注目の話題
この世の中に、そして宇宙にあるものは
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

誹謗中傷はお避けください

レス69 HIT数 2354 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 40代 ♀ )
22/10/09 20:43(更新日時)

誹謗中傷は お辞めください
出来れば不倫してた人と終わり
再構築してる人、相手を本気で好きになってしまったけど別れ
立ち治った人に聞きたいです
どのくらいで立ち直れましたか?
立ち直る為にした事はありますか?
相手をもう好きではありませんか?
私は不倫未満でした
でも心は完全に持っていかれていました
旦那とはレス+早漏だし
彼とメールをするまでは悩み鬱になりかけていました
今は旦那としたいと思えなくなったから
そういう意味では楽になったけど
彼と終わった事になかなか立ち直れないし眠れないし
いつまでこの辛さ続くのかなって
子供が学校の預かりを嫌がる事もあり
専業主婦でしたが気を紛らわせる為に
来週から少し働きます
常に寝不足だから体力的な不安も
少しあります


22/10/07 04:13 追記
ちょこちょこレスで悩んでる男性いるから
来てくれる人いるかなと思ったけど
やっぱり男性には共感されない
話なのかなぁ
不倫する男性は遊びが多いから
って事かなぁ
同じ悩み持つ男性とどうにかなりたいと
いう事ではなく
ただ感性が違う
男性意見も聞いて見たいと思ったけど

タグ

No.3645752 22/10/06 04:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 22/10/09 13:54
叶わぬ恋さん33 ( ♀ )

>> 44 奥様がどんな人かは分からないもんね 依存するタイプではないかぁ 男性って皆さん性欲だけだ みんな落としたかったらマメにも優しくも な… 彼の夫婦はお互いに干渉しない家庭。
私の家もそうなのでそこはありがたいです。

私は彼に出会う前に数名の人と会ってきましたが皆さん奥さんとレスの人達ばかりでした。
でもその経験でこの人は他の人とは違うってのがわかったの。
したい時にだけ連絡してくる人、愛情は無しでただのセフレ希望、女性の気持ちを全く考えない人、
本当に色んなタイプの人がいました。

彼は愛情があって身体の繋がりを望む人だったから続いているのかなと思う。
それがなかったら私も嫌ですもん。

主さんと話していて自分の気持ちを改めて整理できるから、ありがとうね😊

今私は性欲が少しずつ落ちてきているけど彼だけは大丈夫。
他の誰ともしたくないです。

  • << 53 きっとね 私は性欲なくなっても彼と叶わぬ恋さんは 続くんじゃないかなって思います バレない限りは こんな事いっちゃ何だけど 不安にさせるパートナーが悪いと 私は思っているので やっぱりいろんな男性いますよね 全ての男性が気持ちないとは 私は思わないです 結婚してまでここまで好きになれる人と 出会えた事、楽しかったし癒やされたし ただただもういい思い出にしたいです ただ辛くない別れは絶対にないから 長くなればなるほど辛くなると思うから 早めに辞めるか辞めないかは 叶わぬ恋さん次第 他に言われて終われるものでも ないと思ってます

No.52 22/10/09 14:16
匿名さん40 

>> 50 何かトゲがありますね😅  自分家は円満だから不倫に 対する嫌悪感がすごいです そらバレたら離婚危機になるのだから 相手と切るのは… >嫁さんも 傷つけてますから

じゃあ、その報いですね。

妻を一番に愛してるという男性との思い出を美化ね・・・。

  • << 54 私だって旦那いるし離婚しようと 思ってなかったから 同じですよ 彼に旦那を愛してるとは言わなかったし そんな事言う人に惹かれるなんて バカだと思うでしょ 私がお互い様だって思ってるから そこに漬け込まれたのかも しれませんよ だけど批判しまくって 傷ついてる人に嫌味言う必要ありますか 性格悪すぎです

No.53 22/10/09 14:40
叶わぬ恋さん0 ( 40代 ♀ )

>> 51 彼の夫婦はお互いに干渉しない家庭。 私の家もそうなのでそこはありがたいです。 私は彼に出会う前に数名の人と会ってきましたが皆さん奥さ… きっとね
私は性欲なくなっても彼と叶わぬ恋さんは
続くんじゃないかなって思います
バレない限りは
こんな事いっちゃ何だけど
不安にさせるパートナーが悪いと
私は思っているので

やっぱりいろんな男性いますよね
全ての男性が気持ちないとは
私は思わないです
結婚してまでここまで好きになれる人と
出会えた事、楽しかったし癒やされたし
ただただもういい思い出にしたいです

ただ辛くない別れは絶対にないから
長くなればなるほど辛くなると思うから
早めに辞めるか辞めないかは
叶わぬ恋さん次第
他に言われて終われるものでも
ないと思ってます

No.54 22/10/09 14:58
叶わぬ恋さん0 ( 40代 ♀ )

>> 52 >嫁さんも 傷つけてますから じゃあ、その報いですね。 妻を一番に愛してるという男性との思い出を美化ね・・・。 私だって旦那いるし離婚しようと
思ってなかったから
同じですよ
彼に旦那を愛してるとは言わなかったし
そんな事言う人に惹かれるなんて
バカだと思うでしょ
私がお互い様だって思ってるから
そこに漬け込まれたのかも
しれませんよ
だけど批判しまくって
傷ついてる人に嫌味言う必要ありますか
性格悪すぎです

  • << 56 時々妄想するぐらいなら何ら害はありませんが、 子育て中の母親なんだし、 悲恋に酔い可哀想な自分にどっぷり浸ってないで 現実見て目を覚ました方が良いかと。 美化するより寒々しい自分の姿を直視した方が傷の治りは早いと思います。 恋愛は一時的に心を彩ってはくれますが、 自分や相手の家庭を傷付け周囲を巻き込めば地獄絵図になるので。 それ以外主さんの人生には無いんですか? 他所の男性に依存する以外の、自分の存在価値を高められるようなものは。

No.55 22/10/09 15:04
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

>> 34 そっかぁ 不倫はきっと永遠じゃない バレたら終わるだから辛い 本気じゃないから離婚しないって 言う人いるけど 子供の事思うと離婚な… 依存…

私もそうでした。

4年間、朝起きてから寝るまで彼と繋がってれたのは、今の時代だからですね。(LINEや電話)


それが突然の別れで(強制的に別れさせられた)その現実に気持ちが追いつかなくて、毎日が、ただ生きてるだけでした。

依存て怖いです。

私の中から彼だけがいなくなって、今までと何も変わらない毎日が待っている。あんな残酷な日々は無かったです。

彼が居る毎日が当たり前で分からなかったけど、彼は私の心を満たしてくれてたんです。

お互い覚悟もしてたけど、やっぱり家族を捨てる事はできなかった。

あの4年間はいったいなんだったんでしょうね。私にとって、あれが最後の恋です。

No.56 22/10/09 15:09
匿名さん40 

>> 54 私だって旦那いるし離婚しようと 思ってなかったから 同じですよ 彼に旦那を愛してるとは言わなかったし そんな事言う人に惹かれるなんて… 時々妄想するぐらいなら何ら害はありませんが、

子育て中の母親なんだし、
悲恋に酔い可哀想な自分にどっぷり浸ってないで
現実見て目を覚ました方が良いかと。

美化するより寒々しい自分の姿を直視した方が傷の治りは早いと思います。

恋愛は一時的に心を彩ってはくれますが、
自分や相手の家庭を傷付け周囲を巻き込めば地獄絵図になるので。

それ以外主さんの人生には無いんですか?
他所の男性に依存する以外の、自分の存在価値を高められるようなものは。

No.57 22/10/09 15:31
叶わぬ恋さん33 ( ♀ )

>> 56 主さんヨコすみません。

叶わぬ恋33です。

主さんと私は同じ夫婦間同じ状況で彼と出会いました。
拒否される惨めさ40番さんわかります?
人それぞれ考え方はあるけどなったものでないとわからない辛さもあると思うのです。

法的にとか、という事をおっしゃりたいのかも知れませんがいつ自分がそうなるなんて誰もがわからないんです。

余りにも言葉の攻撃がすごいので怖いです。

No.58 22/10/09 16:21
匿名さん40 

>> 57 自分の寂しさを埋めるために、自分が救われる為に、他の家庭に波風立てることのできる人の方が余程怖いです。

本人弱者のつもりで周囲を不幸に陥れる、まるで不発弾のような怖さがありますよ。

悪気は無いんでしょう、本人も苦しいんでしょう。
でもそういうメンタルの人に周囲が振り回され傷付けられる。
そんな場面をいくつか見ています。

  • << 66 そうですか、不発弾ですか? わからない人には何を言っても通じないと思います。 以前の私も「不倫」と聞くとものすごい嫌悪感で「悪」としか思えなかったから… だから40さんの言いたい事はよくわかります。 叱咤真摯に受け止めます。

No.59 22/10/09 16:27
叶わぬ恋さん0 ( 40代 ♀ )

叶わぬ恋さんありがとう

怖いよね
私は何でそこまで責立てられなきゃいけないのか分かりません
寒々しい自分の姿って
なんでそんな自分傷つけて立ち直らないと
いけないのか
私自身彼を今すぐ忘れたいとも
思ってないし
無理せずゆっくり立ち直りたいのに
私は人を憎むのが嫌いだし
元々自分嫌いだから今はあまり
自分責めたくないし
バレたすぐは 凄い罪悪感で
彼が苦しんでるのを励まして
彼に謝ってばかりで
その辛さ乗り越えたのに
まだ自分責めて苦しめって
もうレスいらないと言ってるのに攻撃してきてストレス発散(笑)

No.62 22/10/09 17:06
叶わぬ恋さん0 ( 40代 ♀ )

>> 60 削除されたレス 無神経な人
面白ネタありがとうって
人バカにして他に話すって
人の気持ち全く考えないんですね

No.65 22/10/09 17:19
叶わぬ恋さん0 ( 40代 ♀ )

>> 60 削除されたレス 批判が嫌と言うより人の気持ち考えない
無神経がムカつくだけです
気持ち分かんないくせに
入ってくるなです
もう今は傷の舐め合いって
言うより気持ち分かるから
お互いにアドバイスしてるだけって
気持ちなんですけどね
生理終わったからか今日は
病んでなくて落ち着いてます(笑)

  • << 67 主さんは前を向いて行こうとしているよ。 私もそうなれるようにやっていくからねー。 本音で話す主さんとお話しができて嬉しかった。 ありがとうね。

No.66 22/10/09 17:23
叶わぬ恋さん33 ( ♀ )

>> 58 自分の寂しさを埋めるために、自分が救われる為に、他の家庭に波風立てることのできる人の方が余程怖いです。 本人弱者のつもりで周囲を不幸に… そうですか、不発弾ですか?
わからない人には何を言っても通じないと思います。

以前の私も「不倫」と聞くとものすごい嫌悪感で「悪」としか思えなかったから…
だから40さんの言いたい事はよくわかります。

叱咤真摯に受け止めます。

  • << 68 不発弾ですね。 或いは地雷か。 そこに大きな問題を抱えていて明るみに出れば 幼い子供を含め、自分の家族も相手の家族も一生モノの傷を負うかもしれないということです。 それを切ない恋物語に置き換えて慰め合う感性が怖いですね。 不倫を悪と思い嫌悪感しか持っていない人が、 自分の身に起きた途端都合よく解釈し始め、結局身勝手になるのだから。 子供や裏切られた配偶者がどんな苦しみに陥るか、何を言っても通じないのでしょうね。 自分一人の欲望を満たしたい人たち、自分の苦しみにしかフォーカスできない人たちには。

No.67 22/10/09 17:37
叶わぬ恋さん33 ( ♀ )

>> 65 批判が嫌と言うより人の気持ち考えない 無神経がムカつくだけです 気持ち分かんないくせに 入ってくるなです もう今は傷の舐め合いって … 主さんは前を向いて行こうとしているよ。

私もそうなれるようにやっていくからねー。
本音で話す主さんとお話しができて嬉しかった。
ありがとうね。

No.68 22/10/09 17:53
匿名さん40 

>> 66 そうですか、不発弾ですか? わからない人には何を言っても通じないと思います。 以前の私も「不倫」と聞くとものすごい嫌悪感で「悪」とし… 不発弾ですね。
或いは地雷か。

そこに大きな問題を抱えていて明るみに出れば
幼い子供を含め、自分の家族も相手の家族も一生モノの傷を負うかもしれないということです。

それを切ない恋物語に置き換えて慰め合う感性が怖いですね。

不倫を悪と思い嫌悪感しか持っていない人が、
自分の身に起きた途端都合よく解釈し始め、結局身勝手になるのだから。

子供や裏切られた配偶者がどんな苦しみに陥るか、何を言っても通じないのでしょうね。
自分一人の欲望を満たしたい人たち、自分の苦しみにしかフォーカスできない人たちには。

No.69 22/10/09 20:37
叶わぬ恋さん0 ( 40代 ♀ )

子供には申し訳ないけど
妻には正直悪いとは思いませんね
愛情を与えなかった為に起こった事ですから

でも誹謗中傷は辞めてと言ってるのに
言う人
真剣な悩みを笑い者にして人に言いふらそうとする人達

性格悪すぎ
変なやからが増えて来たから
閉鎖しますね

叶わぬ恋さんまで不愉快にさせてしまって
ごめんなさい
そして経験者の方々もお話聞いてくれて
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧