注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
婚約者と別れました
怒られた意味がわかりません。

5年の付き合いの男友達と…

レス3 HIT数 307 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
22/07/02 13:26(更新日時)

大学1年の時からずっと仲良しだった男友達と先日体の関係をもってしまいました。

グループで仲が良く、いつも皆で飲んだ帰りは彼が私を送ってくれるのがルーティンでしたが、かれこれ5年の付き合いで、それまでは本当に何もなく純粋な仲良しだと思っていました。ここ最近になり急にサシ飲みや宅飲みに誘われて2人で飲む事が増えていたのですが、それまでは何もしていません。
ちなみに向こうはフリーですが、私は彼氏がいて彼も知っている人です。

その日は家で話すことになり、彼はビール1缶だけ、私はノンアルで家で話していたら急に「変なこと言っていい?キスしたいんだけど」と言われて断りきれずに流されてしまいました。

今まで男性としてあまり意識していなかった人なのでびっくりです。
特に酔っていた訳ではなくお酒の勢いでもなさそうなので、実は前から私との体の関係を狙ってたのかと思うと衝撃です。
皆さんどう思われますか?
教えていただけると嬉しいです。

タグ

No.3573705 22/07/02 06:46(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 22/07/02 07:03
恋愛好きさん1 ( 20代 ♂ )

当然隙有らば・・が男性心理

彼氏が居るとか居ないとか関係ない。
男友達からしたらとうとうチャンスが来たと思ったんだろうね。

余談ですが、俺の初カノも2番目の彼女も彼氏在りだったで女性って以外と軽いと思った。

No.2 22/07/02 08:46
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

その日に何と言うか、まぁ、やりたくなったんでしょうな。
彼氏が居るのに男を部屋に上げて酒飲んで。
以前から、軽い女と思われていたんでないかい?
ハッキリ断りゃいいのに流されるんだから、そりゃそうなるわな。
全ては貴女の意志なのに、驚いたの?何故?相手の男も同じじゃないかい?
ダメもとで言ったらアッサリ。
予想してた通り、軽い女って。
友達であっても、ある一線は越えてはいけない、その線を守れない人とは友達になれないよね。
特に異性友達は、同性より線の数は多いと、貴女は考えられない人だったのでしょう?
相手の男は知らんけど、貴女だけが、友達だと甘えていただけかと。
彼氏が気の毒。

No.3 22/07/02 13:26
恋愛好きさん3 

俺からすると彼氏がいるのに断りきれずに流される事の方が衝撃だけどね。

断って怒ってるならともかくそれだとなるべくしてなったと思われても仕方ないんじゃないかい?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧