自分の酒癖の悪さにうんざりです。
自分の酒癖の悪さにうんざりしてます。
20後半の女です。
先日、彼氏の親友(A君)にブチ切れてしまいました。
それも2回もです。
どちらとも飲みの場で彼氏の他に数人共通の友達もいました。
私がキレた理由は2回とも目の前で
私の親友(Bちゃん)とイチャついていたからです。付き合ってはいませんし、A君はBちゃんに振られています。
A君とは何回もグループで飲んでいて
その度にBちゃんとイチャつくので
正直うんざりしていました。
そんな中で1回目のブチ切れは
翌日仕事で朝が早いと言っていたので
23時近くに、もう解散しようと思い時間のかかる代行から
もう呼ぶねと言って強制的に私が呼びました。
思ったより早く代行が来たのですが、代行が来てからまだ帰りたくない。Bちゃんといたいと駄々をこねはじめ、結局その呼んだ代行では帰りませんでした。
酔っていたこともあり、初めてAに切れました。迷惑かけてんの分かってんの?とゆー感じです。
私が良かれと思って代行を呼んだことが
いけなかったのかもしれないのですが…
彼氏にもそんなに怒る必要ないと怒られ
後日謝りました。
2回目も同じような感じですが、
2回目の方が泣いてキレて歩いて帰れる距離でもないのに歩いて帰ると言って帰りました。
彼氏はいなかったので、仕事中の彼氏から
心配の電話がかってきて、
頼むからAの車で帰ってくれと。
無理といって電話をぶち切りしました。
そんなに怒ることでもないのに、A君にはなぜかイラッとしてしまうんです。
もうA君とはグループで一緒に飲むのは
やめるつもりですが、自己嫌悪に陥っています。
飲まれるまで飲んでしまうことが
結構あるので、どうしようもないです。
タグ
通りすがりの男です。
もうA君とBさんの件には関わらず、ほっときましょう、他人事なので。
A君は
よっぽど痛い目を見ないと解らない
振られたのにキッパリ諦めていない
自己中な性格を自分で抑えられない
Bさんは
A君が来るなら参加しない
自分からA君との関係はキッパリ断つ
A君とカチ合わないように周りが気をつける
これらが改善されなければ、ずっと同じ事の繰り返しになるでしょう。
しかしこればっかりは他人の事で、主さんが強制できるわけではないので仕方ないかもですが。
主さんはお酒に飲まれるとのことですが、そろそろ自制されて、飲酒量の上限をかなり少なめに、強制的に決めたほうが良さそうです。
取り返しのつかない大失敗をする前に。
また、A君とはもう会うべきではありませんね。
Bさんとは、お酒のない場でお付き合いされたほうが良さそうです。
いいコメントになっているか分かりませんが、主さんがより良い人生を送ることができますよう、祈っています。
AくんとBちゃんがイチャついててイラつく理由がわからない。
Bちゃんがしつこくて嫌だとでも言ってたの?
駄目だと思ってるのに止められないのはアル中予備軍です。
Aくんと飲むのをやめるのではなく、あなたがしばらくお酒を飲むのをやめたほうがいいてす。
- << 2 回答ありがとうございます。 Bちゃんもよく分からないです。 嫌だと言っていたのに実際はA君を 拒みません。 2人の時はいいと思うのですが せめてみんなで飲んでる時くらい いちゃつくのやめなよ って思ってしまいます。 A君がBちゃんを好きすぎて 全く周りが見えなくなるので 余計イラつきます。 お酒に関しては控えていて、 2週間ぶりだったのですが やはり控えるというよりは キッパリやめないといけないですね。
トラブル掲示板のスレ一覧
いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
何時になっても帰って来なかったら5レス 40HIT 匿名さん
-
冬の富士山9レス 154HIT おしゃべり好きさん
-
木刀の使い方が下手なのでしょうか?5レス 86HIT 経験者さん (♀)
-
昨日、手術をした。3レス 117HIT 解決させたいさん (♂)
-
自業自得に苛苛し煽り運転4レス 133HIT 匿名さん
-
何時になっても帰って来なかったら
いつも15時には帰ってるなら、 20時まで待ちません。 18時頃学…(匿名さん5)
5レス 40HIT 匿名さん -
赤飯だけ10レス 487HIT 相談したいさん (20代 ♀)
-
趣旨を逸脱11レス 910HIT 匿名さん (♀)
-
冬の富士山
払わされているじゃないですね。 使われている、ですね。(おしゃべり好きさん0)
9レス 154HIT おしゃべり好きさん -
窓閉めても聞こえる室外機からの異音って何が原因ですか?
主です。あれからちょっと自分が気にしすぎという方向で今現在、まずは測定…(教えてほしいさん0)
10レス 139HIT 教えてほしいさん
-
-
-
閲覧専用
子供の部活の顧問の先生について12レス 194HIT 主婦さん (♀)
-
閲覧専用
心の相談です。 私は異常者でしょうか?9レス 186HIT hyahyakko (30代 ♂)
-
閲覧専用
ぎっくり膝?6レス 161HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
交通事故について20レス 321HIT ゆき
-
閲覧専用
注意や言っても無駄な人間6レス 197HIT 匿名さん
-
閲覧専用
子供の部活の顧問の先生について
皆様ありがとうございました。 当然言われるだろうな、とは思っていたこ…(主婦さん0)
12レス 194HIT 主婦さん (♀) -
閲覧専用
心の相談です。 私は異常者でしょうか?
主さん傷ついてますから、言ってしまったことをどうこう言ってもしょうがな…(匿名さん5)
9レス 186HIT hyahyakko (30代 ♂) -
閲覧専用
隣人ガチャが大失敗だった
まずあいまいになってる部分を明らかにすることをススメます。 ご実家に…(通りすがりさん7)
7レス 333HIT 相談したいさん (20代 ♀) -
閲覧専用
ぎっくり膝?
ありがとうございます。 そう言っていただいて安心しました。 (教えてほしいさん0)
6レス 161HIT 教えてほしいさん -
閲覧専用
交通事故について
搾取子?わたしは支援をしてる側です。何も知らないのに憶測でそんな言葉を…(ゆき)
20レス 321HIT ゆき
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
飲み会に来ない理由を聞いたら…
職場の忘年会や新年会に来ないアルバイトの女の子がいます ほぼ全員(社員もバイトも)参加しててもその…
22レス 387HIT 知りたがりさん -
子どもが熱を出して月に何回か欠勤
パチン◯屋勤務です。 子どもが熱を出して明日来れません。 子どもの体調が悪くなったので早退します…
13レス 202HIT 通りすがりさん -
このような人は人を対立させる人だと思いますか?
AさんとBさんとCさんがいます。Aさんは20代後半、Bさんは20代前半、Cさんは40代前半。 …
17レス 208HIT 聞いてほしいさん -
役所の人間ってなんでえらそうなんですか?
24歳ド田舎地方公務員、役所で働く者です。 役所で働く方、近しい方がおられたらご回答頂きたいです。…
11レス 177HIT 社会人さん -
夜職の女性が交際人数を言ってしまう心理について
夜職の女性が客にリアルな交際人数を言ってしまう心理について 先日初めての本指名で指名した風呂屋…
11レス 181HIT 片思い中さん (30代 男性 ) 年性必 - もっと見る

