注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

いったいこの人は何がしたいのでしょうか?

レス2 HIT数 238 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/05/29 07:58(更新日時)

とあるオンラインゲームをしていてフレンドが何人かいるのですが、そのうちの一人とはSNSで繋がりました。(異性)

フレンドになって楽しくやっていて1人のゲームプレイヤーとして好意をいだきました。(ゲーム仲間の1人としてして好き)

ゲーム用通話アプリ話すようになり普通に楽しく過ごしていました。

しかしその人はゲームに飽きてきたのかだんだんゲームをやらなくなり一緒にやる機会も減っていきました。

SNSで繋がっているので自分の記事にいいねやリプライをしてくれるので自分も向こうに、ほとんどいいねばかりですが送っています。

しかし最近、ゲーム上やネット上で自分の意見を押し通すよく分からない人がいてそれに対してそういう人ってくだらないな〜と愚痴を呟いたところ、その人から返事があり大丈夫?と聞かれたので大丈夫!自分のことじゃないけど、周りにそういう人がいたからと返すと

「周りをすごく見えていて凄い。自分なんか自分のことでいっぱいいっぱいだから全然そういうのできないから尊敬する」と返ってきました

それに対して「そっちの方が楽だから自分はそうなりたい」と送ると「〇〇は優しいし頼りになるからー。自分は楽しむことは楽しむし、面倒くさいこと考えないようにしてる」と言われました

なので「お節介なだけだからそういう考えは羨ましいよ」と返しました

「どーでも良くないからそうなるんだね。それは優し過ぎるからじゃないかな?自分ハッキリしちゃうからね。面倒くさいことには首を突っ込まない」と言われました

自分は最初は褒められて嬉しかったのですが、後半なんか違ってきてるなと思い、長文続きだしこのやり取りは面倒くさくないのかなー?と疑問に思いました

この人は一体なにがしたいんでしょうか?
そして自分に対して何を思ってるんですかね?

タグ

No.3550848 22/05/29 04:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/29 05:10
匿名さん1 

>自分に対して何を思ってるんですかね?

他人のいざこざに首を突っ込むのやめた方が良いんじゃない?

というのを遠回しに言ってるんじゃないですか?

>自分のことじゃないけど周りにそういう人がいたから

もうこの時点で

自分に降りかかってないなら
なぜそうなったかの経緯も知らずに
他者に対してくだらないと書いたら
賛同者も出るが敵も増えるよ?
というのが前提にあり

>周りをすごく見えていて凄い
  →周り気にしすぎじゃない?の意味

その他にも
ゲームなんだから楽しめばいいのに、の意味があったり
優しいのと首突っ込むの違うよね?の意味があったり

それを主さんをたてながら
遠回しに言ってるのではないですかね

No.2 22/05/29 07:58
匿名さん2 

褒めてるように見せかけた単なる嫌味?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板