注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

怪しい男

レス2 HIT数 257 あ+ あ-

教えてほしいさん( 30代 ♀ )
22/09/25 06:52(更新日時)

用事があり仕事を早めに切り上げ電車で帰宅した時のある出来事の話です。
電車の中はガラガラで車両の中には数人ポツポツと座っているだけの状態で、
ロングシートの中程に若い女性が目を閉じて頭をたれて座っており、私はそのロングシートの右側の端っこにちょこんとしてました。

皆さんに意見を聞きたいのは、その時違う車両からやって来て中程に座っていた若い女性の直ぐ真横にピタットくっついて着座した男性についてです。
その男性は、彼女の前を一旦通り過ぎた後また戻って来て彼女にくっついて座りました、席はガラガラで何処にでも座れるのに何故そこに…
指定席でも無いので何処に座っても自由だとは思うんだけど、でも…

その男性は小柄で小太り、若くはなくだらし無い服装(スーツでは無くヨレヨレで汚れた感じの)でした。
数駅そのままで通過した後、私はその男性の前の席に移動し彼の顔をじ〜と見てました。
その視線に気付いたのか、その男性は慌てた感じ…?で違う車両に行ってしまったんですが、何だったんでしょう。

その男性が席を立ち移動すると若い女性は目を開けその男性の後ろ姿を不安げな視線で追っていたので、寝てなどいなくて気付いてたのでしょうね。

あれは何だったんでしょう
皆さんはどう思われますか?

No.3637873 22/09/25 06:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/25 06:49
匿名さん1 

よくある事だよ。
席はガラガラなのに好みの女性の隣へ座るオッサン。

映画館でもあるよね。

No.2 22/09/25 06:52
通りすがり ( 4YpDSb )

無料で若い女性の無防備な身体に一部でいいから触れていたかった。
若い女性の匂いを近くで嗅ぎたかった。
数分でいいからバーチャル彼女的な気持ちになりたかった。

どの道、変態ですな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する