注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

結膜炎

レス0 HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/06/26 15:04(更新日時)

実家には70代の母一人暮らし、高齢犬もいます。昨年お盆休み犬が結膜炎になり、毎日実家に行き目薬をやり治しました。また昨年秋に同じ結膜炎に違う目がなり、今度は毎朝6時に実家に行き犬に目に軟膏をやりにいき、パート仕事終わりにまた実家に行き軟膏をやり、1ヶ月以上毎日通い治しました。
軟膏だと1日に2〜3回やればいいんです。
怒る、噛み付くので2人がかりで口輪も使用したして治しました。
また、今日目が赤い、まただ。。。
朝6時に起き、すぐ実家に行き目やにと軟膏をやり帰宅、夕食を作りおきして、仕事にいく。仕事終わりにまた実家に行き目に軟膏、帰宅して夕食の毎日です。
旦那が、仕事柄夜中に仕事に行くので早く夕食食べ寝るので大変です。アパートなので、私も早くお風呂に入らないと、旦那が寝てからお風呂に入るとうるさくて起こしてしまう。そう考えると本当にまた大変です。
朝は車で実家まで片道15分、仕事終わりは片道25分かかり、また疲れる。
でも、治さないと穴が開く失明になるので。
嫌な事されるの知ってるから逃げるし、口輪が怖いから怒る、噛み付く、暴れて1人ではとてもできなくて。また、嫌だわ。
仕事残業無いといいけど、あると終わってから実家に行ってました。できるか心配です。

No.3569878 22/06/26 15:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧