注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!
神社仏閣珍道中・改

アプリで知り合った人を好きになった。脈あり?なし?

レス3 HIT数 290 あ+ あ-

こん( 20代 ♀ npkTv )
22/07/05 23:49(更新日時)

現在私は大学生で、アプリで知り合った7個上の男性を好きになりました。
私とてもめんどくさがりなので、普段友達とも連絡以外のやりとりをしないのもあって、何人もの人と同じやりとりをするのがめんどくさくてアプリを1回離れたり、また戻ったりしてました。彼は他の人とは違い、話していて楽しいと思える人でした。もっと話したいと思い電話に誘って、思い切って遊びにも誘い、ご飯に行くことになりました。別れた後、LINEで「また遊ぼ!」と言ってくれて、その流れで次会う日を決め、1ヶ月後に2回目のデートをしました。2回目のデートは、2人して酷く酔ってしまい、ラブホに行きました。上を触られはしましたが、酔いが少し冷めてからも抱きしめられたりするだけでそれ以上のことは何もされませんでした。1回目も2回目も、彼の横に座ってただ話しているだけで楽しかったです。どちらともお店を決める際に彼が話を進めてくれて、一緒にお店を決めて予約をしてくれました。待ち合わせ場所で待ってる私に、普通に話しかけに行ってもつまらないからとちょっと意地悪したり、「〇〇落としましたよ」と話しかけてくる面白い人です。
1ヶ月期間が空いて、7月の三連休に彼のお仕事の関係で勤務日が伸びなかったら遊ぼうということになりました。日程が確定次第教えてくれるみたいです。
LINEは1回目に会う前から今までずっと続いています。お互い返せる時に返信を返す感じです。
2回目は自然な流れで会うことになりましたが、1.3回目は自分から誘ってるということもあり、相手がどう思ってるのかわかりません。
遊びに誘うと「あそぼ!」と私としては嬉しい返事を貰えます。
3回目のデートの時ではっきりさせたいとは思うのですが、どう話を切り出せばいいかわからなくて。

皆さんは彼が私に対してどう思っていると思いますか?
はっきりさせるのになんて話を始めればいいと思いますか?

タグ

No.3576399 22/07/05 23:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/07/05 23:36
匿名さん1 

>はっきりさせるのになんて話を始めればいいと思いますか?

端的に、余計なことは盛り込まずストレートに話す

No.2 22/07/05 23:40
匿名 ( ♀ gCaTv )

すみません。遊ばれていると思います。3連休なんか会社であればもうシフトなどわかってますし、その時に遊ぶ人が他にいなかったらあなたの所にくるような言い方してます。

そもそもアプリの出会いだし2回目でホテルだし他にもその人はやり取りしている人いますよ。

No.3 22/07/05 23:49
匿名さん3 

めんどくさがりだったらそんなこと気にしないと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧