素人童貞はカミングアウトするべき? 童貞と嘘をつくべき?
恥ずかしながら素人童貞です。
学生時代に全くモテず(田舎の工業大学だったので女性との接点ゼロ)、社会人になり都会に出てきてから風俗にハマりました。金銭的な余裕も相まって月に1〜3回の頻度で通っています。下手したら彼女がいる人よりもヤっている回数が多いかもしれません。
僕は風俗通いについては後悔していません。効能として女性に慣れ、職場の女性と気楽な雰囲気で会話を楽しめるようになりました。
学生時代(童貞時代)の「女性」という未知の存在に対して恐る恐る近づいて行くような、いかにもキモい童貞ムーブはかなり軽減されたと思います。
さらに、見た目に気を遣うようになり毎月美容院に通い、コンタクトにしてファッションにも興味を持てるようになりました。
けれど恋愛経験ゼロです。デートもした事ありません。
そうです。問題はここからなのです。
ありがたいことに女性から「普通の男性」として扱ってもらえるくらいには、男のレベルを上げた僕ですが、その正体はハリボテの虚像。風俗以外で女性と関係を持った事のない素人童貞です。
そろそろ普通に彼女が欲しいと思っているのですが、一般の人がコツコツ積み上げる恋愛能力という階段を10段飛ばしで駆け上がって風俗で脱童貞した僕には、恋愛の初歩の初歩が欠落しています。けれど、側から見れば僕は「学生時代から普通に恋愛を経験してきた人」に見られています。
本当に恋愛経験がないので、もし彼女ができたら手を繋ぐだけでドキドキな中学生レベルの恋愛観です。けれど、風俗で毎月女性と”致して”います。
この絶妙なギャップを抱えてしまった僕のような存在について、率直な感想を貰えたら嬉しいです。
女性に対して素直に素人童貞とカミングアウトするべきでしょうか。
それともむしろ、恋愛経験の無い童貞としてピュアな感じで女性にアピールするべきでしょうか?
どちらも本当で嘘です。
タグ
関連する話題
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
容姿褒められるけど…婚活全滅31レス 586HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
彼氏の包茎について、、、25レス 274HIT OLさん (20代 ♀)
-
【職場】まともだから手を出してこないんですよね?8レス 128HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
どうしたらいいの9レス 182HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
マッチングアプリ懲りた方へ5レス 160HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
容姿褒められるけど…婚活全滅
私も、本当にそんなこと言われているの?と思ってしまいました。 例えば…(OLさん31)
31レス 586HIT 匿名さん (30代 ♀) -
アプリ。この男性どう?
コミュ障なんでしょうね。 その人仕事はしてる?出来てる? 結婚…(匿名さん11)
11レス 304HIT 匿名さん (30代 ♀) -
女性の本音を聞かせて下さい
この件について自分が考えたうえでの結論は「一旦結婚を受諾した上で、妻が…(匿名さん27)
27レス 4222HIT 匿名さん (40代 ♂) -
彼氏の包茎について、、、
前回のデートで彼のを剥いてみたら恥垢(カス?)のような物が付いてました(OLさん0)
25レス 274HIT OLさん (20代 ♀) -
【職場】まともだから手を出してこないんですよね?
男性も気を使いますね😅(OLさん0)
8レス 128HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
-
-
閲覧専用
アイコン3レス 85HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
浮気相手の本心10レス 270HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
恋人がいることを隠す10レス 253HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏が私の実家についてチクチク嫌味を言ってきます10レス 445HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
アラフォー男の結婚相手6レス 335HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
アイコン
彼女いる人? …ないわ。 その彼女より私のほうが上とか思ってる? …(匿名さん3)
3レス 85HIT 片思い中さん (30代 ♀) -
閲覧専用
浮気相手の本心
ありがとうございます。 彼女優先、お金は年上の私が出す、エッチはほぼ…(恋愛好きさん0)
10レス 270HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
恋人がいることを隠す
おっしゃるとおりです。他人にどう思われようが関係ないですよね。ありがと…(匿名さん0)
10レス 253HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼氏が私の実家についてチクチク嫌味を言ってきます
彼女や妻の実家を悪くいうなんて最低。 いつかは家族から離れるべき…(匿名さん10)
10レス 445HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
アラフォー男の結婚相手
相手の女性の好みにもよる。 美人なのにでぶ専やぶす専みたいなのもいる…(匿名さん6)
6レス 335HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
図々しい息子夫婦
私は姑の立場です。 息子夫婦なんですが、私の姉が県外に住んでいて、自分達が食べる為のお米を作っ…
59レス 2304HIT 聞いてほしいさん ( 女性 ) -
容姿褒められるけど…婚活全滅
自分で言うのも何ですが私は電車、バス、スーパー、様々なお店で他人(男女)から「あなた綺麗ね」「美人で…
31レス 586HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
お姉さんと呼ばれて嫌だった
30代後半の独身の女性です。 先日、とある飲み会にて、初対面の男性に「お姉さんはー」と、呼ばれ…
19レス 352HIT OLさん -
両親に伝えるかどうか
両親共に病気になり余命まであと少しという状況なのですが、ずっと気になっていた事を聞いていいのか迷って…
17レス 248HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
母親が咳が止まらないのに医者に行きたがらない
私と母親は父親から風邪を貰いました。両方共、熱はありません。 引いて1週間目以上になります。 そ…
18レス 251HIT 教えてほしいさん -
ブスだから相手にされないの?
10年以上社会人をしていますが、一度も男性社員から連絡先聞かれたり、デートに誘われた事がありません。…
12レス 216HIT OLさん (30代 女性 ) 男性レス限定 - もっと見る