注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

タロットリーディングの練習をさせてください

レス89 HIT数 5186 あ+ あ-

匿名さん
22/10/18 22:51(更新日時)

以前1年ほど講座でタロットを学んでいた者です。期間が開きましたがまたタロットをやりたいと思い、練習に付き合っていただける方を募集しています。

性別と、占って欲しい質問をなるべく具体的に(今何に悩んでいてどうしたい、なりたいか)記入お願いします。

以下の条件をご了承してくださる方を募集しています。

・無料ですが素人のタロットリーディングということをご了承下さい。
・リーディングの精度を上げたいので結果は必ずご報告お願いします。
・医療や試験の結果、ギャンブルなどは占えません。
・掲示板はなるべくチェックしますが、結果まで一週間程度かかる場合があります。

22/09/25 21:54 追記
全くコメントがつかないと思っていたので、皆さまからこんなにコメントを頂き、ありがとうございます。

日曜日中にリーディングをしたいと思っていたのですが、都合がつきませんでした。必ず今週中には返信致しますので、お待ち頂けると幸いです。

No.3637634 22/09/24 21:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/24 21:38
匿名さん1 

はじめまして。
ミナミ、女です。
中途半端な関係の男性がいます。
ちゃんとした付き合いに戻れるか、この先もこのままか占ってもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

• << 13 ミナミさん、はじめまして。コメントありがとうございます。 遅くなりましたが以下リーディングになります。 過去 ソードのキング 逆位置 現在 ソードの8 未来 月 コメントも読むと、その男性とは以前お付き合いしていたということでしょうか?お互いに相手に対する要求が厳しくてそれが現在の中途半端な関係のまま身動きが取れない状態に繋がっているようです。このままですと、膠着状態が続いてしまうので、ミナミさんがお付き合いを続けたいという気持ちをはっきり持って相手に向き合うと上手くいくと思います。 この度は練習にお付き合い下さりありがとうございました。 このようなリーディングになりましたが、いかがでしょうか?結果のご報告やご感想をお待ちしています。

No.2 22/09/24 21:38
匿名さん2 

よろしくお願い致します。 
大学生の息子が将来
希望する職に就けて
幸せな人生を送れるのか
みていただけませんか?
先のことなので、漠然とで構いません、
よろしくお願い致します。

• << 14 はじめまして。コメントありがとうございます。 遅くなってしまいましたが、以下リーディングになります。 過去 ワンドのエース 逆位置 現在 ソードの6 未来 月 逆位置 息子さんは希望する職種に就くために非常に努力しているかと思いますが、やる気があるばかり空回りしていたのでしょうか?今はその時のことを振り返ってやり方を切り替えているのかと思います。目標がはっきりしていれば、今の方向で努力していればいずれその職種に就けると思いますので頑張って下さい。 この度は練習にお付き合い下さりありがとうございました。 このようなリーディングになりましたが、いかがでしょうか?結果のご報告やご感想をお待ちしています。

No.3 22/09/24 21:39
匿名さん3 

彼氏無し、独身です
周りは次々と結婚してて、残された私は独りぼっちです
結婚できるか不安なので、今年は結婚前提の彼氏が出来るか見ていただけますか?
秋桜

• << 15 秋桜さん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 遅くなりましたが以下リーディングになります。 過去 ペンタクルのクイーン 現在 ワンドの8 逆位置 未来 愚者 秋桜さんは好きな人と結婚したいという気持ちを自覚しているところですが、周囲の方々が結婚している状況に着いていけなくて焦っている状態のようです。近いうちに思いがけない良い出会いがあると思いますので、周りに流されずに秋桜さんのペースで周囲の人と仲良く過ごすといいと思います。 この度は練習にお付き合い下さりありがとうございました。 このようなリーディングになりましたが、いかがでしょうか?結果のご報告やご感想をお待ちしています。

No.5 22/09/24 21:42
匿名さん5 

初めまして

私はこの先また恋愛ができますか?
男性との温かい恋愛をしたいです

宜しくお願いします。

No.6 22/09/24 21:43
匿名さん5 

>> 5 私は🚺 未婚です

• << 16 はじめまして。コメントありがとうございます。 遅くなりましたが以下リーディングになります。 過去 カップの5 現在 ソードのキング 逆位置 未来 ソードのナイト 逆位置 以前の恋愛が忘れられないのでしょうか、今は男性に対してその時お付き合いされた方と同等かそれ以上の条件を設けてしまって頑固になってしまっているようです。相手に対して過度に要求をするのではなくて、寛容さを大切にすればご縁に繋がるでしょう。また、特に言動には注意した方がいいと思います。 この度は練習にお付き合い下さりありがとうございました。 このようなリーディングになりましたが、いかがでしょうか?結果のご報告やご感想をお待ちしています。

No.7 22/09/24 21:46
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

独身です。
今後結婚したいのですが、彼氏にに求めすぎて、
イライラしてしまう自分に疲れています。
今後の結婚について占ってほしいです。

• << 18 はじめまして。コメントありがとうございます。 遅くなりましたが以下リーディングになります。 過去 太陽 逆位置 現在 ソードの5 未来 ワンドのキング 今は相手に求めすぎて疲れてしまい、感情的になってしまっているようです。相手に求めるのではなく、匿名さんが相手に求める振る舞いをすることによって、その見本となって引っ張っていくような関係を築くことで結婚にも繋がると思います。 この度は練習にお付き合い下さりありがとうございました。 このようなリーディングになりましたが、いかがでしょうか?結果のご報告やご感想をお待ちしています。

No.9 22/09/24 22:53
通りすがり ( ♀ kTeTv )

初めまして。まゆみです。
旦那とこれからどうなりますか?
離婚とかなく仲良くしていけるでしょうか?
旦那は私のことをどう思っていますか?

よろしくお願いします。

• << 19 まゆみさん、はじめまして。コメントありがとうございます。 まだまだ未熟者ですが、私のリーディングが参考になれば幸いです。 遅くなりましたが以下リーディングになります。 過去 ソードの10 現在 塔 逆位置 未来 ソードの5 旦那さんはまゆみさんのことをどう思っているか ソードのペイジ 何かトラブルに遭われてしまったのでしょうか。しばらく混乱は続きそうですが、離婚することは回避できそうです。 また、旦那さんはまゆみさんのことを用心深い人だと思っているようです。全体的にソードのカードが多く出たので、少々感情的になりすぎてしまっている可能性があります。感情的になりすぎず、旦那さんと腹を割って本音で話し合うといい関係が築けると思います。 この度は練習にお付き合い下さりありがとうございました。このようなリーディングになりましたが、練習と割り切って書かせて頂きました。ご不快な思いをさせてしまったらすみません。ご報告やご感想をお待ちしています。

No.11 22/09/24 23:31
匿名さん11 ( ♀ )

初めまして。朱里、独身です。
去年気を引いて来た男性がいましたが、他の女性との影も見えて、好きなのに引いてしまいました。今後その男性と再会する予定があります。この先の未来彼とどうなるか、見ていただきたいです。お付き合いにはいたれそうでしょうか。よろしくお願いいたします。

• << 20 朱里さんはじめまして。コメントありがとうございます。 遅くなりましたが以下リーディングになります。 過去 ペンタクルの8 現在 ペンタクルの7 未来 節制 今はその男性に対して積極的になれなかったことに後悔されているのでしょうか?カードで見るとその男性は女性とはお付き合いされていないようです。相手の男性の方も朱里さんに好印象を抱いているようなので、朱里さん次第でお付き合い出来ると思います。積極的にアプローチしてみてはいかがでしょうか。 この度は練習にお付き合い下さりありがとうございました。 このようなリーディングになりましたが、いかがでしょうか?結果のご報告やご感想をお待ちしています。

No.12 22/09/25 03:51
匿名さん12 

はじめまして。

結婚18年目、40代既婚者女性です。
主人から離婚して欲しいと言われたています。

女性問題発覚からの話です。
私は納得いかないので認められないと
伝えてましたが…
私とはやっていく気がないと言います。

離婚を受け入れなくてはいけないのでしょうか?
子育ても家庭内のことも、一生懸命やってきたつもりなのに…

そういう運命だったのですか?

• << 21 はじめまして。コメントありがとうございます。 大変な状況かと思います。私のリーディングを参考にする以外にも、専門の相談機関にご相談することをお勧めします。(すでにされていたらお節介ですみません…) 以下リーディングになります。  過去 カップの8 逆位置 現在 ワンドの6 未来 ペンタクルのキング 逆位置 旦那さんの意思は固いようです。また、これまでお互いに見ないようにしていた相手の欠点を自覚してそれぞれ頑固になってしまっている状態のようです。 離婚を受け入れなくてはいけないのでしょうか? カップの10 思い切って関係を清算してしまったほうが後腐れなくスッキリするかもしれません。 少々言いづらいリーディングになってしまいましたが、練習と割り切って書かせて頂きました。ご不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません。 なお繰り返しますが、決めるのは匿名さんです。私のリーディングだけでなく、専門の相談機関にご相談することをお勧めしますので、よくお考えになって下さい。 この度は練習にお付き合い下さりありがとうございました。 ご感想お待ちしてます。

No.13 22/09/26 22:12
匿名さん0 

>> 1 はじめまして。 ミナミ、女です。 中途半端な関係の男性がいます。 ちゃんとした付き合いに戻れるか、この先もこのままか占ってもらえたら嬉… ミナミさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
遅くなりましたが以下リーディングになります。

過去 ソードのキング 逆位置
現在 ソードの8
未来 月

コメントも読むと、その男性とは以前お付き合いしていたということでしょうか?お互いに相手に対する要求が厳しくてそれが現在の中途半端な関係のまま身動きが取れない状態に繋がっているようです。このままですと、膠着状態が続いてしまうので、ミナミさんがお付き合いを続けたいという気持ちをはっきり持って相手に向き合うと上手くいくと思います。

この度は練習にお付き合い下さりありがとうございました。
このようなリーディングになりましたが、いかがでしょうか?結果のご報告やご感想をお待ちしています。

• << 33 ミナミです。 占い、ありがとうございます。 私の方から話してみようと思います。 良い方向にいくと信じて話してみます☆ ありがとうございました♪

No.14 22/09/26 22:13
匿名さん0 

>> 2 よろしくお願い致します。  大学生の息子が将来 希望する職に就けて 幸せな人生を送れるのか みていただけませんか? 先のことなので… はじめまして。コメントありがとうございます。
遅くなってしまいましたが、以下リーディングになります。

過去 ワンドのエース 逆位置
現在 ソードの6
未来 月 逆位置

息子さんは希望する職種に就くために非常に努力しているかと思いますが、やる気があるばかり空回りしていたのでしょうか?今はその時のことを振り返ってやり方を切り替えているのかと思います。目標がはっきりしていれば、今の方向で努力していればいずれその職種に就けると思いますので頑張って下さい。

このようなリーディングになりましたが、いかがでしょうか?結果のご報告やご感想をお待ちしています。

• << 17 こんばんは。 空回り、切り替え中、 仰有るとおりかも知れません。 現在子供はなりたかった職種について 少し気持ちが萎えてしまい、かと言って大学ではその事について学んでいるため、 どのように進むべきか目標が定まらなくなっている様に思います。 ただ、専門性を活かしたいという目標は決まっているので、見守るしかないですね お忙しい中占って頂きありがとうございましたm(_ _)m

No.15 22/09/26 22:14
匿名さん0 

>> 3 彼氏無し、独身です 周りは次々と結婚してて、残された私は独りぼっちです 結婚できるか不安なので、今年は結婚前提の彼氏が出来るか見ていただ… 秋桜さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

過去 ペンタクルのクイーン
現在 ワンドの8 逆位置
未来 愚者

秋桜さんは好きな人と結婚したいという気持ちを自覚しているところですが、周囲の方々が結婚している状況に着いていけなくて焦っている状態のようです。近いうちに思いがけない良い出会いがあると思いますので、周りに流されずに秋桜さんのペースで周囲の人と仲良く過ごすといいと思います。

• << 34 見ていただきありがとうございました その通りです、今も焦っています この歳になって結婚できないかと心配ありましたが、周りの人と仲良くすごしてみたいとおもいます 近いうちに思いがけない良い出会いがあると聞いて安心しました また報告させてください

No.16 22/09/26 22:14
匿名さん0 

>> 6 私は🚺 未婚です はじめまして。コメントありがとうございます。

過去 カップの5
現在 ソードのキング 逆位置
未来 ソードのナイト 逆位置

以前の恋愛が忘れられないのでしょうか、今は男性に対してその時お付き合いされた方と同等かそれ以上の条件を設けてしまって頑固になってしまっているようです。相手に対して過度に要求をするのではなくて、寛容さを大切にすればご縁に繋がるでしょう。また、特に言動には注意した方がいいと思います。

• << 36 5番です 主さん、この度は占っていただきありがとうございました。 最近振られてしまい、その人の事で今まだまだ頭がいっぱいです( ; ; ) 寛容と言動ですか… 自分の思いをなかなか言ったり断るのはいけないと思い、つい その人に合わせてしまったり、嫌と言えずにニコニコしてしまいます。。 そんな風なので自分が無くて面白くない、つまらない女なのだろうなーとは思っています。。 もっと自然に自分を出せたら良いのですが……😢 どうもありがとうございました。

No.17 22/09/26 22:42
匿名さん2 

>> 14 はじめまして。コメントありがとうございます。 遅くなってしまいましたが、以下リーディングになります。 過去 ワンドのエース 逆位置 … こんばんは。
空回り、切り替え中、
仰有るとおりかも知れません。
現在子供はなりたかった職種について
少し気持ちが萎えてしまい、かと言って大学ではその事について学んでいるため、
どのように進むべきか目標が定まらなくなっている様に思います。
ただ、専門性を活かしたいという目標は決まっているので、見守るしかないですね
お忙しい中占って頂きありがとうございましたm(_ _)m

• << 23 こんばんは。 息子さんも将来を案じてくれるお母様(ですよね?)がいらっしゃることで安心出来ると思います。 少々寄り道になっても目標がしっかりしていれば、大学生はまだまだ学べること、出来ることがたくさんあるので、息子さんが希望する進路に進められると良いですね。 コメントありがとうございました。

No.18 22/09/26 23:11
匿名さん0 

>> 7 独身です。 今後結婚したいのですが、彼氏にに求めすぎて、 イライラしてしまう自分に疲れています。 今後の結婚について占ってほしいです。 はじめまして。コメントありがとうございます。

過去 太陽 逆位置
現在 ソードの5
未来 ワンドのキング

今は相手に求めすぎて疲れてしまい、感情的になってしまっているようです。相手に求めるのではなく、匿名さんが相手に求める振る舞いをすることによって、その見本となって引っ張っていくような関係を築くことで結婚にも繋がると思います。

No.19 22/09/26 23:12
匿名さん0 

>> 9 初めまして。まゆみです。 旦那とこれからどうなりますか? 離婚とかなく仲良くしていけるでしょうか? 旦那は私のことをどう思っていますか… まゆみさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
まだまだ未熟者ですが、私のリーディングが参考になれば幸いです。

過去 ソードの10
現在 塔 逆位置
未来 ソードの5

旦那さんはまゆみさんのことをどう思っているか
ソードのペイジ

何かトラブルに遭われてしまったのでしょうか。しばらく混乱は続きそうですが、離婚することは回避できそうです。
また、旦那さんはまゆみさんのことを用心深い人だと思っているようです。全体的にソードのカードが多く出たので、少々感情的になりすぎてしまっている可能性があります。感情的になりすぎず、旦那さんと腹を割って本音で話し合うといい関係が築けると思います。

この度は練習にお付き合い下さりありがとうございました。このようなリーディングになりましたが、練習と割り切って書かせて頂きました。ご不快な思いをさせてしまったらすみません。ご報告やご感想をお待ちしています。

• << 30 ありがとうございます。 元々感情的になりやすいとこがあるので落ち着いて話すようにしてるのですが、イラッすることが多く反省はしています。 腹を割って話すと旦那を傷つけてしまうことになるので躊躇してましたが、少しずつでも本音で話していけるようしたいです。 不快になんて思いません。はっきり言って頂かないと見てもらう意味がないので。参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

No.20 22/09/26 23:13
匿名さん0 

>> 11 初めまして。朱里、独身です。 去年気を引いて来た男性がいましたが、他の女性との影も見えて、好きなのに引いてしまいました。今後その男性と再会… 朱里さんはじめまして。コメントありがとうございます。

過去 ペンタクルの8
現在 ペンタクルの7
未来 節制

今はその男性に対して積極的になれなかったことに後悔されているのでしょうか?カードで見るとその男性は女性とはお付き合いされていないようです。相手の男性の方も朱里さんに好印象を抱いているようなので、朱里さん次第でお付き合い出来ると思います。積極的にアプローチしてみてはいかがでしょうか。

• << 29 主様 占いありがとうございます。彼に相手がいないことや、後悔が残っていることから、結果を聞いて嬉しくなりました。自信があるわけではないですが、ダメで元々。失恋しても構わないと言う気持ちで1度はぶつかってみたいと思います。 ダイエットして少しスッキリしてからと思って昨日体重計に久々に乗ったら、以前より少し落ちてました。もう少し頑張ってから挑みたいと思います。ありがとうございます!

No.21 22/09/26 23:14
匿名さん0 

>> 12 はじめまして。 結婚18年目、40代既婚者女性です。 主人から離婚して欲しいと言われたています。 女性問題発覚からの話です。 … はじめまして。コメントありがとうございます。
大変な状況かと思います。私のリーディングを参考にする以外にも、専門の相談機関にご相談することをお勧めします。(すでにされていたらお節介ですみません…)

以下リーディングになります。 

過去 カップの8 逆位置
現在 ワンドの6
未来 ペンタクルのキング 逆位置

旦那さんの意思は固いようです。また、これまでお互いに見ないようにしていた相手の欠点を自覚してそれぞれ頑固になってしまっている状態のようです。

離婚を受け入れなくてはいけないのでしょうか?
カップの10
思い切って関係を清算してしまったほうが後腐れなくスッキリするかもしれません。

少々言いづらいリーディングになってしまいましたが、練習と割り切って書かせて頂きました。ご不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません。
なお繰り返しますが、決めるのは匿名さんです。私のリーディングだけでなく、専門の相談機関にご相談することをお勧めしますので、よくお考えになって下さい。

ご感想お待ちしてます。

No.22 22/09/26 23:16
匿名さん22 

はじめまして。

50代になってしまった女性です。
バツイチです。
年下の彼と10年お付き合いをしています。
というかしていました。自然消滅です。
途中結婚の話しも出ましたが
なくなってしまいました。

彼が転勤になり連絡も今はしていません。

私はこの先もずっと独りですか?
飲み友達くらいはできますか?

よろしくお願いします。

• << 38 匿名さん、はじめまして。コメントありがとうございます。 返信が遅くなりましたが、以下リーディングになります。 過去 ワンドの3 現在 ペンタクルの6 未来 女教皇 逆位置 付き合った相手に対してはとことん面倒見がよいタイプだと思いました。恋愛の相手とは出会うチャンスがこれからもあるので、気になる相手に対して面倒をみるよりも頼ってみるというのもいいかもしれません。 この度は練習にお付き合いくださりありがとうございました。 このようなリーディングとなりましたが、いかがでしょうか? 結果のご報告やご感想をお待ちしています。

No.23 22/09/26 23:22
匿名さん0 

>> 17 こんばんは。 空回り、切り替え中、 仰有るとおりかも知れません。 現在子供はなりたかった職種について 少し気持ちが萎えてしまい、かと… こんばんは。
息子さんも将来を案じてくれるお母様(ですよね?)がいらっしゃることで安心出来ると思います。
少々寄り道になっても目標がしっかりしていれば、大学生はまだまだ学べること、出来ることがたくさんあるので、息子さんが希望する進路に進められると良いですね。
コメントありがとうございました。

No.24 22/09/26 23:38
匿名さん24 

もえ、女性です。
スタッフの彼のことがずっと気になっていました。
ただ彼には恋人がいるみたいです。
異動になり今後彼には会うことはありません。
ただ彼はわたしの事をどんな風に思っていましたか?
話すだけでいっぱいでした。
お願いします。

• << 39 もえさん、はじめまして。コメントありがとうございます。 遅くなってしまいましたが、以下リーディングになります。 過去 戦車 現在 ソードの7 未来 女教皇 書きづらいですが、もえさんのコメント通り彼さんには気になる人がいるようです。もえさんに対しては気の合う友人といった印象があるようです。この経験は次に恋愛に生かして経験を積むと良いと思います。 この度は練習にお付き合いくださりありがとうございました。 このようなリーディングとなりましたが、練習と割りきって書かせていただきました。いかがでしょうか? 結果のご報告やご感想をお待ちしています。

No.25 22/09/26 23:40
匿名さん25 

受け付けていましたらお願いします。ミオナと申します。
気になる人との今後、相性を見てもらいたいです。お願いします

• << 40 ミオナさん、はじめまして。コメントありがとうございます。 遅くなりましたが、以下リーディングになります。 過去 ワンドの7 逆位置 現在 月 逆位置 未来 ソードのキング 過去は恋愛に疲れていましたが、現在はコメントになる通り、相手の様子を見ている段階のようです。相手の方はミオナさんにとっては少し性格が冷たいと感じられるかもしれませんが、トラブルには冷静に対処して便りになる方だと思います。 この度は練習にお付き合いくださりありがとうございました。 このようなリーディングとなりましたが、いかがでしょうか? 結果のご報告やご感想をお待ちしています。

No.26 22/09/27 00:12
通りすがりさん10 

初めまして。
エクボと言います。

既婚者元カレとの関係を見て頂けますか?
長年友人として、付かず離れずの関係です。
ここにきて、私の気持ちが揺らいでしまっています。
元カレは私の事をどう思っているのか、今後どういう関係になっていくのか教えて頂けますか?

• << 41 エクボさん、はじめまして。コメントありがとうございます。 遅くなりましたが、以下リーディングになります。 過去 ワンドの4 現在 女帝 未来 カップのペイジ 逆位置 元カレさんは出会った時点で結婚されていたのでしょうか?元カレさんもエクボさんのことが気になりはじめており、これからは今以上にエクボさんの気持ちが揺らいでいくと思いますので、お互いに今後どうなりたいのかを今のうちにはっきりさせておく必要があると思います。 この度は練習にお付き合いくださりありがとうございました。 このようなリーディングとなりましたが、いかがでしょうか? 結果のご報告やご感想をお待ちしています。

No.27 22/09/27 01:22
匿名さん27 ( 20代 ♀ )

もし締切ってなければお願いします。

アラサーで会社に気になる先輩がいます。
自分の中では割と仲がいい方だとは思っているのですが、相手の気持ちが分かりません。
彼は私の事を恋愛対象だと思っているでしょうか?また何かアドバイスがあればお願いしたいです🙇‍♀️

• << 42 匿名さん、はじめまして。コメントありがとうございます。 遅くなりましたが、以下リーディングになります。 過去 ワンドのクイーン 逆位置 現在 ペンタクルの4  未来 ソードのクイーン 先輩は匿名さんの第一印象を自己主張できる元気な方だと思っていて、現在もその印象は変わっていないようです。仕事熱心で控えめな面を見せれば相手の方から見た印象も変わって何か進展があるかもしれません。 この度は練習にお付き合いくださりありがとうございました。 このようなリーディングとなりましたが、いかがでしょうか? 結果のご報告やご感想をお待ちしています。

No.29 22/09/27 10:23
匿名さん11 ( ♀ )

>> 20 朱里さんはじめまして。コメントありがとうございます。 遅くなりましたが以下リーディングになります。 過去 ペンタクルの8 現在 ペ… 主様 占いありがとうございます。彼に相手がいないことや、後悔が残っていることから、結果を聞いて嬉しくなりました。自信があるわけではないですが、ダメで元々。失恋しても構わないと言う気持ちで1度はぶつかってみたいと思います。

ダイエットして少しスッキリしてからと思って昨日体重計に久々に乗ったら、以前より少し落ちてました。もう少し頑張ってから挑みたいと思います。ありがとうございます!

No.30 22/09/27 11:01
通りすがり ( ♀ kTeTv )

>> 19 まゆみさん、はじめまして。コメントありがとうございます。 まだまだ未熟者ですが、私のリーディングが参考になれば幸いです。 遅くなりま… ありがとうございます。

元々感情的になりやすいとこがあるので落ち着いて話すようにしてるのですが、イラッすることが多く反省はしています。

腹を割って話すと旦那を傷つけてしまうことになるので躊躇してましたが、少しずつでも本音で話していけるようしたいです。

不快になんて思いません。はっきり言って頂かないと見てもらう意味がないので。参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

No.31 22/09/27 12:29
匿名さん31 ( ♀ )

さーです。女性です。お願いします。
仕事の上司が私をどう思ってるか見てほしいです。
2人います。
1人は、立場のある年配の上司です。
最初はやさしく感じてたのですが、少し避けられてるように感じます。
2人目は、若い上司です。
最近少し、話しやすく感じてきました。
今後、両方の上司と関わることが多くなりますが、どちらを頼りにすればいいか迷います。
お願いします。

• << 43 さーさん、はじめまして。コメントありがとうございます。 遅くなりましたが以下リーディングになります。 さーさんがどちらか片方の上司の元についたらどうなるかをリーディングしました。 年配の上司の元についた場合 ペンタクルの10 若い上司の元についた場合  戦車 さーさんがどちらの上司の元についても、お仕事はうまくいきそうです。強いて言えば、年配の上司の元につくと利益が出る結果を安定して出せますし、年下の上司の元につくと、営業など外回りの仕事をバリバリこなして出世できるという感じです。参考になれば幸いです。 この度は練習にお付き合いくださりありがとうございました。 このようなリーディングとなりましたが、いかがでしょうか? 結果のご報告やご感想をお待ちしています。

No.32 22/09/27 12:50
匿名さん32 

みのりです。
職場の人間関係が悪く異動希望を出すかどうか迷っています。
希望を出して自分の満足行く結果になるのか、このまま残って職場の環境が良くなることがあるのか、占っていただきたいです。よろしくお願いいたします。

• << 44 みのりさん、はじめまして。コメントありがとうございます。 以下職場を異動した場合と残った場合の選択肢をリーディングしました。 職場を異動した場合 ソードのペイジ 職場に残った場合  ワンドの8 逆位置 職場を異動した場合は、最初は責任のある仕事は任されないものの、これまでより業務に打ち込みやすくなるので効率よく作業できそうです。一方、職場に残った場合は周囲の対応に付いて行けず伝達ミスなどのトラブルが起こるかもしれません。ご参考にしてください。 この度は練習にお付き合いくださりありがとうございました。 このようなリーディングとなりましたが、いかがでしょうか? 結果のご報告やご感想をお待ちしています。

No.33 22/09/27 16:01
匿名さん1 

>> 13 ミナミさん、はじめまして。コメントありがとうございます。 遅くなりましたが以下リーディングになります。 過去 ソードのキング 逆位置… ミナミです。
占い、ありがとうございます。
私の方から話してみようと思います。
良い方向にいくと信じて話してみます☆
ありがとうございました♪

No.34 22/09/27 22:40
匿名さん3 

>> 15 秋桜さん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 遅くなりましたが以下リーディングになります。 過去 ペンタクルのクイーン… 見ていただきありがとうございました
その通りです、今も焦っています
この歳になって結婚できないかと心配ありましたが、周りの人と仲良くすごしてみたいとおもいます
近いうちに思いがけない良い出会いがあると聞いて安心しました
また報告させてください

No.35 22/09/27 22:47
匿名さん35 ( ♀ )

宜しくお願い致します。
名前は、とかです。
見て頂きたいことは今後の出会い運です
心から好きになれる男性と
この先会えるんでしょうか?
見て頂きますようお願い致します。

• << 45 とかさん、はじめまして。コメントありがとうございます。 遅くなりましたが以下リーディングになります。 過去 ワンドの3 逆位置 現在 ソードの5 未来 ワンドの6 逆位置 とかさんは少々引っ込み思案なところがあって言いたいことがなかなか言えない時があるでしょうか?現在はその性格を克服しつつあり、自分磨きをしながら積極的に行動すれば心から好きになれる男性と出会えると思います。 この度は練習にお付き合いくださりありがとうございました。 このようなリーディングとなりましたが、いかがでしょうか? 結果のご報告やご感想をお待ちしています。

No.36 22/09/30 14:23
匿名さん36 

>> 16 はじめまして。コメントありがとうございます。 遅くなりましたが以下リーディングになります。 過去 カップの5 現在 ソードのキング… 5番です
主さん、この度は占っていただきありがとうございました。

最近振られてしまい、その人の事で今まだまだ頭がいっぱいです( ; ; )
寛容と言動ですか…
自分の思いをなかなか言ったり断るのはいけないと思い、つい
その人に合わせてしまったり、嫌と言えずにニコニコしてしまいます。。
そんな風なので自分が無くて面白くない、つまらない女なのだろうなーとは思っています。。

もっと自然に自分を出せたら良いのですが……😢

どうもありがとうございました。

No.37 22/10/01 19:50
匿名さん0 

スレ主です。
皆さまコメント、ご返信ありがとうございました。
月が変わりましたので、ひとまずこのスレでの募集は打ち切らせていただきます。
この書き込みより前の依頼には1週間以内にリーディング致しますのでしばしお待ちください。

No.38 22/10/07 21:45
匿名さん0 

>> 22 はじめまして。 50代になってしまった女性です。 バツイチです。 年下の彼と10年お付き合いをしています。 というかしていました… 匿名さん、はじめまして。コメントありがとうございます。
返信が遅くなりましたが、以下リーディングになります。

過去 ワンドの3
現在 ペンタクルの6
未来 女教皇 逆位置

付き合った相手に対してはとことん面倒見がよいタイプだと思いました。恋愛の相手とは出会うチャンスがこれからもあるので、気になる相手に対して面倒をみるよりも頼ってみるというのもいいかもしれません。

この度は練習にお付き合いくださりありがとうございました。
このようなリーディングとなりましたが、いかがでしょうか?
結果のご報告やご感想をお待ちしています。

• << 49 面倒を見るというよりは 何でも自分で出来ちゃうというか やれてしまうんです。 可愛げないですよね〜 頼りかたがわからなくて たぶん苦手なんですが 頑張ってみます! 出会うチャンスがあるのは嬉しいです。 お忙しい中ありがとうございました♪

No.39 22/10/07 21:45
匿名さん0 

>> 24 もえ、女性です。 スタッフの彼のことがずっと気になっていました。 ただ彼には恋人がいるみたいです。 異動になり今後彼には会うことはあり… もえさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
遅くなってしまいましたが、以下リーディングになります。

過去 戦車
現在 ソードの7
未来 女教皇

書きづらいですが、もえさんのコメント通り彼さんには気になる人がいるようです。もえさんに対しては気の合う友人といった印象があるようです。この経験は次に恋愛に生かして経験を積むと良いと思います。

このようなリーディングとなりましたが、練習と割りきって書かせていただきました。いかがでしょうか?

No.40 22/10/07 21:45
匿名さん0 

>> 25 受け付けていましたらお願いします。ミオナと申します。 気になる人との今後、相性を見てもらいたいです。お願いします ミオナさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
遅くなりましたが、以下リーディングになります。

過去 ワンドの7 逆位置
現在 月 逆位置
未来 ソードのキング

過去は恋愛に疲れていましたが、現在はコメントになる通り、相手の様子を見ている段階のようです。相手の方はミオナさんにとっては少し性格が冷たいと感じられるかもしれませんが、トラブルには冷静に対処して便りになる方だと思います。

No.41 22/10/07 21:46
匿名さん0 

>> 26 初めまして。 エクボと言います。 既婚者元カレとの関係を見て頂けますか? 長年友人として、付かず離れずの関係です。 ここにきて、… エクボさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

過去 ワンドの4
現在 女帝
未来 カップのペイジ 逆位置

元カレさんは出会った時点で結婚されていたのでしょうか?元カレさんもエクボさんのことが気になりはじめており、これからは今以上にエクボさんの気持ちが揺らいでいくと思いますので、お互いに今後どうなりたいのかを今のうちにはっきりさせておく必要があると思います。

• << 47 ありがとうございます。 出会った時は2人共学生で付き合っていました。別れて何十年経ちますが連絡はくれていました。今は仕事が忙しそうですが、、、気になりはじめてくれているんですかね。 嬉しいような、不安なような、、、。 今後の事、話し合う機会があれば、、、話してみたいと思います。

No.42 22/10/07 21:46
匿名さん0 

>> 27 もし締切ってなければお願いします。 アラサーで会社に気になる先輩がいます。 自分の中では割と仲がいい方だとは思っているのですが、相手… 匿名さん、はじめまして。コメントありがとうございます。

過去 ワンドのクイーン 逆位置
現在 ペンタクルの4 
未来 ソードのクイーン

先輩は匿名さんの第一印象を自己主張できる元気な方だと思っていて、現在もその印象は変わっていないようです。仕事熱心で控えめな面を見せれば相手の方から見た印象も変わって何か進展があるかもしれません。

• << 48 占ってもらってありがとうございます! 確かに自己主張が強いタイプだと思われていそうです。控えめな一面は見せたことがないので、心がけてみます! 進展があったらまたご連絡します(*^^*)

No.43 22/10/07 21:47
匿名さん0 

>> 31 さーです。女性です。お願いします。 仕事の上司が私をどう思ってるか見てほしいです。 2人います。 1人は、立場のある年配の上司です。 … さーさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
さーさんがどちらか片方の上司の元についたらどうなるかをリーディングしました。

年配の上司の元についた場合 ペンタクルの10
若い上司の元についた場合  戦車

さーさんがどちらの上司の元についても、お仕事はうまくいきそうです。強いて言えば、年配の上司の元につくと利益が出る結果を安定して出せますし、年下の上司の元につくと、営業など外回りの仕事をバリバリこなして出世できるという感じです。参考になれば幸いです。

• << 46 ありがとうございました。とてもよくわかりました。 ただ、私のことをどう思われてるかできれば見ていただきたいです。 可能ならお願いします。

No.44 22/10/07 21:47
匿名さん0 

>> 32 みのりです。 職場の人間関係が悪く異動希望を出すかどうか迷っています。 希望を出して自分の満足行く結果になるのか、このまま残って職場の環… みのりさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
以下職場を異動した場合と残った場合の選択肢をリーディングしました。

職場を異動した場合 ソードのペイジ
職場に残った場合  ワンドの8 逆位置

職場を異動した場合は、最初は責任のある仕事は任されないものの、これまでより業務に打ち込みやすくなるので効率よく作業できそうです。一方、職場に残った場合は周囲の対応に付いて行けず伝達ミスなどのトラブルが起こるかもしれません。ご参考にしてください。

• << 53 占っていただきありがとうございました。 今の仕事が私が各部署に下ろす役割のような仕事なので、緊急な対応で急いでいるのにその担当者がいなかったり、これはうちの部署の仕事じゃないと部署同士の仕事の押し付け合いに挟まれたりするので、伝達ミス等のトラブルは往々にして考えられる事ですね。 異動出来るとしたら似たような仕事になるのかガラリと変わる仕事になるのか等も見ていただけるとありがたいのですが、そこまでは難しいですか。いったん締め切っているようなので、可能ならばで構いません。よろしくお願いいたします。

No.45 22/10/07 21:48
匿名さん0 

>> 35 宜しくお願い致します。 名前は、とかです。 見て頂きたいことは今後の出会い運です 心から好きになれる男性と この先会えるんでしょうか… とかさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

過去 ワンドの3 逆位置
現在 ソードの5
未来 ワンドの6 逆位置

とかさんは少々引っ込み思案なところがあって言いたいことがなかなか言えない時があるでしょうか?現在はその性格を克服しつつあり、自分磨きをしながら積極的に行動すれば心から好きになれる男性と出会えると思います。

• << 50 見て頂きありがとうございます 好きになれる人は会えるんでしょうか? 出会いはありますか? 教えて頂ければありがたいです

No.46 22/10/07 22:14
匿名さん31 ( ♀ )

>> 43 さーさん、はじめまして。コメントありがとうございます。 遅くなりましたが以下リーディングになります。 さーさんがどちらか片方の上司の元に… ありがとうございました。とてもよくわかりました。
ただ、私のことをどう思われてるかできれば見ていただきたいです。
可能ならお願いします。

• << 59 さーさん、違うリーディングをしてしまってすみません 改めて、二人の上司がさーさんをどのように思っているかリーディングしました 年上の上司 吊るされた男 逆位置       世界 年下の上司 ソードのエース 逆位置       力 年上の上司の方は友達同士という関係でこれ以上変化は無さそうです。 年下の上司の方は便りになるけれど少し冷たくされたと感じたりしているようです。 ご参考になれば幸いです

No.47 22/10/07 22:16
通りすがりさん10 

>> 41 エクボさん、はじめまして。コメントありがとうございます。 遅くなりましたが、以下リーディングになります。 過去 ワンドの4 現在 … ありがとうございます。
出会った時は2人共学生で付き合っていました。別れて何十年経ちますが連絡はくれていました。今は仕事が忙しそうですが、、、気になりはじめてくれているんですかね。
嬉しいような、不安なような、、、。
今後の事、話し合う機会があれば、、、話してみたいと思います。

No.48 22/10/07 22:23
匿名さん27 ( 20代 ♀ )

>> 42 匿名さん、はじめまして。コメントありがとうございます。 遅くなりましたが、以下リーディングになります。 過去 ワンドのクイーン 逆位… 占ってもらってありがとうございます!

確かに自己主張が強いタイプだと思われていそうです。控えめな一面は見せたことがないので、心がけてみます!

進展があったらまたご連絡します(*^^*)

No.49 22/10/07 22:24
匿名さん22 

>> 38 匿名さん、はじめまして。コメントありがとうございます。 返信が遅くなりましたが、以下リーディングになります。 過去 ワンドの3 現… 面倒を見るというよりは
何でも自分で出来ちゃうというか
やれてしまうんです。
可愛げないですよね〜

頼りかたがわからなくて
たぶん苦手なんですが
頑張ってみます!
出会うチャンスがあるのは嬉しいです。

お忙しい中ありがとうございました♪

No.50 22/10/07 22:28
匿名さん35 ( ♀ )

>> 45 とかさん、はじめまして。コメントありがとうございます。 遅くなりましたが以下リーディングになります。 過去 ワンドの3 逆位置 現… 見て頂きありがとうございます
好きになれる人は会えるんでしょうか?
出会いはありますか?
教えて頂ければありがたいです

• << 60 ご返信ありがとうございます 出会いについては ペンタクルの7 カップの3 が出たので丁度今の季節の秋頃、女子会で話題になった人や、合コンなどの集まりに参加する人と出会うようです。 ご参考になれば幸いです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧