注目の話題
産んでもらった親の介護をしない子ども
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?

脈アリかどうか知りたいです!

レス9 HIT数 255 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
22/10/16 17:40(更新日時)

初投稿で、お見苦しい点あるかもしれませんがお願い致します。

現在、12歳年上の男性に片思い中です。

出会いはインターネットで、共通の趣味のゲームで仲良くなり、2日に1回程度通話を繋いでゲームをして、知り合ってから1ヶ月経過した頃の8月に二人で会いました。

その時は1泊2日の旅行で、水族館や名物グルメ等を回って過ごしました。その日の夜に相手から「次は10月に会いたい」という話を受け、今月二人でテーマパークに行く予定です。

「私服が可愛い、センスがいい」や、10月の予定を決めた時に「これでまた仕事頑張れる理由ができた」と言ってもらえたり、行く予定のテーマパークは私は新幹線、相手は新幹線と電車どちらでも行ける地点にあるのですが、「折角なら一緒に新幹線に乗りたい」と誘ってくれたり……LINEで私が好きなキャラクターのスタンプを送ると毎回「かわいい!」と相手から返って来てたので、「〇〇さんはこのキャラが好きなんですね!」と返信をしたら、「可愛いから好きだねー、君が使うと更にって感じかな」と返されたり、少なからず嫌われてはないのかな? と思っています。

LINEも毎日か、おおよそ一日空くと大体あちらの方から、「今日は〇〇食べたよ」や、スタンプが送られてきて、そこから雑談をするのがずっと続いています。最近はテーマパークの予定が近付いてきたので、あと〇日だね! だとか、あっという間だね! という内容も多いです。

私は男性とお付き合い経験したことがなく、好きな人とこうして連絡をとるのも初めてで、浮かれて勘違いをしてしまっていたらどうしようと不安になります……。

相手は友達として私を好いてくれているのでしょうか?

それとも、少なからず恋愛対象として見てもらえてるのでしょうか……。

長文となりましたが、ご意見いただけると嬉しいです!

タグ

No.3652736 22/10/16 12:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/10/16 12:40
匿名さん1 

女どもは絶対認めないが、恋愛(セフレ含む)は圧倒的に女が有利だろ。 美しい容姿も、高い身長も、学歴も、権力も、金も、何もいらない。 女は男より圧倒的に人口が少ない、希少種だからな。ゆえに女ってだけで黙っていても男どもが寄ってくる。 あとは一番都合の良い男を彼氏にするなりセフレにするなり、はたまた便利な家来にでもしてやればいい。 女はみんなお姫様女王様だ。 王子様や王様になれる男なんてほんの一握り、いや、ひとつまみ程度しかいない。 てか、日本人女って重度知的障害者しかいないよな。 非婚化少子化になって当たり前だよな。 馬鹿しか繁殖しない時代だしな。恋愛(セフレ含む)は生まれ持った才能と運が全てだ。どちらにも恵まれなかった者は諦めるしかない。男がモテるようになって得られるのは、誰かの優しさじゃない。誰かに優しくできる権利だからね。男は元々性的な資本に乏しい。だから見た目だけじゃない、話し方や性格、収入を得るための努力をしなきゃいけない。自分から動くから、その分拒絶されまくる。男というだけで優しくされないから、誰かの優しさを得る為に血反吐吐いて頑張った。その先に広がってる景色は、目を血走らせたヒナが餌を貰おうとギャーギャー騒いでるだけという現実。そしてちょっと目立って餌もらえるようになったお姫様気取りのバカ雛が、餌を食べながら下らない自語りした後に「私は努力した」だの「ありのままで愛され

No.3 22/10/16 13:24
匿名さん3 ( 10代 ♀ )

恋愛対象には見られていると思います。

話を聞く限り体目的ではなく、真剣にあなたとの関係を楽しんでいそうな気がするので、私から見ると好意を寄せられている可能性は限りなく高いと思います。

逆にそれで脈ナシだったら「なんで?」って感じです。

男性は三回目のデートで告白する事が多いらしいので、今まだ告白されてない……と心配する必要も無いとも思うので、今まで通りに普通に接し続けるのがベストだと思います。

読んでいて凄く微笑ましい内容でした。
恋が実ることを祈ってます

• << 6 レスありがとうございます! そう言っていただけると安心します、焦らず一緒に過ごす時間を楽しんでいきたいです! ありがとうございました!

No.4 22/10/16 14:00
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

好意は感じますね。ただネットの繋がりは見えない部分が普通に出会うよりも圧倒的に多いので現状から一歩前進は慎重にね。
その相手がどうとかじゃなく世の中エッチしたい為に嘘つく人は多いし経験の少ない女性ほど自分は大丈夫、相手は信用できる人って安易な思い込みで痛い目に遭う人が多いのが現実だからさ。
いざ付き合うとかいざエッチした後に豹変したり音信不通はざらにあるからさ

• << 7 レスありがとうございます! そうですね、出会った際のお互いの情報量が少ない分、自分自身の勝手な思い込みから作られた信頼は持たないようにしたいです。 何も知らない分、傷付く可能性は多々ありますね……。 優しいお言葉ありがとうございました!

No.5 22/10/16 14:47
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

初めて会ったのが泊まりってところが引っ掛かる彼は口が上手そうだから。もうエッチしたの?

• << 8 レスとご質問ありがとうございます! 性的な接触は一切持っていません。互いに触れたのも別れ際に握手したのが最初で最後で、手を繋いだりもしてません。

No.6 22/10/16 17:11
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 恋愛対象には見られていると思います。 話を聞く限り体目的ではなく、真剣にあなたとの関係を楽しんでいそうな気がするので、私から見ると好意… レスありがとうございます!

そう言っていただけると安心します、焦らず一緒に過ごす時間を楽しんでいきたいです!

ありがとうございました!

No.7 22/10/16 17:14

>> 4 好意は感じますね。ただネットの繋がりは見えない部分が普通に出会うよりも圧倒的に多いので現状から一歩前進は慎重にね。 その相手がどうとかじゃ… レスありがとうございます!

そうですね、出会った際のお互いの情報量が少ない分、自分自身の勝手な思い込みから作られた信頼は持たないようにしたいです。
何も知らない分、傷付く可能性は多々ありますね……。

優しいお言葉ありがとうございました!

• << 9 正しいか分からないが自分の恋愛の持論だけど、真剣に相手を思うなら慎重になるのが良い。 焦って中途半端に付き合い知らない一面を見て別れたりする方が失礼だし自分も相手も傷付くだけ また慎重になって相手が待ちきれずに気持ちが離れるなら、それはそれでその程度だっただけだし、そう言う相手と焦って付き合う必要も意味も無いと思う。 その程度の相手なら結局は長続きしないからね。 だから慎重に少しでも相手の本当を知る事をお薦めします。 悩んだりしないで自分自身で信じて大丈夫とか、この人が良いと感じたら大丈夫だと思う。 焦って取敢えず好きだから付き合いたいとか嫌われたくないってのだけは絶対にダメだよ。 良くも悪くも相手のペースになり嫌な一面を見ても相手に主導権があり我慢して自分を追い込むだけになるからさ 長々とごめんね。けど安易に焦って後悔すると一生残る悪い思い出にしかならないからさ

No.8 22/10/16 17:15

>> 5 初めて会ったのが泊まりってところが引っ掛かる彼は口が上手そうだから。もうエッチしたの? レスとご質問ありがとうございます!

性的な接触は一切持っていません。互いに触れたのも別れ際に握手したのが最初で最後で、手を繋いだりもしてません。

No.9 22/10/16 17:40
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

>> 7 レスありがとうございます! そうですね、出会った際のお互いの情報量が少ない分、自分自身の勝手な思い込みから作られた信頼は持たないように… 正しいか分からないが自分の恋愛の持論だけど、真剣に相手を思うなら慎重になるのが良い。
焦って中途半端に付き合い知らない一面を見て別れたりする方が失礼だし自分も相手も傷付くだけ
また慎重になって相手が待ちきれずに気持ちが離れるなら、それはそれでその程度だっただけだし、そう言う相手と焦って付き合う必要も意味も無いと思う。
その程度の相手なら結局は長続きしないからね。
だから慎重に少しでも相手の本当を知る事をお薦めします。
悩んだりしないで自分自身で信じて大丈夫とか、この人が良いと感じたら大丈夫だと思う。
焦って取敢えず好きだから付き合いたいとか嫌われたくないってのだけは絶対にダメだよ。
良くも悪くも相手のペースになり嫌な一面を見ても相手に主導権があり我慢して自分を追い込むだけになるからさ
長々とごめんね。けど安易に焦って後悔すると一生残る悪い思い出にしかならないからさ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧