(このセリフはよくクズが使うよ)自分本位で最悪です。しまいには思い通りにならないと優しく逆ギレしてきてキモ怖いです。あと人のせいにしないと済みません。(と彼が自分で言っていた)あと浮気めちゃめちゃします。たくさんの女性と性行為をしたいそうです。そしていざとなれば自分が一番大事なので彼自身が世間的にどう見ても悪い状況でも保身に走ります。

見た目は普通。口下手でチャラくなさそうな地味な男性だったけど、女心をくすぐるような口の上手さはあります。もちろんここに書いたことは人によりますが、実体験です。

文字数足りないのでつづきます

No.5 22/10/23 22:26
一途な恋心さん4 

>> 4 別の人でその人は職場の人ですが「うるせえ」「だまれ」を初対面で言ってくる人いました。そいつは顔も身長もあって見た目はたしかにかっこいいと思われそうな容姿でしたが、口と性格が悪いので裏で皆に嫌われてました。

良いですか。初めてお付き合いだと慎重になるしなるべくお互い話し合って解決していきたい、長く向き合いたいなど誠実に相手と向き合おうとする気持ちがあるかもですが、相手が記述されてるようなそんな態度なら絶対思われてません。大切にされてると感じますか?ストレスのはけ口になってるようにしか見えません。

一緒にいてストレスが無くとても優しい人ってちゃんとたくさんいます。たくさんの人がいる中から何もそんな変な人を選んで付き合うことないです。恋愛も友人関係もそうです。
自分勝手で口の悪い人や性格の悪い人は、治ることはほぼ無いと思った方がいいです。生まれ育ってきた環境や関わる人の影響、生きてきた中で培ってきた価値観でそのような最悪な性格が形成されているのですよ。20才頃までの成長過程で治す気があるならとっくに治したり改めたりします。
自覚があって治す気がある人はとっくに治ってます。それか治す気があるんだなって思わせてくれるような努力が目に見えてあるものです。でもその彼はどうですか?口だけなように思います。

つづきます

No.6 22/10/23 22:45
一途な恋心さん4 

>> 5 自分の思い通りにする為にはなんだって嘘を言いますよ。振られるのはプライドが許さないから適当言って引き止めてるのかな。だって恋人が大切なら、うるせえ、うぜえとか、言われて傷つくかもしれないことは言わないです。彼にとっては些細な言動でも言われた方は傷付きますよね。

傷つく傷つかないは人によるけど、傷つくあなたが悪いわけは無いです。そんなことでと言われるなら価値観が合ってない。というかそんなこと言うやつ誰とも合わないよ。関わりたくないって普通は思います。

あなたの人生にはいらない人だと思います。あと「対人恐怖症?」と言われたそうですが逆に「は?お前が社会不適合者なんだろ?くずが」と言っときました(友達に愚痴ることをすすめます)

友人や知人でもそんなやつと関わりたくない。皆に嫌われる人です。百害あって一利なし。

その人に関わる時間がすごく勿体ないです。いちいち心が疲弊するし心と体に良くない。

さっさとお別れして自分の好きなことをして気分を整え次に備えよう。選り好みすることは悪いことではありません。

沢山の人と経験しろとは言わないけど(しても良い)、付き合う人は選びましょう。自分の勘や感覚を信じて良いです。自分らしく生きた方が良い。

自分の心を最優先にしてください。あと、家族や友人で相談できる人を作れると良いですね。自分のことを大切に思ってくれる人を味方に付けることが大切です。

No.7 22/10/24 01:34
恋愛好きさん7 

普通じゃないよね。

そんな態度なら皆離れていくから。

No.8 22/10/25 22:27
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

そんな低レベルな生命体と付き合うメリットは何?
私なら張り倒して別れます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧