注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

他の人の前で貶されます

レス2 HIT数 242 あ+ あ-

教えてほしいさん
22/10/18 23:06(更新日時)

去年、友達とゲームしてて新しく入ったメンバーとVCしながら遊んでる時に友達が私の声がキモイと言い出しました。
私としてはネタでもなく真剣にプレイしてただけで変な声とは思わなかったんですが、そう?そんなキモかったかなと返事しました。
ところがしばらくしてまた、その言い方ほんとやめて。と笑いながら私の真似をします。
必死になって唸ってるような声が出てしまっていたようですが、何度も何度も真似されてムカつきましたがその時はその場の雰囲気が悪くなると思って我慢しました。
そして終わったあと友達に、キモイとか他の人の前で言うのやめて欲しいと言うとそんなに怒るようなこと?とあしらわれてしまい喧嘩になりました。
もう一緒にゲームはしないとグループを抜けましたが他のメンバーにもそんな大した事じゃないんだし…みたいな言い方をされて腑に落ちません。
結局しばらくして仲直りして今に至りますが、昨日もまた新しいメンバーの方と遊んでて新しいメンバーは可愛らしい言い方なのにあなたの言い方!みたいに笑われました。
あの時二度と言わないと誓ってくれてまた楽しく遊んでいたのにこの有様です。
彼女はいつもそんなことで怒るとは思わなくて…と言います。
私が心狭くて気にしすぎなんでしょうか?

タグ

No.3654555 22/10/18 22:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/10/18 22:52
おしゃべり好きさん1 

いえ、主さんが嫌なら嫌と言い続けていいと思います。

楽しくないもんね。

No.2 22/10/18 23:06
匿名さん2 

もうゲーム抜けたら?
笑いを取ってるつもりなんだろうけど、当人が嫌がってる時点でイジメなんだよね… 
多分、話し合いしても、またイジるだろうから今度こそは抜けた方がいいと思う。
すくなくとも友達ではないから、付き合わない方がいいと思う。
きっとチーム戦なのかな?
人数足りなくて機嫌取りだすだろうけど、理由つけて不参加してフェードアウトがいい気がする。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板