注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

彼から心配されない 愛されてない、、?

レス5 HIT数 315 あ+ あ-

なな( 20代 ♀ 4GyTv )
22/10/17 07:45(更新日時)

先週、今付き合っている彼も含め、サークル20人くらいで飲みに行きました。
私と彼は違う卓にいて、私の卓のみで飲みゲーが始まってしまい、少し調子に乗っていつもよりも酔ってしまいました。
帰りも少しよろけてしまう状況ではあったのですが、彼氏から声をかけられることもなく、連絡も一切なかったです。結局男女含めた2.3人に途中まで送ってもらいました、、。
私がいつもより酔っ払っていたのが気に食わなかったのかわからないですが、後から少しぐらいは心配してくれてもいいんじゃないかと思いました。そう思ってしまうのは私のわがままなのでしょうか。
最近お互い忙しく会う予定も大分先なのですが、自分からLINEした方がいいと思いますか?その飲み会の日の朝以来LINEはしていません。

No.3653270 22/10/17 01:22(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 22/10/17 01:35
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

わがままだと思う。
彼氏に飲みすぎちゃったらとか飲んだあと一緒に帰るとか約束もしてないんでしょ?

それに今まで彼氏の前でどれだけ飲んできたか知らないけど、自分のキャパを越えてまで飲んで、下手したらドン引きしてるかもしんないと思うけどね。
もしかしたらその帰りに誰かとそういうことがあったと思われてもおかしくないでしょ

No.2 22/10/17 05:09
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

そう言う場だから気にせず楽しんでって意味なんじゃないの?
それで心配されないとか愛されないとか話が飛び過ぎだし、もしそうなら主さんだけ出て自分は行かないとかになると思う。
普通にLINEしてれば何も無かった事をセルフで問題にしてると思うし、お互いに干渉し合うのも良いがそれって息苦しくなるだけだし、適度な息抜きも必要。
もし主さんが干渉されたい束縛願望があるなら、それはそれでエゴにしかならない。
彼女だからとか彼氏だからに拘りすぎてないかな?
彼女でも彼氏でも他人だし感情もあれば性格も同じでない別人格。
求めすぎたり構ってちゃんになりすぎたら好きでも相手が息苦しくなるよ

No.3 22/10/17 06:24
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

若い女の子が他の男の前で泥酔してなにやってんだよ!!!
とムカついてるんだと思う。

No.4 22/10/17 06:34
通りすがりさん4 ( 20代 ♀ )

私はお葬式の精進落としで義母に言われましたよ。
息子(私の夫)が飲み過ぎて羽目を外さないように注意して見ててね、と。

はぁ?ですよ。
大人なんだから自分の面倒は自分で見させなよと。
私は保護者でもお目付け役でもない!
無理矢理強要されて飲んでいる訳でもない、自らの意思で飲んでるのに。

「サークルの飲み会で酔った私を心配しない彼氏」って訴えはちょっと恥ずかしいと思いますよ。
もし彼が、「俺は限界まで飲んで楽しむからお前は酒をセーブして俺を介抱して無事家まで送り届けろよ」って腹だったらどうします?
自分の事は自分でしてって思いません?

冷たいんじゃなく呆れたか主を恥じたのかもですよ。
醜態を晒して嫌われたかも知れないのに被害者意識のままでいると彼を失うかもですよ。

「みっともない姿を見せてサークル仲間にも迷惑かけて恥ずかしい、お酒の飲み方を改める」と反省の姿勢を見せた方がいいのでは?

No.5 22/10/17 07:45
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

ノリでハメを外す子 って彼氏が思わなければいいけど
成人してるんですから酔っ払おうが何しようが自己責任。
そこで彼氏を出されても彼氏からしたらいい迷惑です。
自己処理しなよ としか言われないでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧