注目の話題
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

すぐ泣く女卒業するには。。。

レス6 HIT数 1420 あ+ あ-

りり( 20代 ♀ PTdTv )
22/09/11 11:55(更新日時)

彼氏が言った冗談を真に受けてしまって泣いてしまう(めんどくさいや嫌い等)。嘘でも言ってほしくないなって思って悲しくなってしまいます。あとバイバイが寂しくて泣いてしまう。
彼氏にいつも泣いてばっかでめんどくさくてごめんねって言ったら、全然大丈夫だけど泣かれちゃうとどうしたらいいかわかんない…って言われました。
その通りだなって思います。年下の彼氏を困らせてばっかりで年上として情けないなって思ってはいるんですけど、どうしてもすぐに感情的になってしまいます。

冗談言われても真に受けないようにするにはどうしたらいいですか、すぐ感情的になってしまうのを治すにはどうしたらいいですか。。

皆さんの意見参考にしたいです。

タグ

No.3627393 22/09/11 01:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/11 02:00
恋多きパンダさん1 

オバさんになると、嫌でも神経が図太くなり、そんな事では泣かなくなります。

だから、今のままで良いんですよw

No.2 22/09/11 03:22
癒されたい ( 40代 ♀ u2jTv )

めんどくさいとか嫌いって言われるの?
どういうシチュエーションで言われるの?
気にしないで流したらいいと思うけど
冗談でも言われたくない事って
あるから彼にも問題あるのでは?
とか思ってしまうなぁ

No.3 22/09/11 06:43
恋愛好きさん3 

実際めんどくさいよね。
デート終わりに気持ちよくまたねって出来ないなら、毎回彼は主さんが泣き止むまで宥めてから帰る感じなのかな?
彼、全然大丈夫ってすごい優しいね。
私なら会うの嫌になっちゃう。

泣いても許されるからか、泣くと優しくしてもらえるとか、何かしら泣くことで気持ち良くなれるんじゃないかな。

泣いたらしばらく放置してどっかに行っててもらうようにお願いして、泣き止むまで1人になるようにしたら良いよ。
彼に慰め役をやらせたり、泣くことで快感を得られる状況のままにしない方がいい。

涙が出てきたらすぐにデートは中断して彼に離れてどこかで時間を潰しててもらう。
泣き止んだら連絡して、彼を迎えに行く。

彼も主さんが泣いたらどうしていいか分からなくて困ってるし、泣いた時は彼に頼るんじゃなく1人で対処するようにすればいいんじゃない?

No.4 22/09/11 07:18
匿名さん4 

泣ける女は自己顕示欲の強い女らしいです

また感受性豊かな女の子らしいです

また泣くのはデトックスになるらしいです

主さんがその自分をすきであれば問題ないと思います

でも、嫌だとおもうならダメだと思います

自分が好きな自分、じゃないとね

泣いてもいいじゃないですか、そのかわり暗くモンモンとするのは良くないと思うんですよね

彼氏にも明るく
「大好きだから、離れたくなくて泣いちゃった!次また会うの凄く楽しみにしてるね!」とか
彼氏さんにも負担に思われないようにするのが一番かな?

私は主さんと同じく泣き虫です。

正直、治らないと思うのでポジティブに考えていくしかないかなと思います

No.5 22/09/11 11:39
学生さん5 ( 20代 ♀ )

それも恋愛の醍醐味で愉しいんでしょう。泣くという行為が…
彼氏が相手だから出来る甘え行為の一種ですからね。
女同士だったらそんな事は出来ないでしょう。対等な大人として見ている相手にそんな姿を見せたら、(何この人?)と呆れられて関係を絶たれてしまいますからね。
だから、泣く女を卒業したいと言いつつ、そういう状況を愉しんでいる自分が何処かでいるんじゃないかと思います。

No.6 22/09/11 11:55
匿名さん6 

私もすぐ泣く女です。
冗談でも別れるとか嫌いとか言われると、子供のように泣いてしまってました。
でもそのきっかけになる言葉を彼も理解してくれて、ここしばらくは嬉し泣きしかしてないですね。
私の場合は、不安から泣いてました。自分に自信がなくて、いつか捨てられる、すぐ飽きられると思ってたので…でも彼が毎日毎日愛を伝えてくれて、ようやく泣かなくなりましたね。
あなたの泣く原因はなんでしょうか?そこをよく考えて向き合って、彼と一緒に直していけば良いと思います。頑張って!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧