注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
胸のサイズの相談

元カレに片思い中

レス3 HIT数 311 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
22/08/27 10:24(更新日時)

私は彼氏に5ヶ月記念日の3日前にふられました。振られて3ヶ月経ったのですが、未だに忘れることができません。なんならもうこじらせて爆発しそうです。今日はLINEブロックされてる事がはっきりとわかった日です。もう、辛くて仕方がありません。ブロックされてる事なんて薄々ってか濃濃に気づいてたのにはっきりと分かると涙が止まらないものなんですね。

タグ

No.3615826 22/08/27 01:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/27 03:27
匿名さん1 

気持ち分かります!

私も昔大好きな彼氏がいました!
彼さえ居れば何もいらない
中古の軽自動車に乗ってましたが、私にとっては最高の高級車でした!
見栄ばかり気にしてた私でしたが、その見栄さえも捨てても厭わなかったです。

そんな彼に振られて
世界は色を無くしてしまい
毎日絶望して、リストカットもしていて
食事も取れなくなりました。

ブロックされたと気づいた時には
このやるせない想いはどこへ向かえば良いのかと、本当に辛かったです。
自暴自棄にもなり、好きでもない人とセックスもしました。
しかも友達は彼氏とラブラブな時期で
傷心旅行では惚気話を聞いたり
友達だと思ってた人には、私が幸せそうにしてた時期はその人にとっては辛い時期だったみたいで
ざまあみろと言われ、彼氏との惚気話を嫌という程聞かされました。(惚気けてたつもりはありません(><))

そんな私でしたが
今では普通に結婚して妊娠してます。
いつか必ず風向きは変わります。
辛い時期だと思いますが、絶対に幸せななれると思います!どうかそれまで強い心を持ってください!

No.2 22/08/27 09:10
通りすがりさん2 

ブロックの事実を目の当たりにしたら衝撃は受けるでしょう。
未練のある側からしたら当然です。

でもそのお陰で今後ありもしない期待にすがらず前に進めんるです。
彼がブロックしたのはいつでしょう?
その日以来彼が主の事を思い出していると思いますか?
主が苦しんでいたこの3ヶ月、お相手は何度主を思い出したでしょう。

そう考えると一人で「死んだ子の年を数え」ても幸せにはなれないと実感しませんか?

ここの掲示板でも別れた相手とだらだら連絡を取り合い、都合のいい扱いをされセフレに成り下がっているのに復縁を夢見ている悩みをチラホラ見ますが、そんな惨めな人生の汚点を残さなかっただけましですし、物理的に縛られていない(連絡手段を断たれている)だけ次の幸せに近いと思います。

No.3 22/08/27 10:24
恋愛好きさん3 

未練があるなら仕方ないよー

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧