垢抜けたい!普通が嫌です。何が原因ですか?
30代後半ですが昔から
第一印象
大人っぽい 落ち着いてる
クール 真面目そう
普通にOLさんみたいだとか
子供さんの年齢はいくつ?とか言われます。
身長160
体型は 普通
面長
目元が、キリっと
顔のパーツは小さい
化粧してても薄いと言われる
カラーはしてる
服装はカジュアル パンツ系
水商売風の格好をしても真面目そうだと言われました。
昔から落ち着いて見える
真面目そう、子供がいそう!
垢抜けないイメージで自分が嫌です。
他人から理由を聞いたら
丸顔の人は子供っぽく見えるけど
面長だから、大人っぽく見えるからだと!
やはり、面長のせいですか?
何が原因でしょうか?
タグ
シンプルな服は着ない方がいいですね。
面長で大人っぽい人はシンプルな服が似合うだろうけど
板にハマりすぎて主さんの希望にはそぐわないと思います。
それなりの年齢でも許せる甘めの服装とメイク
ネイルもシンプルじゃなくてラブリー入るといいと思いますよ。
似合う似合わないじゃなくて、板にハマらないがモットーで。
大人っぽい50後半の女上司が甘めのネイルしてただけで
ちょっと印象変わりました。
見た目や印象の話だと思うので、ご参考までに。
- << 3 シンプルな服は避けたほうがいいのですね。 お店でネイルをしてもらっても、クールな雰囲気にされたり、 甘めの服を着たら、友達からスルーされました。 ショップの店員さんなんかは、売りたい為に似合いますーと!言われるるので参考になりません。 芸能人で参考になる方はいません?
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
自民党って本当に優秀なの?って話1レス 8HIT おしゃべり好きさん
-
ユーチューブのcmは怪しくない?1レス 16HIT 知りたがりさん (♂)
-
エアコン交換工事について0レス 17HIT 社会人さん
-
みなさんの買取り金額は?3レス 69HIT 教えてほしいさん (♂)
-
ネイルがしんどいです3レス 80HIT 相談したいさん (30代 ♀)
-
あつすぎ
6月じゃないTT(おしゃべり好きさん2)
2レス 54HIT おしゃべり好きさん -
都会でしかできない
超ミニでもない限り、どこに履いていってもいいんじゃないかなと。 ただ…(おしゃべり好きさん1)
1レス 73HIT おしゃべり好きさん -
自民党って本当に優秀なの?って話
与党の看板議員たちは、矢面に立ってるだけの傀儡です。 あの人たちは自…(匿名さん1)
1レス 8HIT おしゃべり好きさん -
天わにぶつをあたえずって
なるほど ··· 😂 (おしゃべり好きさん0)
4レス 109HIT おしゃべり好きさん -
ユーチューブのcmは怪しくない?
サイトから離れていて状況は分かりませんが、その企業がもうその手のヤバイ…(経験者さん1)
1レス 16HIT 知りたがりさん (♂)
-
-
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 141HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 173HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 151HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 191HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 128HIT 匿名さん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 141HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 157HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 173HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 178HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 124HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
33レス 868HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 290HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
22レス 314HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
28レス 371HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
7レス 198HIT おしゃべり好きさん - もっと見る