復縁したいです。
大学四年生の女です。
3年半遠距離で付き合っていた彼氏(大学三年生で地元が一緒)に5日前振られました。(付き合っている間も二回ほど別れて復縁をしました)振られる際は電話で、全く予兆もなくすごく冷たい態度を急に取られて、パニックになってしまいました。母や友達に相談したところ、そんなやつもうさっさと忘れな!もっと良い人いるよ!と言われ、確かにそうだな、きっと時間が解決してくれると思い、そのまま連絡を取るのをやめようとしましたが、長い間付き合ってきたのにこの別れ方はやっぱり悲しすぎると思い、別れて2日後に電話をしてしまいました。そのときに、電話での態度は本当に嫌いになって別れたくてだったのか、わたしに未練なく別れてほしくてわざと嫌われるように冷たい態度を取ったのか、また本当に別れたい理由は何なのかを聞きました。態度については、未練なく別れてほしくてあえて嫌われるように勤めたそうです。理由については、
・結婚する姿が想像できない
・私は地元で就職ですが、彼は関東で就職したいから、将来的に環境が違いすぎる
・好きかわからない、情で付き合っているだけなのかもしれない(嫉妬をしたり、自分からデートを誘おうと思わなくなったことからそう思ったそうです)
と言われました。私は何回か別れて復縁を繰り返してきて、将来すれ違いが多い環境にあったとしても、やっぱり大好きで大切だから一緒にいたいと思います。なので復縁したいです。彼にこのことは伝えてありますが、好きかわからないのに無駄な時間をお互い過ごすことになるよと言われました。また、私の周りの人も絶対復縁することに反対すると思います。でも諦めきれないです。ちょうど別れて一ヶ月後に彼と帰省するタイミングが合うことがわかり、会いたいと伝えたら会う?と言われました。ですが、本当に会っていいのでしょうか?何かアドバイスいただけると嬉しいです。
タグ
復縁したいならこちらから連絡は一切しない方が早いですよ。
・でもそうしたら本当に終わるんじゃないか?
・相手に新しい女ができるんじゃないか?
と、思ったでしょ?逆です。
ちょこちょこ連絡を取っている方が復縁てしづらいんですよね。
あとあなたをみてると彼にすがりついてるように見えますが
男はそーゆう女に価値は感じません。
自分を変えて新鮮さを取り戻さない限り
相手に好きな人が出来おわるでしょう。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
俺の友達と俺、好きな子の態度が脈アリですか?3レス 367HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
カレーライスを持参してきた彼氏28レス 1012HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 年性必 1レス
-
人を好きになりかけています。4レス 341HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
元彼の心情3レス 411HIT りか (20代 ♀)
-
彼氏との会話について9レス 345HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
ストーカーと、その母親と
で、どうなったのかな? まだギリで回答出来そう。どうなったか知り…(匿名さん7)
11レス 632HIT 大人の恋愛さん (40代 ♂) -
諦めるべきでしょうか
配偶者は、適当に選ぶには、重大過ぎる。 でも、配偶者を慎重に選ぶには…(匿名さん117)
117レス 9285HIT 寂しがり屋さん (20代 ♀) -
恋愛の成功体験がないことが辛いです。レスありがとうございます。 恋愛も、学ぶより慣れろの世界だと思っ…(社会人さん43)
74レス 1948HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂) -
男性はLINEがめんどう?
それだけ気にかけてくれてるってことでしょうね。(匿名さん13)
17レス 365HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) -
いつの日も
あのときに私からかけた携帯番号と同じなんでしょ? それなら問題ないよ…(一途な恋心さん108)
136レス 6808HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた1レス 141HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた1レス 125HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂)
-
閲覧専用
違和感を感じます。5レス 155HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?15レス 281HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の好みのタイプがわからない8レス 308HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ビンタされたいけど、
もう死んでます。(通りすがりさん6)
6レス 195HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた
しらんて。当日分かるやろ。(匿名さん1)
1レス 141HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた
ストーカーになるタイプだと思う。今のうちにもっと努力して自分で不安を解…(匿名さん1)
1レス 125HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂) -
閲覧専用
違和感を感じます。
返信ありがとうございます!私が少し過剰なのと男性が私の服に興味がないの…(通りすがりさん0)
5レス 155HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?
正直、恋愛対象になるかどうかよりもどのような層に好かれやすいのかをメイ…(知りたがりさん0)
15レス 281HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
横浜と神戸だったら?どっちに住みたいですか?
83レス 13949HIT おしゃべり好きさん -
私が遊び相手だったのかも
年下の彼とお付き合いしていました。 私と知り合う前から共通の知り合いの女の子と仲良しでした。(Aち…
10レス 11696HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
小学生が合法的に稼ぐ方法について
13歳未満が税務署に個人事業の開業届出書を提出し、雇用契約書ではなく業務委託契約書を作成して、勤労者…
80レス 13868HIT おしゃべり好きさん -
韮澤氏と大槻教授
韮澤氏と大槻教授のテレビ番組での対決いつ観ても笑えると思いませんか?
3レス 11011HIT おしゃべり好きさん -
綺麗と可愛いの違い
可愛い系の顔立ちらしいのですが、最近綺麗だと褒めてもらえることが増えました。 綺麗と可愛いは全然違…
9レス 11316HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝
