注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

付き合う前に泊まり旅行

レス2 HIT数 558 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 20代 ♀ )
22/09/22 17:16(更新日時)

4年遠距離で付き合っていた彼氏にフラれました。 結婚や同棲に向けて動いてましたが、SNSに投稿していた私との思い出を全て削除しているのに気付き指摘した所、そのまま別れ話になり、フラれました。
その後1ヶ月も経たずに新しい彼女と泊まり旅行に行っていた事を知り
私は浮気、もしくはグレーだったのではと疑いましたが、本人は、被っていない・旅行は付き合う前でその後に付き合ったと否定したそうです。
皆さんは恋人と別れて1ヶ月未満で、お付き合いしていない異性と2人で泊まり旅行へ行きますか?
行くのであればどういった気持ちで行くのか知りたいです。私は事前に肉体関係があれば行くのかなと思っています。

タグ

No.3635869 22/09/22 15:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/22 15:33
匿名さん1 ( ♂ )

アプリで出会って軽い女の子なら旅行くらい行くでしょ。もう別れた後で浮気だ何だと言ったところで何も変わらないし、彼を拘束出来る権利もないんだから責めても仕方ないよ。
そういう男を信じてしまった主にも過失はあるんだから近場で良い人見つけてください。

No.2 22/09/22 17:16
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

彼氏の言うのは正しいと思う。
遊びと本命が居たら画像アップは有り得ない。
消したって事は彼女の目に止まる可能性があるからだろうしね。
それと近場でもリスクはあるし遠距離なら近場の数倍はリスク上がると思う
恋愛にのめり込みすぎだから自分は大丈夫とかで考えなかったと思う
遠距離なら遠距離でこちらも少し引いて見て観察するくらい慎重にならないとね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧