職場の愚痴。

レス1 HIT数 234 あ+ あ-


2022/09/13 22:56(更新日時)

職場人間関係の愚痴です。
作業者A→ピッキングB→検品チェック当方という流れです。作業者Aは本来、営業担当で商品Cだけ袋詰め作業をしています。
いつも通り検品していたら、小さいセロハンテープの丸まった黒いゴミ?が入っていました。他の作業者にも見てもらい駄目だね。となり、Aが外回りでいなかったので営業Dに伝えました。
本日Aがまた作業していました。BがAに○さん(当方)厳しすぎない?やりにくくない?と尋ね、Aはちょっとね。と答えていました。
当方としてはスルーして納品→クレーム→Aが取引先に謝罪。を防いだと思っています。感謝しろとは思いません。しかし、やりにくいって…。と怒りが収まりません。こんな人が課長だなんて…とも思いました。いつかブチ切れて辞めそうです。

タグ

No.3629457 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

その会社は朝礼で過去にあったクレームの事例と対策を毎日言ってませんか?

うちてはしていますけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧