注目の話題
昭和時代の方々に質問!
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?

どうすればいいですか?

レス4 HIT数 256 あ+ あ-

相談したいさん( ♀ )
22/08/19 02:15(更新日時)

はじめまして。初めてスレ投稿します。
とても悩んでいることがあります。
私は既婚者に独身と偽られていました。
納得がいかず、相手の親に電話してこの事実を伝えようかと思っております。
そんなことして何になるのか分かりませんが、話を一度したいと思っています。
気持ちが晴れるのなら、と思っているのですが、他の方の意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.3607251 22/08/16 14:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/16 14:55
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

話した所で気が晴れるかどうかはわからないです。先ずは、結婚関係を偽っていた相手に何を求めているのかだと思いますよ。
謝罪なのか、貞操権を侵害された慰謝料なのか離婚して籍を入れて欲しいなど人によってはあると思います。
納得がいってないとの事なので恐らく何かを求めているのだと思います。それをハッキリさせてから行動を起こすのが良いのでは無いかと思いました。

• << 4 ありがとうございます。 謝罪は夫婦で来ましたが、私一人では対応したくなかったので親を呼びました。すると彼は、私の前を素通りして親に謝罪をしただけでした。誠意ある謝罪でなかったため、私が納得のいかない形で終わったんです。 彼の汚いお金は欲しくありません、結婚してほしいとも思いません。こんなことする彼とどうにかなりたくないです。 自分でも何を求めてるのか分からずモヤモヤしてばかりです。 ただひとつ、はっきりしてるのは 彼の奥さんに私が責められたことに納得してませんので、夫婦で幸せにはなってほしくないということです。 既婚者と知ってて関係を続けていたのなら私に非があるけれど、私は騙されてた側なのに責めた言い方をされ、モヤモヤしか残りませんでした。 このままでは、解決策がみつからず 一生悩み続けそうで嫌な気持ちが消えません。

No.2 22/08/16 15:13
匿名さん2 

詐欺で訴えられるか、役所の無料弁護士に、相談しましょう。

No.3 22/08/16 17:23
匿名さん3 

非通知で奥さんと会社に電話する

No.4 22/08/19 02:15
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 1 話した所で気が晴れるかどうかはわからないです。先ずは、結婚関係を偽っていた相手に何を求めているのかだと思いますよ。 謝罪なのか、貞操権を侵… ありがとうございます。
謝罪は夫婦で来ましたが、私一人では対応したくなかったので親を呼びました。すると彼は、私の前を素通りして親に謝罪をしただけでした。誠意ある謝罪でなかったため、私が納得のいかない形で終わったんです。
彼の汚いお金は欲しくありません、結婚してほしいとも思いません。こんなことする彼とどうにかなりたくないです。
自分でも何を求めてるのか分からずモヤモヤしてばかりです。
ただひとつ、はっきりしてるのは
彼の奥さんに私が責められたことに納得してませんので、夫婦で幸せにはなってほしくないということです。
既婚者と知ってて関係を続けていたのなら私に非があるけれど、私は騙されてた側なのに責めた言い方をされ、モヤモヤしか残りませんでした。
このままでは、解決策がみつからず
一生悩み続けそうで嫌な気持ちが消えません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する