注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

鼻のきく女性に質問

レス7 HIT数 471 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/11/20 14:51(更新日時)

鼻がきくほうの女性にききたいです。
特別に体の匂いを感じない高校3年生の妹が「私についてで人に臭いと言われたことが5回ある」と言ったとしましたら、妹にどのようなことを言いますか?


1度目は中学3年のとき、風がふいて妹の髪がゆれて妹のシャンプーの匂いがすると、近くにいた1人の男の子が「臭えな!」と妹を怒鳴りましたが、近くにいた妹の友人は「いい匂いだよ」と言いました。

2度目は高校1年のとき、体調が悪く学校を休んだ日に誰かが妹の机を使用したようで、翌朝に机が飲み物で汚れていましたが、教師がきたのですぐに机をふけず、同じクラスの1人の女の子が「机汚い!臭いやつ!」と妹に言いました。
3度目は3週間後に同じ女の子が妹をよぶとき1度だけ「おーい臭いやつ!」と言って、女の子の友人たちは悪い冗談と思ったのか笑いました。
妹は別の人と話すとき2度言い間違いをしていて、女の子は2度とも「馬鹿!」と妹を嘲笑い、別の日に妹のスカートを2度めくりました。
女の子は2年も同じクラスですが、2年は妹に臭いと言っていません。1度だけ妹に「あんた処女?」ときいています。

4度目は3年生で、7月にバイトをしたスーパーの更衣室で、2人と一緒に着替えているとき、シトラスのデオドラントスプレーを使用した直後に、1人の女性社員が更衣室に入り、すぐに「酸っぱい匂いするよ」と嫌な顔をして言いました。妹は気まずくてデオドラントスプレーを使用したと言えず、女性は「臭いな…」とひとりごとを言いました。他の2人はこのことに何も言いませんでした。

5度目はバイト先で妹はサンダルをはいて出勤しないから、1人の男性社員に「○○さんはサンダルはかないの?」ときかれ「そうですね」とこたえると、笑顔で「足臭いから?」ときかれ、妹は動揺して「ペディキュアやマニキュアが苦手で…」と言うと、男性は笑顔のまま無言でいなくなったそうです。

タグ

No.3599033 22/08/05 17:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/05 20:45
おしゃべり好きさん1 

1度目は拗らせ男子の言いがかりだし、2・3度目も幼稚で馬鹿な子が同じクラスにいたというだけでしょう。
特に2・3度目は同じ子なんでしょ?
他人の嫌がることを言って、他人をけなすことに快感覚える幼稚なタイプだったということでしょう。

4度目は相手がシトラス系の臭いが苦手だったというだけで妹さんの大衆は関係ないし、
もしかしたら妹さんではなく、他の二人の臭いだったかもしれないじゃないですか。

5度目も若い子をからかってニラ落ちしたい幼稚でバカな男がバイト先に居ただけです。



全部相手が幼稚か体臭ではないにおいでの話なので、○○(妹さん)が臭いわけじゃないでしょ?
色々気にしすぎ。
変に気にし過ぎてストレスためるとそのせいで体臭がきつくなることもあるから、気にしないようにね。

特に幼稚なバカの言うことに耳を傾けない。あなたの臭いは普通だ。姉の言葉を信じなさい。
とりあえず、デオドラントスプレーなどの臭いのするものを使った後に臭いと言われたら「○○使った、ごめん」って謝るようにしようね。
そうしたら気にしすぎなくて済むでしょ?


っていうかな、

No.2 22/08/06 01:33
るぅ ( eA4DSb )

ひどいですね...
妹さん、可哀想です...
私だったら、「あなたのせいじゃないよ。気にしないでいいんだよ」とか言ってあげますかね。

No.3 22/08/10 05:42
匿名さん3 ( ♀ )

いじめと言います

No.6 22/11/07 13:51
匿名さん6 

繊細な人は、人の臭いという言葉に動揺しますし強いショックをうけますね
トラウマになります

No.7 22/11/20 14:51
匿名さん7 

別に嫌な匂いのしない人にくさいと言ういじめや冗談を私は知っているから「いじめだよ」と言います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧