注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

タロットの練習に付き合ってくれる方募集いたします

レス51 HIT数 2579 あ+ あ-

通りすがりさん
23/12/26 04:42(更新日時)

はじめまして、本当に初心者なのですが
タロットの練習台になってあげてもいいよという方、いらっしゃいましたら
コメント頂けますと嬉しいです。

初心者なので、全く当たってない場合、、
ご了承いただけると幸いです、、。
また、生死や、賭け事、具体的な日にちなどはなしでお願いできればとおもいます。

恋愛方面などでタロット占い
ご協力いただけるかた、
占い内容がとんちんかんな内容の返信になっても、お許しいただける方、、

相手の気持ちなど、、
頑張って占ってみたいと思います。

・お名前
・占う内容
 (関係性とかかけるところまで)

もしいらっしゃいましたらお願いします。

No.3607252 22/08/16 14:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/16 14:51
片思い中さん1 ( ♀ )

こんにちは😃

片想いな相手のわたしへの気持ちを知りたいです。

名前は、抹茶アイスで。

よろしくお願いします。

• << 4 はじめまして! 早速ありがとうございます( ; ; ) お相手の方の抹茶アイスさまの お気持ちですが、 全体通して恋愛としての好意が あるとお見受けしました! 相手の方自身は少し優柔不断というか、 受け身なところがおありでしょうか? ようやく、動き出そうかな、、とおもっていように感じました。夜明けのような目覚める的な、、。 また抹茶アイスさまとの関係を、 心の奥深いところでは理想的な関係、 心地よい幸せと考えておられそうです。 相手の方がときどき考えているのは 抹茶アイスさまとの現状が 当たり前になってしまい、 とりあえず現状を維持でも良いかなーって 思ってるかもです。 (それは居心地の良さからきているのでしょうか?) こんな感じで私は感じ取ったのですがどうでしょうか? 全く当たってないとかでしたら、本当にすみません、、、汗

No.2 22/08/16 15:15
大人の恋愛さん2 ( 40代 ♀ )

こんにちは。
よろしくお願いします。

エクボと言います。40代です。
元カレとの関係です。
別れてから20年以上は経ちますが既婚者同士、
連絡する事はありました。
会う事は拒んでいたのですが、久しぶりに再会する事になって、会って気持ちが付き合っていた頃のように戻ってしまいました。
これ以上は危険だと、会わないように連絡も取らないようにしているのですが、気持ちは積もるばかりです。
元カレは、こんな私の気持ちは全く分かっていません。
元カレは私の事をどう思っているのか、今後関係はどうなっていくのか見て頂きたいです。

• << 7 えくぼさん、 はじめまして!ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。 まず、エクボさんの頭のなかですが、 いま、彼とのことを色々想像されてるのでは?と思いました。。まんまのカードが出てきてて、こうなるのでは?とか、良くも悪くも元カレさんとのいろんなシチュエーションを頭の中で想像しており、 それもあってか少し、お疲れモードというか、眠りに落ちたいみたいなところもおありかと思いました! 一方、元カレさまの頭の中ですが、 結構、強気?とまではいかないかもですが、強引にでもそうしようという気持ちがおありで、エクボさまとの関係も俺がこう思ったらこうするぞ、こうなる!と実行される方なのかなーと思いましたがどうでしょうか、、? 威厳のあるかた?なのかな、とカードからみて思いました。 しっかり前を見据えて、どっしり構えている、しどろもどろはしないタイプな感じです。 二人の現在の相性なのですが、 もう本当に今にでも飛び出していきそうな、、というか会いにいきたい!気持ちは止められない、、 鳥の背中に乗ったような勢いを感じます、、。 お二人ともがそう感じてそうというか、スピードがあって、早く!早くという感じです。 続きます。
  • << 8 ② またお相手の現状ですが、 すこーし退屈さを感じている時間を過ごしているようで、時間を持て余していそうです。 ぼんやり遠くを見てる感じもお見受けします。なので、エクボさんと連絡をとっている時はそのぼんやりさも目覚め勢いがでてくる!みたいな感じがします。(伝え方が下手ですみません。) 一方エクボさんは、 元カレさんとの楽しかった過去のことを思い出していて、特に二人で部屋の中で過ごした日々などが頭に巡っているのかなと思いました。 ③に続きます。
  • << 9 ③ エクボさんの本音の部分は、 公平な判断ができない状態なのかなと思いました。楽しかった思い出や、相手の動きに心が揺れ動いてでもどこかで刺さっている剣のように動けない、固まっている。 また、お相手さまの本音は 自分の気持ちがわからなかったり、どのようにふるまっていいのかわからない自分の中でも葛藤があるみたいで、日によって高まる日もあれば今日は落ち着いてるなど二面性もありそうです。 次で最後です。
  • << 10 最後です! 最終的には、 風まかせで太陽のもと、楽観的な時間を過ごせそうではあります! でも足元はきちんとみて進んでいくのが よろしい、、みたいな感じで出てるので エクボさんの理性がきちんとなされてると 思うので、セーブしながらこの関係は 風まかせで進んでいきそうな気配がしてます。 いきたい方向に足はもう向いていて それしかみてない、、いまはふわふわとした未来が待っている、、という感じです。 色々書いたんですけど本当に的外れでしたら土下座レベルですので 申し訳ございません🙇‍♀️

No.3 22/08/16 15:18
通りすがりさん3 ( ♀ )

こんにちは。私もお願いします。

私は気が合うと思っている年下の友人が
私の事をどう思ってるか占ってもらえませんか?

よろしくおねがいします。

名前は 青りんご にします。(^^)

• << 13 あおりんごさん、 ありがとうございます( ; ; ) 年下の彼ですが、 青リンゴさんのことを魅力的に思っているようで、 子猫やウサギというように、いろんな表情を持っていたり愛くるしい感じや、転がされたい♡みたいな気持ちも奥深くにありそうです。 恋の始まりを期待しているようで、 ここは本当にこれから!って感じです。 彼にとってそれは衝撃的な出会いだったんですかね? 一人で家でたまーに青リンゴさんを思い出してはうぉーー!って感じの少女漫画とかでも出てきそうなひとりでどうしよー!と心が表に出ちゃってる、、みたいに思う日もありそうです。 憧れのイメージもあるので、 態度はまだまだ消極的なところもありそう。 でも、あなたのことをリードしたい、とか あなたのことを自分のものにしたいという気持ちがありそうです。 でもそれはまだ表には出てきてなさそうです! お相手の想いが強く、青リンゴさんがどちらかというと受け入れる側なのかなぁーと感じましたが、 的はずれでしたら、本当にすみません、、、。 お付き合い頂きありがとうございます😭

No.4 22/08/16 15:19
通りすがりさん0 

>> 1 こんにちは😃 片想いな相手のわたしへの気持ちを知りたいです。 名前は、抹茶アイスで。 よろしくお願いします。 はじめまして!
早速ありがとうございます( ; ; )

お相手の方の抹茶アイスさまの
お気持ちですが、
全体通して恋愛としての好意が
あるとお見受けしました!

相手の方自身は少し優柔不断というか、
受け身なところがおありでしょうか?
ようやく、動き出そうかな、、とおもっていように感じました。夜明けのような目覚める的な、、。

また抹茶アイスさまとの関係を、
心の奥深いところでは理想的な関係、
心地よい幸せと考えておられそうです。
相手の方がときどき考えているのは
抹茶アイスさまとの現状が
当たり前になってしまい、
とりあえず現状を維持でも良いかなーって
思ってるかもです。
(それは居心地の良さからきているのでしょうか?)

こんな感じで私は感じ取ったのですがどうでしょうか?
全く当たってないとかでしたら、本当にすみません、、、汗

• << 6 早速占っていただき感謝いたします🙇‍♂️ そうですねぇ、優柔不断というか、ハッキリしてくれないというか、何考えてるかわからない事がよくあります。 そんな風に思ってくれてるんですね。 うれしいです。 現状維持でいいというのも当たってると思います。 最近、なんかそんな感じするんです。 居心地良いなんてうれしいですね〜 ここのところ、イマイチ素っ気ない感じがして寂しく感じてたんですが、心配しなくていいみたいで安心しました。 ありがとうございます😊

No.5 22/08/16 15:32
匿名さん5 

ニックネーム  うさぎ

部署違いのUさんに今月末で転職すると言われました。
人間関係もよく社内でも一番早く出世していたような人だったのでとても驚きました。
転職の理由は何かわかりますか?
最近結婚前提の彼女とも別れていて…それも原因?でしょうか?
宜しくお願い致します。

• << 14 うさぎさん、 ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。 早速、Uさんの転職理由占ってみました! 過去の功績は振り返らず、 勢いよく次のステップに行く姿が見受けられます。 この今の会社ではご自身の目標とするところはすでに達成できた!みたいなところがあり、 周囲から認められるような出来事もあったと思います。なので、 自信を持って、次のステップに踏み出したように思えます。 またつぎにいくところは、 新しい職種や新事業、というところで、 今の皆さまに見守られながら卒業して次の新天地に行くようなかんじがでてます。 特に恋愛のカードは出てなかったのでお別れされた彼女さんのことで。というのはなさそうに感じました。 カードからは本当に皆様からも好かれてたのかなと感じるぐらい暑い眼差しのカードが出てました。 カードの内容からも、次の新しいチャレンジがUさんの心を動かし、転職される感じが伺えました! これから起こるさまざまなことに少し、 不安もあるようですが、 一歩目を踏み出されていく姿がみえます。 と色々書いておりますが、 見当違いでしたらごめんなさい、、。

No.6 22/08/16 15:39

>> 4 はじめまして! 早速ありがとうございます( ; ; ) お相手の方の抹茶アイスさまの お気持ちですが、 全体通して恋愛としての… 早速占っていただき感謝いたします🙇‍♂️

そうですねぇ、優柔不断というか、ハッキリしてくれないというか、何考えてるかわからない事がよくあります。

そんな風に思ってくれてるんですね。
うれしいです。
現状維持でいいというのも当たってると思います。
最近、なんかそんな感じするんです。

居心地良いなんてうれしいですね〜

ここのところ、イマイチ素っ気ない感じがして寂しく感じてたんですが、心配しなくていいみたいで安心しました。

ありがとうございます😊

• << 35 ご感想をありがとうございました😭 大変嬉しいです、返事が遅くなったことお許しください😭 貴重な機会をいただけて感謝です! 細々と当たってそうで嬉しいです、、! 素っ気なさは自分を素直に出せちゃう、、ので、そこからくる甘え♡的なところがありそうです! うまくいかれますように☺️

No.7 22/08/16 15:50
通りすがりさん0 

>> 2 こんにちは。 よろしくお願いします。 エクボと言います。40代です。 元カレとの関係です。 別れてから20年以上は経ちますが既婚…
えくぼさん、
はじめまして!ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
まず、エクボさんの頭のなかですが、
いま、彼とのことを色々想像されてるのでは?と思いました。。まんまのカードが出てきてて、こうなるのでは?とか、良くも悪くも元カレさんとのいろんなシチュエーションを頭の中で想像しており、
それもあってか少し、お疲れモードというか、眠りに落ちたいみたいなところもおありかと思いました!
一方、元カレさまの頭の中ですが、
結構、強気?とまではいかないかもですが、強引にでもそうしようという気持ちがおありで、エクボさまとの関係も俺がこう思ったらこうするぞ、こうなる!と実行される方なのかなーと思いましたがどうでしょうか、、?
威厳のあるかた?なのかな、とカードからみて思いました。
しっかり前を見据えて、どっしり構えている、しどろもどろはしないタイプな感じです。
二人の現在の相性なのですが、
もう本当に今にでも飛び出していきそうな、、というか会いにいきたい!気持ちは止められない、、
鳥の背中に乗ったような勢いを感じます、、。
お二人ともがそう感じてそうというか、スピードがあって、早く!早くという感じです。

続きます。

No.8 22/08/16 15:52
通りすがりさん0 

>> 2 こんにちは。 よろしくお願いします。 エクボと言います。40代です。 元カレとの関係です。 別れてから20年以上は経ちますが既婚…
またお相手の現状ですが、
すこーし退屈さを感じている時間を過ごしているようで、時間を持て余していそうです。
ぼんやり遠くを見てる感じもお見受けします。なので、エクボさんと連絡をとっている時はそのぼんやりさも目覚め勢いがでてくる!みたいな感じがします。(伝え方が下手ですみません。)
一方エクボさんは、
元カレさんとの楽しかった過去のことを思い出していて、特に二人で部屋の中で過ごした日々などが頭に巡っているのかなと思いました。
③に続きます。

No.9 22/08/16 15:53
通りすがりさん0 

エクボさんの本音の部分は、
公平な判断ができない状態なのかなと思いました。楽しかった思い出や、相手の動きに心が揺れ動いてでもどこかで刺さっている剣のように動けない、固まっている。
また、お相手さまの本音は
自分の気持ちがわからなかったり、どのようにふるまっていいのかわからない自分の中でも葛藤があるみたいで、日によって高まる日もあれば今日は落ち着いてるなど二面性もありそうです。
次で最後です。

No.10 22/08/16 16:00
通りすがりさん0 

>> 2 こんにちは。 よろしくお願いします。 エクボと言います。40代です。 元カレとの関係です。 別れてから20年以上は経ちますが既婚… 最後です!
最終的には、
風まかせで太陽のもと、楽観的な時間を過ごせそうではあります!
でも足元はきちんとみて進んでいくのが
よろしい、、みたいな感じで出てるので
エクボさんの理性がきちんとなされてると
思うので、セーブしながらこの関係は
風まかせで進んでいきそうな気配がしてます。
いきたい方向に足はもう向いていて
それしかみてない、、いまはふわふわとした未来が待っている、、という感じです。

色々書いたんですけど本当に的外れでしたら土下座レベルですので
申し訳ございません🙇‍♀️

• << 12 エクボです。 ご丁寧にありがとうございました。 私の心の中が見通されている感じがしました。 理性を働かせなければ、でも思いが強く出てそれを抑えるのが大変で、、、 元カレは、ストレートに物事を言います。 なので私が迷ってると、素直になれば良いって感じです。それに答えない私に諦め的な感じも持っているようです。 そうですね、、、風まかせで、、、 本当、誠実に答えて下さってありがとうございました。

No.11 22/08/16 16:05
匿名さん11 

名前は、みうで、女です
今後の交際や出会い運などを見て頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。

• << 15 みうさま、ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。 少し先を外しますので、少しお時間もらえると嬉しいです、、。 せっかく書いてくださったのにお待たせしてくださいすみません。 よろしくお願いします。

No.12 22/08/16 16:10
大人の恋愛さん2 ( 40代 ♀ )

>> 10 最後です! 最終的には、 風まかせで太陽のもと、楽観的な時間を過ごせそうではあります! でも足元はきちんとみて進んでいくのが よろし… エクボです。
ご丁寧にありがとうございました。

私の心の中が見通されている感じがしました。
理性を働かせなければ、でも思いが強く出てそれを抑えるのが大変で、、、
元カレは、ストレートに物事を言います。
なので私が迷ってると、素直になれば良いって感じです。それに答えない私に諦め的な感じも持っているようです。
そうですね、、、風まかせで、、、
本当、誠実に答えて下さってありがとうございました。

• << 36 お返事ありがとうございました😭 貴重なご感想とお時間を本当に感謝します! 一度沸いた想いって、消せないのよくわかります、、。 元カレさんはとても意志の強そうな方なのがカードに出てました! なるほどです、、えくぼさんが理性をきかせてとめているのが少し面白くないって感じ なのかとこのコメントを見て思いました! 諦めはなさそうな気配、、ではありますが、 ご無理だけはなさらないようにです、、、 こちらこそありがとうございました😭

No.13 22/08/16 16:31
通りすがりさん0 

>> 3 こんにちは。私もお願いします。 私は気が合うと思っている年下の友人が 私の事をどう思ってるか占ってもらえませんか? よろしくお… あおりんごさん、
ありがとうございます( ; ; )

年下の彼ですが、
青リンゴさんのことを魅力的に思っているようで、
子猫やウサギというように、いろんな表情を持っていたり愛くるしい感じや、転がされたい♡みたいな気持ちも奥深くにありそうです。
恋の始まりを期待しているようで、
ここは本当にこれから!って感じです。
彼にとってそれは衝撃的な出会いだったんですかね?
一人で家でたまーに青リンゴさんを思い出してはうぉーー!って感じの少女漫画とかでも出てきそうなひとりでどうしよー!と心が表に出ちゃってる、、みたいに思う日もありそうです。

憧れのイメージもあるので、
態度はまだまだ消極的なところもありそう。
でも、あなたのことをリードしたい、とか
あなたのことを自分のものにしたいという気持ちがありそうです。
でもそれはまだ表には出てきてなさそうです!
お相手の想いが強く、青リンゴさんがどちらかというと受け入れる側なのかなぁーと感じましたが、
的はずれでしたら、本当にすみません、、、。
お付き合い頂きありがとうございます😭

• << 19 沢山書いてくださり、占いをしていただき ありがとう御座います(^^) 友達と書いていたので、自分では 書いたつもりでいましたが、申し訳ありません女友達の仲なんです。(笑) でも、書いてくださったような事を言ってもらえていたので、ガッカリなさらないでくださいね。(^^) とても気が合うのと、本人からも一人でいるより、落ち着く。と言ってもらえたりしましたが、下だから気を遣われているのかな、とか 私もついつい色々話してしまい、引かれてないかな。と考えたりして、相手に少し 申し訳ない気もしてしまい、占いをお願いしてみたんです。 恋愛で見てくださいましたが、似たような事の友達バージョンみたいな、とにかく、イヤな意味で出ていなかったみたいなので、嬉しいです。 読み解く感じだと、きっと考えたりする時間も沢山の方に占った結果を文章にして書く時間も必要になると思いますし、返事が来るまで占った結果も気になったり、負担が多く大変だと思いますが、タロット占いを丁寧にしてくださりありがとうございました。 暑いので、あまり無理をなさらず進めてくださいね。(^^)

No.14 22/08/16 16:50
通りすがりさん0 

>> 5 ニックネーム  うさぎ 部署違いのUさんに今月末で転職すると言われました。 人間関係もよく社内でも一番早く出世していたような人だった… うさぎさん、
ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
早速、Uさんの転職理由占ってみました!
過去の功績は振り返らず、
勢いよく次のステップに行く姿が見受けられます。
この今の会社ではご自身の目標とするところはすでに達成できた!みたいなところがあり、
周囲から認められるような出来事もあったと思います。なので、
自信を持って、次のステップに踏み出したように思えます。
またつぎにいくところは、
新しい職種や新事業、というところで、
今の皆さまに見守られながら卒業して次の新天地に行くようなかんじがでてます。
特に恋愛のカードは出てなかったのでお別れされた彼女さんのことで。というのはなさそうに感じました。
カードからは本当に皆様からも好かれてたのかなと感じるぐらい暑い眼差しのカードが出てました。

カードの内容からも、次の新しいチャレンジがUさんの心を動かし、転職される感じが伺えました!
これから起こるさまざまなことに少し、
不安もあるようですが、
一歩目を踏み出されていく姿がみえます。

と色々書いておりますが、
見当違いでしたらごめんなさい、、。

No.15 22/08/16 16:52
通りすがりさん0 

>> 11 名前は、みうで、女です 今後の交際や出会い運などを見て頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。 みうさま、ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
少し先を外しますので、少しお時間もらえると嬉しいです、、。
せっかく書いてくださったのにお待たせしてくださいすみません。
よろしくお願いします。

No.16 22/08/16 17:36
匿名さん16 ( 50代 ♀ )

>> 15 返信して頂きありがとうございます。
お時間がある時でいいので
宜しくお願いします。

• << 18 みうさん、 お待たせしました! 1年間の流れでみてみました! 今月から来月あたりは、軽い気持ちで付き合える感じの人と 友達みたいな感じ?クールな人そう。 と縁がありそうでした! 10-12月は10月にゆったりした金銭に少し余裕のあるやや歳上のかたとご縁がありそうです。ゆっくりではありますが仲良くなれそうで、その人とでしょうか? 11月にお食事にいけたり、 もしくは小規模のご飯会、パーティにて新しい出会いもありそうです。 来年1月には 仕事上での付き合いや紹介などで、協力し合えるパートナーと出会うそうな予感です! 堅実な方が現れそうです! 来年2月は少しお疲れモードになりそうですが、ゆっくり休んでください☺️ また、来年の4月には運命的な出会いも期待できそうです! 来年6月には地位が高い人だけど、 ちょっとゴーイングマイウェイ的な人と縁が。 そして7月には飲み会カードが出ているので、楽しい会に呼ばれることがありそうです! あとテーマとしては、 出会いが多そうな男性として、 自分の意見をはっきりいうタイプで引っ張ってくれるかたが多そうです。 ゆっくりではありますが将来のことをきちんと考えてくれるパートナーにも縁はありそうな気配です。 もしかしたら、的はずれかもですが、、 ご参考になにかなると嬉しいです🙇‍♀️

No.17 22/08/16 18:15
匿名さん17 

よろしくお願いします

今年の春にお誕生日おめでとうとLINEをした人から今も返事が来ません。
既読スルーです。

もう彼の方から連絡は来ませんか?
もしまた私からLINEをしたら、どんな風に思われるでしょうか?
彼の気持ちを教えてください。

私は けい。彼は こう。です

• << 23 けいさん、大変お待たせしております! ありがとうございます😭 明日の朝、占ってみるのでお待ちください😭
  • << 28 けいさん、お待たせしました😭 的はずれだったらごめんなさい、、、 いま、こうさんは 恋愛に目を向けていなくて 趣味だったり他のこと、 他の人ってわけではなくて 仕事や勉強?自分自身に目をむけているようです。 なのでけいさんに対しても良くも悪くも自分本位に動いてるので、連絡がない模様、、。と表面上は見えました。 返事がないのは いまは時を止めている、、動きを出さない、、というような感じです。 お相手は貴方に対して誠実で堅実な印象のご様子です。 相手はなにかに頑なになって動かないイメージがあるのですが、 動きの取れないカードがたくさんでてます、、。 木の上から降りられないような、、。 棒に回り込まれていて出られない。 時間はかかるかもしれませんが、 またこちらから連絡のタイミングを見極めて、連絡すると、その時は きちんと返事が来てお互いにとても幸せな気持ちになりそう、、。 再会みたいなイメージのカードが出てます。ちょっとハグまではいかないかもですけど、久しぶり、ぎゅってするような、、、。 やっと会えた、、みたいな、、。 お待たせしてごめん、、みたいな感じでしょうか。 ただし、いますぐではなさそうで、 努力と焦らない気持ちが必要になりそうです。

No.18 22/08/16 18:51
通りすがりさん0 

>> 16 返信して頂きありがとうございます。 お時間がある時でいいので 宜しくお願いします。 みうさん、
お待たせしました!
1年間の流れでみてみました!

今月から来月あたりは、軽い気持ちで付き合える感じの人と
友達みたいな感じ?クールな人そう。
と縁がありそうでした!

10-12月は10月にゆったりした金銭に少し余裕のあるやや歳上のかたとご縁がありそうです。ゆっくりではありますが仲良くなれそうで、その人とでしょうか?
11月にお食事にいけたり、
もしくは小規模のご飯会、パーティにて新しい出会いもありそうです。

来年1月には
仕事上での付き合いや紹介などで、協力し合えるパートナーと出会うそうな予感です!
堅実な方が現れそうです!

来年2月は少しお疲れモードになりそうですが、ゆっくり休んでください☺️

また、来年の4月には運命的な出会いも期待できそうです!

来年6月には地位が高い人だけど、
ちょっとゴーイングマイウェイ的な人と縁が。

そして7月には飲み会カードが出ているので、楽しい会に呼ばれることがありそうです!
あとテーマとしては、
出会いが多そうな男性として、
自分の意見をはっきりいうタイプで引っ張ってくれるかたが多そうです。

ゆっくりではありますが将来のことをきちんと考えてくれるパートナーにも縁はありそうな気配です。

もしかしたら、的はずれかもですが、、
ご参考になにかなると嬉しいです🙇‍♀️

• << 27 見て頂きありがとうございます 年上との出会いですか ここ数年は年上の人と出会わなかったので どんな人会いたいです 私の周りは余裕がない年下が多いので 余裕がある人と接したいです ありがとうございます。

No.19 22/08/16 22:15

>> 13 あおりんごさん、 ありがとうございます( ; ; ) 年下の彼ですが、 青リンゴさんのことを魅力的に思っているようで、 子猫や… 沢山書いてくださり、占いをしていただき
ありがとう御座います(^^)

友達と書いていたので、自分では
書いたつもりでいましたが、申し訳ありません女友達の仲なんです。(笑)
でも、書いてくださったような事を言ってもらえていたので、ガッカリなさらないでくださいね。(^^)
とても気が合うのと、本人からも一人でいるより、落ち着く。と言ってもらえたりしましたが、下だから気を遣われているのかな、とか
私もついつい色々話してしまい、引かれてないかな。と考えたりして、相手に少し
申し訳ない気もしてしまい、占いをお願いしてみたんです。
恋愛で見てくださいましたが、似たような事の友達バージョンみたいな、とにかく、イヤな意味で出ていなかったみたいなので、嬉しいです。
読み解く感じだと、きっと考えたりする時間も沢山の方に占った結果を文章にして書く時間も必要になると思いますし、返事が来るまで占った結果も気になったり、負担が多く大変だと思いますが、タロット占いを丁寧にしてくださりありがとうございました。
暑いので、あまり無理をなさらず進めてくださいね。(^^)

• << 37 青リンゴさんー( ; ; )! お返事遅れましたが見てもらえてますかねー? 貴重なお返事ありがとうございました😭 そして最初から同性のお友達だったなんて。、、。 本当に申し訳ございません🙇‍♀️ でも嫌な感じは本当になかったので。。 むしろ憧れもあり、お相手はまだ表にそれを出してないだけ、、とも思ってます♡ 性別間違えたところはもう、おバカものって感じで許してもらえると嬉しいです、、! こんなご丁寧な感想をいただけてとても勉強になりました。本当にありがとうございます😭 お気遣いのメッセージにとても 嬉しくなりました! このような気遣いのレベルが高いところ、 青リンゴさんが魅力的なかたっていうカードが出てたの納得です、、!

No.20 22/08/17 18:54
匿名さん20 

ニックネーム くびれ

マッチングアプリであったことないひとについてみてもらいたいです。
顔がタイプで好きになってしまいました。
メッセージを二度無視されてるのですか、
もう連絡が来るのぞみは薄いですか?
それとも自分かられんらくしていいですか?
見てもらえると嬉しいです。

• << 24 くびれさん、 ありがとうございます😭 明日の朝、占ってみるのでお待ちください😭
  • << 29 くびれさん、 お待たせしてしまいました🙇‍♀️ 最初出会ったとき、見た時、 くびれさんのことを明るくて元気なイメージを持ったようです。 でもアプリなこともあって他にも人気がありそうというか、ライバル多そうだなーとも思ってそうで それが故に勝手に妄想して、その中でくびれさんが自分を選んでくれなかったら、、傷つきたくないなーと言うイメージがあります。 疑うというと聞こえが悪いかもですが、くびれさん、ほかにも連絡とってそう、、みたいな、、。 だから連絡がないのかなーと、、。 でも、目に見えないところで 彼も考えてくれております! なのでアプローチはこちらからじわじわとしていくのが良さそうです! まっていたら、相手からきそうな気配です! こちらから送ると、 くびれさんが相手の動きの遅さに もういいやー、、ってなりそうなので ここは向こうから来るのを一度待ってみるのが良いかもです! 検討違いだったら申し訳ございません🙇‍♀️

No.21 22/08/17 19:48
一途な恋心さん21 

こんばんは
募集されてたら占いお願いします

友人に片思いしているのですが、最近になって距離感が恋人のようになってきました(体の関係はないです)
でも、好きだとか言われるわけじゃないので、相手に付き合いたい気持ちがあって距離を詰めてきたのか知りたいです

私 A
相手 S
でお願いします

• << 25 Aさま、 ありがとうございます😭 明日の朝、占ってみるのでお待ちください😭
  • << 31 Aさま お待たせしました!! 結論的に付き合いたいお気持ちがあって 距離を詰めている、、見えました! Sさんはタイミングをちょっと見失ったかなーと頭の中ではお考えの模様ですが、 二人で遊んでる姿をよく思い出してはいるようです。 Aさまは、この関係が穏やかでそばにいるのが当たり前というか自然でいられるのでとても居心地が良いのではないでしょうか? なんだかタイミングを見計らっているお相手様がみえます。 Sさまの本音としては、 持ちつ持たれつな関係で 互いに好き同士なのではないかな? 一緒にいて安心するから、もっと一緒にいたい。みたいに思っていると思います。 最終的にはめちゃくちゃうまくいくカードがでてました! 凄く充実しており、肉体的な関係も持たれるのでは?とみえました! 感情面でも肉体面でも深く結ばれ、幸せな時間を過ごせそうと出てます♡ 片思いとのことなのでぜひ当たってほしいところ!!!ですが、ご参考いただけると 嬉しいです( ; ; )

No.22 22/08/17 23:36
匿名さん22 

こんばんは。兎です。女です。

1ヶ月くらい前に修学旅行でクラスの人(男子)と少し仲良くなりました。

それからその人ともっと話してみたいなーとか思っていますが、なかなか属するグループが違う人なので話せていません。
話しかけられたりとかはあったんですけど、なんか緊張して上手く会話できませんでした。

その人のことが私は好きなのかはまだよくわかりませんが、趣味がすごく合うので、その人と仲良くなりたいと思っています。

みていただきたい内容は、その人に私は嫌われていないか(その人からみたら私はどういう風にみえているか)という事です。
お願いします。

• << 32 うさぎさん、 ありがとうございます🙇‍♀️ 少々お待ちください😭

No.23 22/08/18 01:23
通りすがりさん0 

>> 17 よろしくお願いします 今年の春にお誕生日おめでとうとLINEをした人から今も返事が来ません。 既読スルーです。 もう彼の方から… けいさん、大変お待たせしております!
ありがとうございます😭
明日の朝、占ってみるのでお待ちください😭

No.24 22/08/18 01:23
通りすがりさん0 

>> 20 ニックネーム くびれ マッチングアプリであったことないひとについてみてもらいたいです。 顔がタイプで好きになってしまいました。 メ… くびれさん、
ありがとうございます😭

No.25 22/08/18 01:24
通りすがりさん0 

>> 21 こんばんは 募集されてたら占いお願いします 友人に片思いしているのですが、最近になって距離感が恋人のようになってきました(体の関係は… Aさま、
ありがとうございます😭

No.26 22/08/18 07:27
匿名さん26 

受け付けてますか?
今年は結婚前提の彼氏が出来るか見ていただきたいです
彼氏なし、独身です
ジャスミン

• << 33 ジャスミンさん、 ありがとうございます🙇‍♀️ 少々お待ちください😭

No.27 22/08/18 08:23
匿名さん16 ( 50代 ♀ )

>> 18 みうさん、 お待たせしました! 1年間の流れでみてみました! 今月から来月あたりは、軽い気持ちで付き合える感じの人と 友達みたい… 見て頂きありがとうございます
年上との出会いですか
ここ数年は年上の人と出会わなかったので
どんな人会いたいです
私の周りは余裕がない年下が多いので
余裕がある人と接したいです
ありがとうございます。

No.28 22/08/18 10:53
通りすがりさん0 

>> 17 よろしくお願いします 今年の春にお誕生日おめでとうとLINEをした人から今も返事が来ません。 既読スルーです。 もう彼の方から… けいさん、お待たせしました😭
的はずれだったらごめんなさい、、、
いま、こうさんは
恋愛に目を向けていなくて
趣味だったり他のこと、
他の人ってわけではなくて
仕事や勉強?自分自身に目をむけているようです。
なのでけいさんに対しても良くも悪くも自分本位に動いてるので、連絡がない模様、、。と表面上は見えました。

返事がないのは
いまは時を止めている、、動きを出さない、、というような感じです。
お相手は貴方に対して誠実で堅実な印象のご様子です。

相手はなにかに頑なになって動かないイメージがあるのですが、
動きの取れないカードがたくさんでてます、、。
木の上から降りられないような、、。
棒に回り込まれていて出られない。

時間はかかるかもしれませんが、
またこちらから連絡のタイミングを見極めて、連絡すると、その時は
きちんと返事が来てお互いにとても幸せな気持ちになりそう、、。
再会みたいなイメージのカードが出てます。ちょっとハグまではいかないかもですけど、久しぶり、ぎゅってするような、、、。
やっと会えた、、みたいな、、。
お待たせしてごめん、、みたいな感じでしょうか。

ただし、いますぐではなさそうで、
努力と焦らない気持ちが必要になりそうです。

• << 38 お忙しい中で占いをどうもありがとうございました。 …そうなのですね、、私が嫌いだからとかじゃなく 彼は今自分自身に余裕が無い状態なのですね がんじがらめな様子が伝わってきました。 彼は何がそんなに動けず縛られているのでしょうかね… 私がまだ既婚の身だからでしょうか。。 2年半振りに再会出来ればとても嬉しいです😢 彼もまだ私に会いたい気持ちはあるのでしょうかね…? 春から連絡が無いのに、まだまた私からLINEを送っては、嫌がっているのに迷惑を掛けてしまうのではないかと 躊躇してしまっています。 ホントは明るくポンッと軽い挨拶だけでもしてみたいのですが、、迷惑かなと恐くて出来ないでいます。 また既読スルーされたら悲しくて仕方無いと思います。。 色々ダラダラと書いてしまいすみません。

No.29 22/08/18 11:24
通りすがりさん0 

>> 20 ニックネーム くびれ マッチングアプリであったことないひとについてみてもらいたいです。 顔がタイプで好きになってしまいました。 メ… くびれさん、
お待たせしてしまいました🙇‍♀️
最初出会ったとき、見た時、
くびれさんのことを明るくて元気なイメージを持ったようです。

でもアプリなこともあって他にも人気がありそうというか、ライバル多そうだなーとも思ってそうで
それが故に勝手に妄想して、その中でくびれさんが自分を選んでくれなかったら、、傷つきたくないなーと言うイメージがあります。
疑うというと聞こえが悪いかもですが、くびれさん、ほかにも連絡とってそう、、みたいな、、。
だから連絡がないのかなーと、、。
でも、目に見えないところで
彼も考えてくれております!
なのでアプローチはこちらからじわじわとしていくのが良さそうです!
まっていたら、相手からきそうな気配です!
こちらから送ると、
くびれさんが相手の動きの遅さに
もういいやー、、ってなりそうなので

ここは向こうから来るのを一度待ってみるのが良いかもです!

検討違いだったら申し訳ございません🙇‍♀️

• << 41 返信ありがとうございます。 もう少し待ってみようと思います。 元気出ました。

No.30 22/08/18 12:06
匿名さん30 

ゆきです
占うことができる期間まででいいので、結婚相手に出会えるのかをおねがいします

• << 34 ゆきさん、 ありがとうございます🙇‍♀️ 少々お待ちください😭

No.31 22/08/18 13:21
通りすがりさん0 

>> 21 こんばんは 募集されてたら占いお願いします 友人に片思いしているのですが、最近になって距離感が恋人のようになってきました(体の関係は… Aさま
お待たせしました!!
結論的に付き合いたいお気持ちがあって
距離を詰めている、、見えました!

Sさんはタイミングをちょっと見失ったかなーと頭の中ではお考えの模様ですが、
二人で遊んでる姿をよく思い出してはいるようです。
Aさまは、この関係が穏やかでそばにいるのが当たり前というか自然でいられるのでとても居心地が良いのではないでしょうか?

なんだかタイミングを見計らっているお相手様がみえます。
Sさまの本音としては、
持ちつ持たれつな関係で
互いに好き同士なのではないかな?
一緒にいて安心するから、もっと一緒にいたい。みたいに思っていると思います。

最終的にはめちゃくちゃうまくいくカードがでてました!
凄く充実しており、肉体的な関係も持たれるのでは?とみえました!

感情面でも肉体面でも深く結ばれ、幸せな時間を過ごせそうと出てます♡

片思いとのことなのでぜひ当たってほしいところ!!!ですが、ご参考いただけると
嬉しいです( ; ; )

• << 39 すぐにみてくださりありがとうございました^_^ 不安な気持ちが強かったので嬉しいです! 仰るように彼と一緒にいると、とても落ち着くんです 私も彼を異性として好きだな、と思ってからは好きアピールをしているのでよっぽど鈍感でなければ気持ちに気づいてると思います それが相手も同じ気持ちなんて嬉しいですね そろそろ気持ちを伝えるべきか…?と考えていたので、そんな未来になったら嬉しいです 質問大丈夫でしょうか? 相手がタイミングを見計らっている…というのは相手からも何かしら動こうとしているんでしょうか

No.32 22/08/18 13:22
通りすがりさん0 

>> 22 こんばんは。兎です。女です。 1ヶ月くらい前に修学旅行でクラスの人(男子)と少し仲良くなりました。 それからその人ともっと話して… うさぎさん、
ありがとうございます🙇‍♀️
少々お待ちください😭

No.33 22/08/18 13:22
通りすがりさん0 

>> 26 受け付けてますか? 今年は結婚前提の彼氏が出来るか見ていただきたいです 彼氏なし、独身です ジャスミン ジャスミンさん、
少々お待ちください😭

No.34 22/08/18 13:23
通りすがりさん0 

>> 30 ゆきです 占うことができる期間まででいいので、結婚相手に出会えるのかをおねがいします ゆきさん、
少々お待ちください😭

No.35 22/08/18 13:26
通りすがりさん0 

>> 6 早速占っていただき感謝いたします🙇‍♂️ そうですねぇ、優柔不断というか、ハッキリしてくれないというか、何考えてるかわからない事がよく… ご感想をありがとうございました😭
大変嬉しいです、返事が遅くなったことお許しください😭
貴重な機会をいただけて感謝です!
細々と当たってそうで嬉しいです、、!
素っ気なさは自分を素直に出せちゃう、、ので、そこからくる甘え♡的なところがありそうです!
うまくいかれますように☺️

• << 40 こちらこそ、占っていただき感謝です😊 遅いだなんてとんでもないです。 調子の良い時とそうじゃ無い時のギャップが激しい彼なので、心が通じ合ってる気がしたと思ったら、あれ?避けられてる?って思ったりと 振り回されてばかりで😅 でも、大丈夫なようで安心しました。 あー、釣った魚云々に近いものでしょうか😅 安心しきってそんな態度になるのかもですね。 ありがとうございます😊 ガンバります👍

No.36 22/08/18 13:32
通りすがりさん0 

>> 12 エクボです。 ご丁寧にありがとうございました。 私の心の中が見通されている感じがしました。 理性を働かせなければ、でも思いが強く出… お返事ありがとうございました😭
貴重なご感想とお時間を本当に感謝します!

一度沸いた想いって、消せないのよくわかります、、。
元カレさんはとても意志の強そうな方なのがカードに出てました!

なるほどです、、えくぼさんが理性をきかせてとめているのが少し面白くないって感じ
なのかとこのコメントを見て思いました!
諦めはなさそうな気配、、ではありますが、
ご無理だけはなさらないようにです、、、

こちらこそありがとうございました😭

No.37 22/08/18 13:38
通りすがりさん0 

>> 19 沢山書いてくださり、占いをしていただき ありがとう御座います(^^) 友達と書いていたので、自分では 書いたつもりでいましたが、申… 青リンゴさんー( ; ; )!
お返事遅れましたが見てもらえてますかねー?
貴重なお返事ありがとうございました😭
そして最初から同性のお友達だったなんて。、、。
本当に申し訳ございません🙇‍♀️
でも嫌な感じは本当になかったので。。

むしろ憧れもあり、お相手はまだ表にそれを出してないだけ、、とも思ってます♡
性別間違えたところはもう、おバカものって感じで許してもらえると嬉しいです、、!

こんなご丁寧な感想をいただけてとても勉強になりました。本当にありがとうございます😭
お気遣いのメッセージにとても
嬉しくなりました!

このような気遣いのレベルが高いところ、
青リンゴさんが魅力的なかたっていうカードが出てたの納得です、、!

• << 44 一度占ってもらった青りんごです。 はい、見てます☆心配してお返事くださってありがとうございます。 いえ、とてもしっくりくる占いでしたよ。 私ずっと今まで寂しかったんですが その人と会って話す内に、好きな物や、考え方が殆ど同じで 気がついたら、分身みたいな感じで、 私だけがこう思うのかな。ってまた寂しくなるような気でいましたが、 向こうがポツりと、今まで仲のいい友達はいたけど、こんなに合う人はいなかった。と話して色んな話をして、だけど私が浮かれてしまって、我にかえると、距離感間違ってなかったかな、と急に臆病になったりしてました。 衝撃的な出会いか聞かれてたと思うんですが、その通りで、タロットならその衝撃的って何のカードで表されてたのか、気になったくらいです☆占いの参考になれば嬉しいです。(^^) 主さんもよく休まれてくださいね。 おやすみなさい☆

No.38 22/08/18 17:20
匿名さん17 

>> 28 けいさん、お待たせしました😭 的はずれだったらごめんなさい、、、 いま、こうさんは 恋愛に目を向けていなくて 趣味だったり他のこと、… お忙しい中で占いをどうもありがとうございました。

…そうなのですね、、私が嫌いだからとかじゃなく
彼は今自分自身に余裕が無い状態なのですね

がんじがらめな様子が伝わってきました。
彼は何がそんなに動けず縛られているのでしょうかね…
私がまだ既婚の身だからでしょうか。。

2年半振りに再会出来ればとても嬉しいです😢
彼もまだ私に会いたい気持ちはあるのでしょうかね…?

春から連絡が無いのに、まだまた私からLINEを送っては、嫌がっているのに迷惑を掛けてしまうのではないかと 躊躇してしまっています。
ホントは明るくポンッと軽い挨拶だけでもしてみたいのですが、、迷惑かなと恐くて出来ないでいます。
また既読スルーされたら悲しくて仕方無いと思います。。

色々ダラダラと書いてしまいすみません。

No.39 22/08/18 17:27
一途な恋心さん21 

>> 31 Aさま お待たせしました!! 結論的に付き合いたいお気持ちがあって 距離を詰めている、、見えました! Sさんはタイミングをちょっ… すぐにみてくださりありがとうございました^_^

不安な気持ちが強かったので嬉しいです!
仰るように彼と一緒にいると、とても落ち着くんです

私も彼を異性として好きだな、と思ってからは好きアピールをしているのでよっぽど鈍感でなければ気持ちに気づいてると思います
それが相手も同じ気持ちなんて嬉しいですね

そろそろ気持ちを伝えるべきか…?と考えていたので、そんな未来になったら嬉しいです

質問大丈夫でしょうか?
相手がタイミングを見計らっている…というのは相手からも何かしら動こうとしているんでしょうか

No.40 22/08/18 18:32

>> 35 ご感想をありがとうございました😭 大変嬉しいです、返事が遅くなったことお許しください😭 貴重な機会をいただけて感謝です! 細々と当たっ… こちらこそ、占っていただき感謝です😊
遅いだなんてとんでもないです。

調子の良い時とそうじゃ無い時のギャップが激しい彼なので、心が通じ合ってる気がしたと思ったら、あれ?避けられてる?って思ったりと
振り回されてばかりで😅

でも、大丈夫なようで安心しました。

あー、釣った魚云々に近いものでしょうか😅
安心しきってそんな態度になるのかもですね。

ありがとうございます😊
ガンバります👍

No.41 22/08/18 19:06
匿名さん41 

>> 29 くびれさん、 お待たせしてしまいました🙇‍♀️ 最初出会ったとき、見た時、 くびれさんのことを明るくて元気なイメージを持ったようです。… 返信ありがとうございます。
もう少し待ってみようと思います。
元気出ました。

No.42 22/08/19 09:04
匿名さん42 

お願いします。

ジジと申します。
仕事上顔見知りになった推しがいます。
彼の私に対する気持ちを見ていただきたいです。

よろしくお願いします。

No.44 22/08/22 00:02

>> 37 青リンゴさんー( ; ; )! お返事遅れましたが見てもらえてますかねー? 貴重なお返事ありがとうございました😭 そして最初から同性… 一度占ってもらった青りんごです。
はい、見てます☆心配してお返事くださってありがとうございます。

いえ、とてもしっくりくる占いでしたよ。

私ずっと今まで寂しかったんですが
その人と会って話す内に、好きな物や、考え方が殆ど同じで
気がついたら、分身みたいな感じで、
私だけがこう思うのかな。ってまた寂しくなるような気でいましたが、

向こうがポツりと、今まで仲のいい友達はいたけど、こんなに合う人はいなかった。と話して色んな話をして、だけど私が浮かれてしまって、我にかえると、距離感間違ってなかったかな、と急に臆病になったりしてました。

衝撃的な出会いか聞かれてたと思うんですが、その通りで、タロットならその衝撃的って何のカードで表されてたのか、気になったくらいです☆占いの参考になれば嬉しいです。(^^)

主さんもよく休まれてくださいね。

おやすみなさい☆

No.45 22/08/22 06:02
叶わぬ恋さん45 ( 40代 ♀ )

よろしくお願いします。

お互い既婚者です。
私はあや、彼はゆうとしてよろしいでしょうか。
私も彼も家庭円満です。
私が43歳で旦那さんは10歳下、彼の奥さんは私の2歳下、彼は奥さんの4歳下です。
彼との出会いは3/26転勤先の事業所に勤務する関連会社社員です。彼と私の関係は、取引先で私の会社がお客さまに当たります。ですのである程度失礼のないように丁寧に扱われます。
お仕事が本当に早くて、いろいろな知識があり、男女問わず信頼があります。そんなところに憧れながら気がついたら好きになっていました。
携帯を交換したりプライベートで会ったりするようなことは皆無です。
社内では、家族とのエピソードやお互いの仕事のことを話ます。
仕事人としてお互いに居心地がよく、良い関係ではあります。互いに責任あるポジションですので、なかなか不倫か疑われるような距離感でいることも出来ません。
おそらく誰にでもパーソナルスペースが近い人で、私の席に来る時は45センチ以内で話しをします。私のボスや男性の同僚でも60センチは無意識にか、常識的にか離れています。

まとめると何のエピソードもありません。
ただ既婚者なのに強烈に惹かれてしまいました。久しぶりにドキドキして生きてる実感があります。
彼が同じ気持ちでいてくれるか知りたいです。そして彼とは具体的な関係になれるか知りたいです。

No.46 22/08/22 18:55
恋わずらいさん46 ( 20代 ♀ )

こんばんは。はじめまして。
イチゴパンダと申します。

バイト先の同い年の男の子が好きです。
友達でもなく恋人でもない曖昧な関係性ですが、シフトが被ったら必ず何かしら会話しています。インスタも交換しているのでたまにDMでも話しています。(ほぼ私から送ってます)

彼が私の事をどう思っているのか知りたいです。又、この恋に進展する見込みがあるか合わせて知りたいです。

お願い致します。

No.47 22/08/22 19:38
匿名さん47 

さやです。
お願いします。
会社の上司の気持ちを占ってほしいです。
1人は年配の方です。
少し相談しづらいです。
あと1人は、年下の上司です。
まだ、掴めません。
うまくやっていきたいので、お願いします。

No.48 22/08/22 20:53
匿名さん48 

アボカド🥑と申します。
よろしくお願い致します。

好きな男性に長い間冷たくされて、色々とワケあって今は特別扱いされるようになりました。多分色々と誤解されていたんだと思いますが、それが解けたのかなと思ってます。

彼には脈アリのような態度もたくさんされてきましたが、冷たかった期間が長かったこととほかの女子の影もあるため、私自身真っ直ぐな現状を理解できていません。

彼に本音ではどう思われているのか、今後二人の仲などを占っていただけたら幸いです。

No.49 22/08/23 23:44
匿名さん49 

はじめまして

ニックネーム→せっけんと申します

自分の性格について占っていただくことが可能でしたらお願い致します

自分の性格に長年悩んでいます

家にいる時は、ハキハキと自分の主張ができる性格なのですが職場にいくとオドオド挙動不審になりどこの職場に行ってもイジメられる感じです

精神的にとても辛くて変わりたいですが私の性格が変わることはできるのか知りたいです

今は仕事をしてないのですが次の新しい職場で私の性格は変われますでしょうか?

それても今までと同じようにオドオドして職場で孤立してしまうのか.....

可能でしたら見て頂きたいです🙏

No.50 22/09/24 16:59
匿名さん50 

名前:エルリ
占ってほしい内容:最近別れた元カレとの今後の関係性
よろしくお願いします

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧