自分の酒癖の悪さにうんざりです。
自分の酒癖の悪さにうんざりしてます。
20後半の女です。
先日、彼氏の親友(A君)にブチ切れてしまいました。
それも2回もです。
どちらとも飲みの場で彼氏の他に数人共通の友達もいました。
私がキレた理由は2回とも目の前で
私の親友(Bちゃん)とイチャついていたからです。付き合ってはいませんし、A君はBちゃんに振られています。
A君とは何回もグループで飲んでいて
その度にBちゃんとイチャつくので
正直うんざりしていました。
そんな中で1回目のブチ切れは
翌日仕事で朝が早いと言っていたので
23時近くに、もう解散しようと思い時間のかかる代行から
もう呼ぶねと言って強制的に私が呼びました。
思ったより早く代行が来たのですが、代行が来てからまだ帰りたくない。Bちゃんといたいと駄々をこねはじめ、結局その呼んだ代行では帰りませんでした。
酔っていたこともあり、初めてAに切れました。迷惑かけてんの分かってんの?とゆー感じです。
私が良かれと思って代行を呼んだことが
いけなかったのかもしれないのですが…
彼氏にもそんなに怒る必要ないと怒られ
後日謝りました。
2回目も同じような感じですが、
2回目の方が泣いてキレて歩いて帰れる距離でもないのに歩いて帰ると言って帰りました。
彼氏はいなかったので、仕事中の彼氏から
心配の電話がかってきて、
頼むからAの車で帰ってくれと。
無理といって電話をぶち切りしました。
そんなに怒ることでもないのに、A君にはなぜかイラッとしてしまうんです。
もうA君とはグループで一緒に飲むのは
やめるつもりですが、自己嫌悪に陥っています。
飲まれるまで飲んでしまうことが
結構あるので、どうしようもないです。
タグ
通りすがりの男です。
もうA君とBさんの件には関わらず、ほっときましょう、他人事なので。
A君は
よっぽど痛い目を見ないと解らない
振られたのにキッパリ諦めていない
自己中な性格を自分で抑えられない
Bさんは
A君が来るなら参加しない
自分からA君との関係はキッパリ断つ
A君とカチ合わないように周りが気をつける
これらが改善されなければ、ずっと同じ事の繰り返しになるでしょう。
しかしこればっかりは他人の事で、主さんが強制できるわけではないので仕方ないかもですが。
主さんはお酒に飲まれるとのことですが、そろそろ自制されて、飲酒量の上限をかなり少なめに、強制的に決めたほうが良さそうです。
取り返しのつかない大失敗をする前に。
また、A君とはもう会うべきではありませんね。
Bさんとは、お酒のない場でお付き合いされたほうが良さそうです。
いいコメントになっているか分かりませんが、主さんがより良い人生を送ることができますよう、祈っています。
AくんとBちゃんがイチャついててイラつく理由がわからない。
Bちゃんがしつこくて嫌だとでも言ってたの?
駄目だと思ってるのに止められないのはアル中予備軍です。
Aくんと飲むのをやめるのではなく、あなたがしばらくお酒を飲むのをやめたほうがいいてす。
- << 2 回答ありがとうございます。 Bちゃんもよく分からないです。 嫌だと言っていたのに実際はA君を 拒みません。 2人の時はいいと思うのですが せめてみんなで飲んでる時くらい いちゃつくのやめなよ って思ってしまいます。 A君がBちゃんを好きすぎて 全く周りが見えなくなるので 余計イラつきます。 お酒に関しては控えていて、 2週間ぶりだったのですが やはり控えるというよりは キッパリやめないといけないですね。
お知らせ
トラブル掲示板のスレ一覧
いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ムカデ10レス 156HIT ちょっと教えて!さん (♂)
-
今の出来事より過去を持ち出す奴1レス 98HIT 匿名さん
-
悪気が全くない4レス 93HIT 匿名さん
-
価値観の違い7レス 147HIT おしゃべり好きさん
-
母の事で悩み苦しんでいます20レス 241HIT 主婦さん (♀)
-
ムカデ
ムカデは湿地帯を好みます。 こっちは山の谷間に住んでて梅雨時期は結構…(ちょっと教えて!さん0)
10レス 156HIT ちょっと教えて!さん (♂) -
今の出来事より過去を持ち出す奴
問題の根が深そうですね。主さんのお気持ちお察しします。相手が悪かったと…(匿名さん1)
1レス 98HIT 匿名さん -
悪気が全くない
レスありがとうございます。 手紙にこういう理由で傷をつけたと書い…(匿名さん0)
4レス 93HIT 匿名さん -
これって許されるんですかね。
みなさん、ありがとうございます。お礼が大変遅くなり申し訳ございません!…(聞いてほしいさん0)
13レス 487HIT 聞いてほしいさん -
母の事で悩み苦しんでいます
スレ主さん大変そうですね。 そんな毎日だと 本当に心労続きだと思い…(通りすがり)
20レス 241HIT 主婦さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
傷付けられて、退職3レス 45HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
協調性のない人のせいで企画が台無しにされた50レス 971HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
一生独身の場合にすべきこと。12レス 269HIT 匿名さん
-
閲覧専用
スキンシップ 精神的におかしい?4レス 190HIT 社会人さん
-
閲覧専用
体臭の指摘について2レス 190HIT ちょっと教えて!さん
-
閲覧専用
協調性のない人のせいで企画が台無しにされた
価値観の違いでぶつかったら、より周りに迷惑がかからない方の選択をするの…(相談したいさん0)
50レス 971HIT 相談したいさん -
閲覧専用
傷付けられて、退職
今更文句言っても無駄(匿名さん3)
3レス 45HIT 教えてほしいさん -
閲覧専用
体臭の指摘について
指摘しなかったけどたまにマスクしてるのに臭い出るキツイ口臭の人いるよね…(匿名さん2)
2レス 190HIT ちょっと教えて!さん -
閲覧専用
一生独身の場合にすべきこと。
マジメにレスすると ご近所付き合いをする。 定期的に出かけて顔を出…(通りすがり)
12レス 269HIT 匿名さん -
閲覧専用
スキンシップ 精神的におかしい?
ありがとうございました。 頑張ります(社会人さん0)
4レス 190HIT 社会人さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
中卒で非常識な彼氏のことを愛せない
私の彼氏は外見はいけてますが、34歳で高校中退で無職です(職歴もほとんどなし) 外見はいけていて昔…
13レス 232HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
釣り合っていない人を好きになる
イケメンでタイプの男性が異動で来ることになりました。〇さんカッコいいし、タイプだよね♥と話していたら…
9レス 147HIT 恋バナしたいさん (30代 女性 ) -
どうしたら。。わからない
昨夜夫と喧嘩して、私は喧嘩すると距離置きたいし顔見たくない、1人で反省とか対処法とか考えたい人で、夫…
11レス 140HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
気まずい別れ話、「ご飯行こう」なんで?
先日別れ話を切り出して、明日話し合いをする予定なのですが、相手からご飯行こうと言われました。 別れ…
12レス 154HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
姓名判断を気にしすぎる人、頭おかしくない?
姓名判断を気にする人、どういう神経してんの? あんな何の科学的根拠もない、ただの妄言で子供の名前を…
16レス 142HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) - もっと見る