注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?

元カレのことが忘れられません。

レス4 HIT数 320 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 10代 ♀ )
23/02/24 00:50(更新日時)

元カレのことがなかなか忘れられません。
少し長い文章ですが、最後まで目を通していただけると嬉しいです。

なんとなく冷められているなと勘づいていた私は、会って話すことを提案しその話し合いの中で相手の方に別れを告げられました。その時は特に気まずい空気感もなく、いつも通りの明るさで円満にお別れしました。
それから数ヶ月経ちましたが、私の方は付き合っていた頃と変わらない熱量の好きな気持ちが残っています。仲が良い共通の友人もいないので、その人がどう思っているかは全くわかりません。

未練があることを悟られないようにインスタは自分からフォローを外しました。その人とは高校が同じなので時々廊下ですれ違ったりするのですが、その時も向こうからの視線を感じてもあたかもその人が見えていないかのように通り過ぎてしまいます。
こんな風な態度をとっていますが、本当はまだ好きです。
何度か連絡をしてみようと思ったことはあるのですが、振られた側な手前そんな自分が惨めに思えていつも途中でやめてしまいます。
連絡して、確実に返信がもらえるかどうかもわかりません。

連絡して後悔するか、連絡せずに後悔するか自分にはまだ選べません。
第三者から見た意見や、似たような経験談があれば是非教えていただきたいです。

タグ

No.3559695 22/06/11 12:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/11 13:25
通りすがりさん1 

何が原因で別れたかによりますが、、、私なら告白までいかなくても、軽い感じで連絡してみるかなぁ〜 そして様子見て告白するかどうか。
連絡して返事なければ、2度としません。

数十年経って元カレに会ったのですが、お互い既婚者同志、あの時別れなければどうなってたんだろうって思います。
色々恋愛楽しんで、悔いのない10代を過ごして下さい。

• << 4 返信ありがとうございます‼︎ 原因としては、部活やバイトで忙しくなった結果恋人にまで手が回らなくなり熱が冷めて…っていう感じですかね、、 でもやっぱり連絡してみた方が良いですよね、、。 ありがとうございます‼︎ 悔いの残らないよう頑張ってみようと思います‼︎

No.2 22/06/11 14:09
恋愛好きさん2 

まだ若いならやってみて後悔もありかなー。
付き合ってて何となくしっくり来ないから別れたって感じもしますしね。
挨拶程度はしていいと思いますよー。
向こうが塩対応なら以降は無視でいいと思います。さっぱりと次の恋にいきましょう!

No.3 22/06/11 14:38
叶わぬ恋さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 返信ありがとうございます‼︎

やらずに後悔するよりかは、やっぱりやってみて後悔する方がいいんですかね…。
後悔するの覚悟でちょっとしたメッセージ送ってみようと思います、、

それはそうですね‼︎明らかに脈ナシならもうきっぱり諦めて、次の恋に行く努力してみようと思います‼︎

No.4 22/06/11 14:38
叶わぬ恋さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 何が原因で別れたかによりますが、、、私なら告白までいかなくても、軽い感じで連絡してみるかなぁ〜 そして様子見て告白するかどうか。 連絡して… 返信ありがとうございます‼︎

原因としては、部活やバイトで忙しくなった結果恋人にまで手が回らなくなり熱が冷めて…っていう感じですかね、、
でもやっぱり連絡してみた方が良いですよね、、。

ありがとうございます‼︎
悔いの残らないよう頑張ってみようと思います‼︎

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧