喘ぎ声の音量の下げ方
お恥ずかしながら、私は喘ぎ声が大きいです。
口を塞がれても喉から声が出る感じで、音量は下がりません。
テレビで、枕を顔に押し付けるって話を聞いたことありますが、そんな自虐的なこと自分から言い出す気にもなれず、キスもいっぱいしたいし。
ご近所さんも、それなりにうるさいのですが(深夜の歌声や洗濯機、子どもの走り回る音など)、音が音なだけに、お互い様とも言えず…
笑顔で挨拶されても、「これが声の主か」と思われているんじゃないかと、たまに思ってしまいます。
旦那は防音ガラスにしたいと言うし(アパートなので、あくまで冗談レベル)、子どもが生まれたら、どうすればいいんだろうとか思います。
喘ぎ声が原因でセックスレスにもなりたくないし。
でも、回りの目が気になるものの、いまいち深刻にもなれず…
「そこ」とか恥ずかしくて言えないので、感情表現のツールにしているので…
普段の笑い声とかも大きいです。
苦情がきたら、どう対処していいのやら…
先日は、寝室の窓は締めたけど、他の部屋の窓は締め忘れ…
隣家の窓を開けたんだか、締めたんだかわからないけど、ピシッという音にビクッとして冷や汗をかいてしまいました。←日中なら全然気にならない程度の音だったと思います。
近所の子どもはまだ小さいのに、うちより遅くまで起きているようで、教育上よくないかなと不安になったり…
私からしたら、なんでみんなは静かなんだろうってくらいなんです⤵
くだらない話、はた迷惑な話ですが、なにかよい解決策があったら、アドバイスください。
新しいレスの受付は終了しました
ラブホ行けばいいのに💧
>> 1
いや、結婚しているので、毎回はムリです。
旦那は、たまにふざけて、たまにはラブホ行って思いっきり声出したい?とか聞いてきますが、金銭的に余裕がないので実現してません。
一応、声は押し殺してます。
そのまま声を押し殺しましょう
どんな夫婦でも少なからず声のトーンは気にしながらエッチしてると思います。
- << 5 そんなものですかね! 旦那が毎回、おまえうるさいよ~😳って言ってくるので、余計気にしてしまいます。 ありがとうございます。
声の大きさ気にするくらいならセックス何かしなけりゃ良いじゃん。 見られてる訳じゃ無いんだから思いっきりだせば?
- << 6 私自身、そのせいで性欲が減退することもなく⤵ 声を押し殺しても、旦那にうるさい😳と言われるくらいなので、思いっきりなんてムリです💦 ミクルでは、近隣の声に対する悩みスレをよく見かけるので、名も無い親父さんみたいな寛容な方がおられて安心しました😃
>> 3
そのまま声を押し殺しましょう
どんな夫婦でも少なからず声のトーンは気にしながらエッチしてると思います。
そんなものですかね!
旦那が毎回、おまえうるさいよ~😳って言ってくるので、余計気にしてしまいます。
ありがとうございます。
>> 4
声の大きさ気にするくらいならセックス何かしなけりゃ良いじゃん。 見られてる訳じゃ無いんだから思いっきりだせば?
私自身、そのせいで性欲が減退することもなく⤵
声を押し殺しても、旦那にうるさい😳と言われるくらいなので、思いっきりなんてムリです💦
ミクルでは、近隣の声に対する悩みスレをよく見かけるので、名も無い親父さんみたいな寛容な方がおられて安心しました😃
くそわろた(笑)
>> 7
立場が違えば、悩みはそれぞれですよ~
私はお気楽な方ですが、周りが迷惑がっていないか心配。
立場上、大家に連絡がいくことはほぼないと思いますが、もし話がいったら、かなり大ゴトになりそうで…
口を閉じるとだいぶボリュームダウンしませんか❓
うちは家が狭いので、子供が生まれてからは気になって口を閉じて、もちろん意識的に声を押さえてます。
隣の家からそれらしき声が聞こえて来た事がありますが、子供が居る親として、ほんとに勘弁してほしいです⤵
「なんか聞こえる~🎵🎵」とか言ってベランダに行こうとしますからね💧
>> 9
ですよね…
今にも「ねぇねぇ、何の声~?」って聞こえてきそうで…
口は閉じてるはずなんですが、鼻から音が抜けるのか。
今でも酸欠気味ですが、息を止めるしかないかな?
勘弁って言葉、結構応えます。
なんとかしなきゃ…
口に何かを詰め込むプレイにしてみるとか👆
あぁ でも鼻からも声が抜けるなら 鼻にも何かを詰め込んでみるとか👆
あぁ 苦しいかぁ…
三回に一回は お口だけで済ますとか…
あんまり感じない程度に ちゃちゃっと済ませて貰うとか…
鳴き声のうるさい 動物を飼って そっちのせいにするとか…
>> 11
いろいろ考えてくださり、ありがとうございます。
今でも酸欠状態なので、物を詰めたら死んでしまう…
この前、かなり声押さえたら、変な声が出て、われながら笑いが止まりませんでした💧
(旦那は毎回、声がうるさいと苦笑😳してます)
私の方が性欲強いので、ただでさえ、旦那ペースで物足りないのに、お口で処理とかしたら欲求不満になってしまう…
私の性欲が強いのがいけないのでしょうか⤵
でも、前よりは声が小さくなったと思います。
もっと頑張ります。
いやいや、調整できるでしょ。我慢できないならラブホにいって下さいよ。防音レベルも把握してる中でしかも集合住宅で非常識です。賃貸契約書読んで下さいね。
私の彼は不動産会社勤務ですが、あえぎ声がうるさい一人暮らしの女性(入れ代わりたちかわり男性がちがう)を強制退去しましたよ。退去になるくらいひどかったみたいで、周りの住人まで出ていきましたから。かなり迷惑だと思います。
- << 15 簡単に調整できる方がいるんですね… 我慢してたら小さくなっていくものでしょうか? 実際には比較できませんが、大きいことはわかる。 押し殺しても、断続的には出てしまう… 隣家の会話は聞こえてきたことはありませんが(歌声や子供の声は除く)、それ以外の生活音はよく聞こえてきます。 私自身いままで隣家のそういう声を聞いたことがなく、物音と人の声は音の伝わり方が違うのかな?とも思うのですが、隣家に確認する訳にもいかず… 世の中の夫婦がそんなに頻繁にラブホ行っているとは思えないし、金銭的にムリです。 新婚なんでいまからレスにするのはつらいです。
能天気な主さんが羨ましい…
他に悩みはないんですか?
本当に羨ましい😒
- << 16 うちの近所の人達も、能天気な悩みと済ませてくれる方ばかりだといいのですが。 音が音なだけに確認することもできず、自分の中で悩むしかありません。
>> 13
いやいや、調整できるでしょ。我慢できないならラブホにいって下さいよ。防音レベルも把握してる中でしかも集合住宅で非常識です。賃貸契約書読んで下…
簡単に調整できる方がいるんですね…
我慢してたら小さくなっていくものでしょうか?
実際には比較できませんが、大きいことはわかる。
押し殺しても、断続的には出てしまう…
隣家の会話は聞こえてきたことはありませんが(歌声や子供の声は除く)、それ以外の生活音はよく聞こえてきます。
私自身いままで隣家のそういう声を聞いたことがなく、物音と人の声は音の伝わり方が違うのかな?とも思うのですが、隣家に確認する訳にもいかず…
世の中の夫婦がそんなに頻繁にラブホ行っているとは思えないし、金銭的にムリです。
新婚なんでいまからレスにするのはつらいです。
>> 14
能天気な主さんが羨ましい…
他に悩みはないんですか?
本当に羨ましい😒
うちの近所の人達も、能天気な悩みと済ませてくれる方ばかりだといいのですが。
音が音なだけに確認することもできず、自分の中で悩むしかありません。
何かを我慢するしかないでしょ
喘ぎ声下げれない
マクラで抑えてもらうのもいえない
キスしたい
セックスレスにはなりたくない
毎回ラブホにはいけない
あれできないこれできないって
あなたは子どもができたときに隣人の大きな喘ぎ声がきこえてきても平気ですか?
声が漏れても、他人にどうおもわれようとも気にしないならそれでいいと思うし、
気になるならやらないか、
口しばってもらうかしかないんじゃ?
- << 20 こういう悩みを抱えている人って、あまりいないのでしょうか⤵ 声大きい人は気にしないか開き直っているのかな。 人様の子供はもちろん、自分の子供ができたらどうすればいいのやら。 今は漠然とした悩みですが、せっぱ詰まったら何とでもなるものなのかな…
声を我慢できない人なんているんですか(*_*)
ラブホ行くべき
旦那も若干引いてるんでない?
- << 21 やっぱり人生お金なんですかね⤵ 旦那は引いてないみたいです。 いつもからかいのネタにされてます😠
彼とラブホに行った時に、まるで野獣みたいな声が聞こえてきて、こっちが具合悪くなりましたよ…。同じ事してるのに、萎えました😠引きましたね…他人が聞いたら気分悪いの一言😠
- << 22 結局ラブホ行ってもダメなんですね。 そういえば、ラブホなら声聞こえてきたことあります。 野獣系の声ではありませんでしたが。 私は別に不快じゃなかった💧
>> 17
何かを我慢するしかないでしょ
喘ぎ声下げれない
マクラで抑えてもらうのもいえない
キスしたい
セックスレスにはなりたくない
毎…
こういう悩みを抱えている人って、あまりいないのでしょうか⤵
声大きい人は気にしないか開き直っているのかな。
人様の子供はもちろん、自分の子供ができたらどうすればいいのやら。
今は漠然とした悩みですが、せっぱ詰まったら何とでもなるものなのかな…
>> 18
声を我慢できない人なんているんですか(*_*)
ラブホ行くべき
旦那も若干引いてるんでない?
やっぱり人生お金なんですかね⤵
旦那は引いてないみたいです。
いつもからかいのネタにされてます😠
- << 24 私も昔は声出してました。 初めてつきあった年上の彼に 「我慢しないで声出して」と言われ、その声が彼には感じるらしく喜んでくれたので、そうゆうものかと思いその後もsexの時は出来るだけ声を出すようにしてました。 (叫ぶというよりは、吐息のようなかんじです。) ですが、結婚して子供もできて、更に舅も同居してる今は、いくら気持ち良くても声は殺しています。 最初はイクと我を忘れて声が出てましたが、最近ではできるだけ口を閉じて「ん」だけにしてます。 時々「あ」が出ると旦那は嬉しそうに「どしたの?」とエスカレートしますが、手の甲を口にあてて抑えます。 夏は窓を開けてるし、更に気を使いますよね。たまにはラブホで以前のように思いきり喘ぎたいとも思いますが、旦那サンとは行った事無いです。 頑張りましょうね♪
>> 19
彼とラブホに行った時に、まるで野獣みたいな声が聞こえてきて、こっちが具合悪くなりましたよ…。同じ事してるのに、萎えました😠引きましたね…他人…
結局ラブホ行ってもダメなんですね。
そういえば、ラブホなら声聞こえてきたことあります。
野獣系の声ではありませんでしたが。
私は別に不快じゃなかった💧
結局どうしたいんですか?
気になるならやらなければいいことだし、
ラブホで不快な思いしてる人もいるかもしれないけど顔なんて滅多にあわしませんよね?
近所よりましでは?
ラブホも声聞こえないところもちゃんとありますよ。
声が聞こえにくいところに引っ越すか、
やらないか、
がんばって調節するしかないです。
- << 25 可能なら同じような悩みを克服された方の話を聞きたいです。 結婚していて、不倫でもないのに、月数万円のラブホ代を払っていくのは現実的ではない気がします。 ラブホに行くための生活保護など受けれるはずもなく… 提案いただいていることは皆さんご自分で実行されていることなのでしょうか?…
>> 21
やっぱり人生お金なんですかね⤵
旦那は引いてないみたいです。
いつもからかいのネタにされてます😠
私も昔は声出してました。
初めてつきあった年上の彼に
「我慢しないで声出して」と言われ、その声が彼には感じるらしく喜んでくれたので、そうゆうものかと思いその後もsexの時は出来るだけ声を出すようにしてました。
(叫ぶというよりは、吐息のようなかんじです。)
ですが、結婚して子供もできて、更に舅も同居してる今は、いくら気持ち良くても声は殺しています。
最初はイクと我を忘れて声が出てましたが、最近ではできるだけ口を閉じて「ん」だけにしてます。
時々「あ」が出ると旦那は嬉しそうに「どしたの?」とエスカレートしますが、手の甲を口にあてて抑えます。
夏は窓を開けてるし、更に気を使いますよね。たまにはラブホで以前のように思いきり喘ぎたいとも思いますが、旦那サンとは行った事無いです。
頑張りましょうね♪
- << 26 同じような方にレスいただいて、ありがたいです。 (もちろん、他にレスいただいた方にも感謝しています) 私も最初の人が「声出して」と言う人でした。 私も、「ん~」とか、たまに「あ!」って感じで、自分の手の甲や旦那の肩で口を押さえたりしてます。 今まで、声出すと、「うるさいよ😳」と手を止めていた旦那が、声出るまで止めないので我慢し損な気が…でも、明らか前より静かになったと思います。 ラブホで解放しちゃうと逆に大きな声がクセになるというか、今まで我慢してきたものが振り出しに戻りそうで怖いです。 必要にかられるとなんとかなるものなんですね。 引き続き気をつけます。
>> 23
結局どうしたいんですか?
気になるならやらなければいいことだし、
ラブホで不快な思いしてる人もいるかもしれないけど顔なんて滅多にあわ…
可能なら同じような悩みを克服された方の話を聞きたいです。
結婚していて、不倫でもないのに、月数万円のラブホ代を払っていくのは現実的ではない気がします。
ラブホに行くための生活保護など受けれるはずもなく…
提案いただいていることは皆さんご自分で実行されていることなのでしょうか?…
>> 24
私も昔は声出してました。
初めてつきあった年上の彼に
「我慢しないで声出して」と言われ、その声が彼には感じるらしく喜んでくれたので、そう…
同じような方にレスいただいて、ありがたいです。
(もちろん、他にレスいただいた方にも感謝しています)
私も最初の人が「声出して」と言う人でした。
私も、「ん~」とか、たまに「あ!」って感じで、自分の手の甲や旦那の肩で口を押さえたりしてます。
今まで、声出すと、「うるさいよ😳」と手を止めていた旦那が、声出るまで止めないので我慢し損な気が…でも、明らか前より静かになったと思います。
ラブホで解放しちゃうと逆に大きな声がクセになるというか、今まで我慢してきたものが振り出しに戻りそうで怖いです。
必要にかられるとなんとかなるものなんですね。
引き続き気をつけます。
うわぁ~大迷惑。なんで声抑えられないのかねー近所にこういう人いたら気持ちわるい😒車で山にでも行って叫びまくったら?家でするなら酸欠しようが死にかけようが大声ださないでよひたすら近所迷惑
- << 29 だんだん抑えられるようになってきました。 早めに、もうダメと伝えるようにしてますし。 わざとじゃないんです⤵ 普通、声押さえられるってレス見て、我慢できないくらい感じさせてもらっている私って幸せだなぁ。と思ってきました💦
頑張れ!
うちの妻もイク時に声がでちゃう。
子供が起きるよっ!?って言って笑ってます。
敷地の広いマイホームを頑張って購入して下さいね。
- << 30 ありがとうございます。 私も旦那によく笑われます。 でも、声押さえたら押さえたで、死にたりないなぁ😒とか言ってきて💧 あなた、あたしがどれだけ我慢してると思ってるの~💢 って。夫婦で能天気ですよね💧
>> 27
うわぁ~大迷惑。なんで声抑えられないのかねー近所にこういう人いたら気持ちわるい😒車で山にでも行って叫びまくったら?家でするなら酸欠しようが死…
だんだん抑えられるようになってきました。
早めに、もうダメと伝えるようにしてますし。
わざとじゃないんです⤵
普通、声押さえられるってレス見て、我慢できないくらい感じさせてもらっている私って幸せだなぁ。と思ってきました💦
- << 31 この主さんは何を言ってもダメですね。 「人より幸せ」なんて考え方になるってかなりズレてますね。 他人に迷惑をかけるかもしれないと本気で思っていたら出てこない発想ですから。 こういう自己中な人が近所に住んでたらたまりませんね…
>> 28
頑張れ!
うちの妻もイク時に声がでちゃう。
子供が起きるよっ!?って言って笑ってます。
敷地の広いマイホームを頑張って購入して下さい…
ありがとうございます。
私も旦那によく笑われます。
でも、声押さえたら押さえたで、死にたりないなぁ😒とか言ってきて💧
あなた、あたしがどれだけ我慢してると思ってるの~💢
って。夫婦で能天気ですよね💧
>> 29
だんだん抑えられるようになってきました。
早めに、もうダメと伝えるようにしてますし。
わざとじゃないんです⤵
普通、声押さえられるってレス…
この主さんは何を言ってもダメですね。
「人より幸せ」なんて考え方になるってかなりズレてますね。
他人に迷惑をかけるかもしれないと本気で思っていたら出てこない発想ですから。
こういう自己中な人が近所に住んでたらたまりませんね…
>> 31
いやいや、他人の迷惑考えてないなら、思いっきり声張り上げてますよ💧
セックスレスや性の不一致って離婚理由になるくらいセックスって夫婦にとって大事なことなんです。
他人ごとだからと言って邪険にしたレスが多くて💧
そんなレスには振り回されたくないです。
あと一歩くらいかなぁって程、改善傾向にあるので、気持ちが楽になっているのもあります。
なんだか、変わった人ですね。
主さんは。
世の中いろいろな人がいて当然だけど、主さんみたいな人もいるんだと勉強になりました。
私は近所迷惑はもちろんの事、自分自身が恥ずかしいので声は頑張って抑えてます。
一軒家ならずっとこの土地でお世話になるので、ご近所さんから後ろ指さされるような事はしたくないです。
感じさせてもらって幸せ♪
なんて発想にはならないです。
主さんだけじゃなく、ご主人も笑い物にされる事をお忘れなく。
主さんは通常の会話など普段の声も大きいですか?耳の遠い方は声が大きいですよね。
もし喘ぎ声だけが大きく、そんなに改善したいと思っているのに出来ないのならそれは自分をコントロール出来ないって事ですよね。
精神科や脳神経外科を一度受診してみてはいかがですか?
周りの迷惑を考えても、自分を止められないって事になにか異常を感じました。
- << 37 笑い声は大きいと自覚がありますが、普段の話し声は普通だと思います。 ただ、声が通りやすいみたいです。 まじめな方で普段おしゃべりしないのに、1度でも話すと先生に注意される。 複数で話していても私だけ注意される… そんな感じでした。 耳は少し遠いみたいで、会話を聞き返すことが多いですが、聴覚検査で異常と言われたことはありません。
>> 34
迷惑とか恥ずかしいと思うので悩んでます。
なんで声を押さえられないのかわからないという意見が多かったので、この悩みを理解できない人よりはあ…
うーん。
そういう考えになっちゃうかぁ。
主さんは声を我慢出来ない程のセックスが幸せだと思うんですね?
大きい声が出れば出るほど感じてる、とか満足出来るという。
大きな声を出さなくても、もっと深い所で感じる事は出来ますよ。
言葉ではうまく説明出来ないけど、体の芯で感じるみたいな。
- << 38 声の大きさ=満足感のバロメーターとは思いませんが、理解できないと人を突き放せる人よりはいいかなと。 だからあえて「ある面」でと言葉を添えたのですが。 重箱の隅をつつかれているようで、スレの主旨から離れていく気がします。 あまり上手く説明できないので、他の方の悪口を言うように仕向けられているような。 ↑これまた上手く説明できていませんが。 でも、結婚してから毎日が本当に幸せで、頭のネジが緩んでいるかもしれませんね💧 一応、かなり改善しました。 窓を閉めていれば、全然OKなレベルかと。 あとは窓を開けていても問題ない、子供ができて横に寝かせていても平気なくらいを目指し中。
>> 35
主さんは通常の会話など普段の声も大きいですか?耳の遠い方は声が大きいですよね。
もし喘ぎ声だけが大きく、そんなに改善したいと思っている…
笑い声は大きいと自覚がありますが、普段の話し声は普通だと思います。
ただ、声が通りやすいみたいです。
まじめな方で普段おしゃべりしないのに、1度でも話すと先生に注意される。
複数で話していても私だけ注意される…
そんな感じでした。
耳は少し遠いみたいで、会話を聞き返すことが多いですが、聴覚検査で異常と言われたことはありません。
>> 36
うーん。
そういう考えになっちゃうかぁ。
主さんは声を我慢出来ない程のセックスが幸せだと思うんですね?
大きい声が出れば出るほど感…
声の大きさ=満足感のバロメーターとは思いませんが、理解できないと人を突き放せる人よりはいいかなと。
だからあえて「ある面」でと言葉を添えたのですが。
重箱の隅をつつかれているようで、スレの主旨から離れていく気がします。
あまり上手く説明できないので、他の方の悪口を言うように仕向けられているような。
↑これまた上手く説明できていませんが。
でも、結婚してから毎日が本当に幸せで、頭のネジが緩んでいるかもしれませんね💧
一応、かなり改善しました。
窓を閉めていれば、全然OKなレベルかと。
あとは窓を開けていても問題ない、子供ができて横に寝かせていても平気なくらいを目指し中。
おはようございます♪
ほんと幸せな悩みですよね…(^^;
私も今朝意識してみましたが
吐息でもかなり気持ちいぃです♪
彼の耳元で思いっきりしましょ♪
彼も嬉しそうです♪
あとはキスしちゃう♪
我慢できない程の時も
声ではなく息を「んー」
て思いきり吐く!
みたいなかんじです(*^^*)
(お産みたい?)
気持ち良さに貪欲な主さん♪
楽しい研究がんばりましょうね♪♪
(^_^)v
- << 43 気持ち良さに貪欲ってわけじゃないです😳 夜だけじゃなく全てにおいて最高なパートナーに出会えたなぁと幸せをかみしめています。
あの、声が小さくなっても、そう言う時は窓は閉めて下さいね。
普通は皆さん窓は閉めてると思いますよ。
- << 44 そうなんですね💦 それならもう大丈夫かも! 今年はエアコンなしで過ごそうと思っているので。 今日はやるぞーって訳じゃなく、流れで始まるので、途中で中断して窓閉めて、終わったら開けてって感じだったので、窓開けてても平気なレベルにしなきゃと思ったけど、皆さん普通閉めるものなら、安心しました。
主さんは、解決策やアドバイスがあれば…
など書いてますが、結局『自問自答』してて、他の人のアドバイスなんて、理由つけて聞く耳持たず…
挙げ句、『人より幸せ発言』
アホかと思いました。
猿の交尾レベル(笑)
理性のある人間が、自分をコントロール出来ない事を、誇らしげに言うのが、何とも低脳さを感じました。
私が主の近所に住む人なら、警察に
『○○さん宅から、女性のうめき声が聞こえます』
と通報する位、不愉快極まりないでしょうね…
普通の神経では、考えられないですね。
- << 45 ご近所付き合いは良好なので、うちの周りの方が寛容なのか、私が気にし過ぎなのかもしれません。 スレ立ててから劇的に改善したので、スレ立てはムダだと思いません。 自分は声を調整できるから関係ないじゃなく、本当に自分だったらそうしますか?と思えるアドバイスには従えませんが、責められるとやはり気にしますし。
>> 39
おはようございます♪
ほんと幸せな悩みですよね…(^^;
私も今朝意識してみましたが
吐息でもかなり気持ちいぃです♪
彼の耳元で…
気持ち良さに貪欲ってわけじゃないです😳
夜だけじゃなく全てにおいて最高なパートナーに出会えたなぁと幸せをかみしめています。
>> 40
あの、声が小さくなっても、そう言う時は窓は閉めて下さいね。
普通は皆さん窓は閉めてると思いますよ。
そうなんですね💦
それならもう大丈夫かも!
今年はエアコンなしで過ごそうと思っているので。
今日はやるぞーって訳じゃなく、流れで始まるので、途中で中断して窓閉めて、終わったら開けてって感じだったので、窓開けてても平気なレベルにしなきゃと思ったけど、皆さん普通閉めるものなら、安心しました。
>> 41
主さんは、解決策やアドバイスがあれば…
など書いてますが、結局『自問自答』してて、他の人のアドバイスなんて、理由つけて聞く耳持たず…
挙…
ご近所付き合いは良好なので、うちの周りの方が寛容なのか、私が気にし過ぎなのかもしれません。
スレ立ててから劇的に改善したので、スレ立てはムダだと思いません。
自分は声を調整できるから関係ないじゃなく、本当に自分だったらそうしますか?と思えるアドバイスには従えませんが、責められるとやはり気にしますし。
>> 42
通報しましょう!
この家から得体の知れない動物の叫び声が聞こえますって
🏠👈
うちには思春期の子供がいるので、こういう発情したバカ夫婦が…
毎回ホテル行く余裕のある方なんですね。
うらやましいです。
夫婦って今日はやるぞーって感じじゃないと思うので、デート日さながらホテル行く日を決めるのは…
最寄りのラブホまで車で片道1時間かかるし。
思春期のお子さんがいるとなるとなかなか家ではできないですか?
広いおうちなのかな?
42さん夫婦もラブホ通いされているんですかね?
新しいレスの受付は終了しました
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
打率悪い71レス 1250HIT OLさん (30代 ♀)
-
マッチングアプリ6レス 313HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
「待って」と言われたら5レス 285HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
マッチングアプリ35レス 563HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
マッチングアプリ25レス 447HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
男性心理分かりません
4回目のデート誘われました(恋愛したいさん0)
24レス 509HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) -
打率悪い
容姿がダメか(OLさん0)
71レス 1250HIT OLさん (30代 ♀) -
マッチングアプリ
4回目デート行ってきます❤️(匿名さん0)
25レス 447HIT 匿名さん (30代 ♀) -
マッチングアプリ
あほくさ 何回デートしたところで 関係が進展しないんじゃ 保留と…(匿名さん35)
35レス 563HIT 匿名さん (30代 ♀) -
心の余裕と浮気心
よゆうがあるからするんじゃないですか? よゆうがないときはできないと…(匿名さん31)
31レス 1259HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
脈あり?なし?1レス 214HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
職業をぼかしますか?4レス 250HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
初対面で4時間5レス 197HIT 恋愛したいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
マチアプ→性行為6レス 270HIT 恋愛したいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
脈あり?脈なし?2レス 215HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
職業をぼかしますか?
警備員と言うね てか本当の職業は言わないよ…嘘くさいからね 会社役…(匿名さん4)
4レス 250HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
マチアプ→性行為
マッチングアプリなんてヤリモクは普通にいますし、婚活目的とか真剣度が高…(匿名さん6)
6レス 270HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) -
閲覧専用
辛口コメント求む
前にガリガリ体型と書いてた人? もしそうなら、ちょっと太ってみな …(匿名さん9)
9レス 367HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
脈あり?なし?
次もその次も誘ってくれるか、あなたが誘ったら嫌がらないか、とかで判断し…(匿名さん1)
1レス 214HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
初対面で4時間
次のデートのときに聞いてみれば?(匿名さん5)
5レス 197HIT 恋愛したいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
©2026 秋山孝
