注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
子どもができたら

嘘コクってバカにされてるから?

レス2 HIT数 286 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん
22/06/07 20:08(更新日時)

中2女子です。
今日、男友達に、クラスの男子で、テストの点勝負してて、負けたら、お前に嘘コクしないといけない。と言われました。
私は、今まで一度も告られたことはなく(実は両思いだったとかはあります)、初めて告られるのが嘘コクなのは、めちゃくちゃ嫌です。
つい最近まで、好きな人がいて、その人に何回か告白したから、男子に舐められて、嘘コクを仕掛けられるようなことになったんでしょうか?
嘘コクを仕掛けられるのは、バカにされているからだと思いますか?
嘘コクをされた時、どうやって答えればいいと思いますか?
長文失礼しました。

タグ

No.3557300 22/06/07 19:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/07 19:31
通りすがり ( ♀ dqRkm )

別に既に、予告済みなので何の問題もないと思います。
舞台に上がってお笑いのコンビがネタやるくらいの度胸と、恥ずかしさはありますが、

嘘の告白される。と分かっている時点で、「嘘告」でも何でもないですよ。

本当に好きと人前で告白された。って思って、ドキドキしたり、恥ずかしがるのを楽しむイベント?なので、

友達優しいですね。

高得点取れればしないで済むわけですし、勉強一緒にしてあげてはどうでしょう?

No.2 22/06/07 20:08
ちょっと教えて!さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
うちの学校は、先週テストが終わり、今日から返ってき始めました。
男友達が、嘘コクしてくるのか、それとも違う人なのか、まだ全て返ってきてないので分かりません。
男友達は、こっそり私に教えてくれたので、主犯は知りません。
いい返事考えてみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少