注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

これはキープですか?

レス3 HIT数 392 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♀ )
22/08/18 00:18(更新日時)

先日マッチングアプリでご飯にいった方がいます。
会うまで向こうの方もLINEを聞いてこなかったのでアプリでやりとりしてましたが会って帰る頃に向こうからLINEを聞かれたので教えました。
ご飯を食べてる時に次はここ行こうよ!とかここに連れて行きたい!など相手の方から言ってくれていました。
ご飯ご馳走になったので帰宅後お礼を送った後また遊ぼうね!○○ちゃんにまた会えるの楽しみにしてるー!と返信がありその後何通かやりとりしましたが3日既読にならないのは脈なし?とかもおもったのですが、会ってイメージと違ったとかならラインは聞いてこないのかなと思うのでキープとかですかね。

キャンプに行くのが趣味と言っていたのでキャンプに行ってるのかな?とか建築関係の経営者みたいなので忙しいのかな?など考えてしまい追いLINEはしてません。このまま連絡待つべきですか?

文章書くの苦手で分かりにくかったらすみません…
よろしくお願いします。

タグ

No.3607173 22/08/16 12:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/16 20:06
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

どなたかお願いします…

No.2 22/08/16 20:32
通りすがりさん2 

通りすがりの男です。
まずは落ち着きましょう。
人と人のやり取りなんて、いろいろじゃないですか。
気長に待つか、何か追加でLINEを打つか。
それは主さんの思い通りにやっていいと思いますよ。
仕事やプライベートでたまたま忙しいのかもしれないし、スマホ等の端末を買い替えたかもしれないし、ガツガツしてると思われたくないと思っているかもしれないし、わかりませんよね。
自分なら、追加で軽くLINE打って気長に待ちますかね。
連絡来なくなったら来なくなった時だと、腹をくくって待ってみたらどうでしょう?
応援してますね。

No.3 22/08/16 21:16
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 ありがとうございます。
頑張ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧