注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!

気になる男性のことが分からなくなった

レス5 HIT数 171 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
22/10/23 14:33(更新日時)

サークルで知り合い、まだ付き合っていませんが毎日LINEをして1回ほどデートに行った男性がいます。
私の知ってるその男性はとても優しくて親切で気遣いのできる本当に良い人です。

ただ、その男性を知る人からその男性が女の人との距離がやたらと近くてサークル終わりにしょっちゅう色んな女の人と一緒に帰ったりしているという噂を聞きました。でもその噂は私がその男性と出会う前の話です。

今は私の仕事が忙しくてデートに行くタイミングが伸びているのですが、次回またデートに誘われています。
ただ噂を聞いてからその男性のことが少し信用できなくなってしまいました。
悪い人ではないですし、嫌いではありません。ただどう接すればいいのか分からなくなってしまいました。

タグ

No.3657331 22/10/23 08:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/10/23 09:09
通りすがりさん1 

>サークル終わりにしょっちゅう色んな女の人と一緒に帰ったりしているという噂
これの真偽を確かめる。
しょっちゅうなら何人かの証言は取れますよ。
一人二人の話なのか手当たり次第なのかその結果で人柄を判断しましょう。

No.2 22/10/23 09:50
匿名さん2 

本当に女って減点評価なんだなってあなたのスレを読むと実感するわ。
1個マイナスがあるとそれがプラスを覆っちゃうんだな
俺はあなたの人を見る目が信用できないよ
何でそんなに聞きなるんだか
今のうちからそんな目で見てたら付き合ってからも大変だよ

No.3 22/10/23 11:17
匿名さん3 

自分にだけ【とても優しくて親切で気遣いのできる本当に良い人】であって欲しいという事なんですかね。

優しい人は誰にでも優しいし、乱暴な人は誰にでも乱暴だと思うんですよね、そういう性格ならば。

特定者に対してだけ【とても優しくて親切で気遣いのできる本当に良い人】っていう事なら、それはそういう性格なのではなくて、何か目的があってそういう振る舞いをしているという事になるのかなと。

その人から申し込まれているのですか?
貴女は何とも思っていないのに、相手から付き合って欲しいとアプローチされている状態で、他の女に優しくて親切・気遣いをして良い人をやっているというなら懸念するのも分かりますが…

No.4 22/10/23 13:14
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 誰に対しても優しくて親切な人なんだと思います。ただ、男性ではなく常に女性に対して親切で優しいという噂を聞いて不安になりました。まぁまだ付き合ってるとかの段階ではなくて次のデートに誘われてるくらいの段階なので何とも言えませんが。

No.5 22/10/23 14:33
恋愛好きさん5 

チャラいのかどうかなだけで男から見ると別に普通だけどね。主さんからすると他の女に絡むその人が嫌なんだろうね。

付き合っていないのだから何もおかしくないしそういうチャラっぽいのが嫌なら諦めるしかないよね。

自分で直に接して判断するしかないよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧