注目の話題
離婚したいという感情
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
まだ10時すぎなのにw

知らない人にガン見される

レス7 HIT数 307 あ+ あ-

学生さん
22/10/05 18:30(更新日時)

知らない人に全身舐め回すように、ガンをつけられているような視線を感じて気付きました。他人をじろじろ見る心理はなんですか?

何故他人にじろじろ見られなきゃいけないの?!

No.3644093 22/10/03 22:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 22/10/05 08:17
学生さん0 

>> 1 人間観察が好き 品定め おしゃれで目を引く 知り合いか芸能人に似ている 美男美女 認知症(知り合いに、ぼーっと動くものを見ている人… ただ見てるとかならわかるんですが、顔の角度斜めにして目だけ全身見て何こいつと言わんばかりの負のオーラが出ている見方された時です。
視線感じて見るとフンっという感じで一度は違う方向向きますが、やっぱりまた見てくるんです。なんなんですかね?おばさんって不幸せだからイチャモンつけたくなるんでしょうか?

• << 7 ああーいますね。そういう女性。いやな気分になりますよね…。 精神を病んでるのかなあ。 常に眉間にしわ寄せて、汚いものでも見るかのような顔してますよね。 でもこっちから「なんですか?」って声かけると、「えっなんですか?」って言われたり、何も言ってこないパターンな気がする…。 もとからそういう顔なんですねきっとw それか老眼で見えないんですw 悲しい人生送ってるなぁ、と蔑んでやりましょう…。

No.6 22/10/05 08:20
学生さん0 

>> 3 良い悪いはさておき、普通じゃないと思われてるんでしょうね。 私も人間観察好きなので、よくじーっと人を見ます。すみません。 あと特殊パ… 普通じゃない、、、店に入るので一応マスクしてますし、ジーパンにtシャツで至ってお洒落なわけでもなく、本当睨み返しそうになりました。長時間見てくるので、不快でした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する