注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

自殺を匂わす彼 別れられない

レス21 HIT数 2826 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/07/14 12:00(更新日時)

別れようとしたり、自分の意見が通らないと死を匂わせてきます。

「俺はこれだけ○○を1番に考えて頑張ってるのに」

彼とは一度お別れをしています。
そこからは二人でやり直して、頑張ってきたのに喧嘩をして彼が暴走すると
その時のことを根に持っているのか、
「俺が辛かった時に寄り添わずに別れたくせに」と。
喧嘩がエスカレートすると
お前、あんた呼び、舌打ち、怒鳴る
もういい、と言い放ち話し合いにならない

以上の点が嫌です。
喧嘩のたびに疲れてしまいます。

別れる前は、死ぬ死ぬ言ってても実際本当に死のうとしなかったりだったので、深く気にしていませんでした。

ですがその後彼は一回別件で自殺未遂をしました。
実際に救急車などを目にしてるのでトラウマが植え付けられています。

自殺を匂わすような発言としてはストレートにもう死にたい、という時と
「◯◯と別れても死なないよ。好きな事をして満足したら、この人生は終わりにする予定だったし。 」などと意味深な発言。

仕事のストレスが溜まっていたり、他にも死にたいぐらい嫌なことが多すぎるみたいで
私がいなくなったら本当に自殺をしそうな人で
す。

彼といても疑われることばかりで、まともな話し合いができたら違うのですが、彼に余裕がなくなると上記のような喧嘩が頻繁に起こります。
今の彼と付き合ってからトラブルも多く精神的に病みがちになっています。

正直キツいです。
別れた方がいいとは思うのですが、自殺してしまいそうだったり、不安に思う事が多々あって別れられずにいます。今のままだと自分が苦しくなるだけだとは思います。
私も正常な考えができていない部分があるので
どうしたらいいのか分かりません。

タグ

No.3548866 22/05/26 04:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.20 22/05/31 23:28
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

皆さま、たくさんのご意見ありがとうございます。

何度も彼に寄り添いました。
それでも別れる決断をした時は結局辛いときに離れるんだね。の一点張り。
自分は支えてるつもりになってるのかもしれないけれど暴走しているだけの彼です。

確かに私に縋る隙があるのがいけないと思います。大好きな人だったので、死んでほしくないと思ってしまうのと、助けてあげれるのは自分しかいないと共依存になってしまっているのも確かです。。

第三者に助けを求めて、別れる選択肢を考えようと思います。

• << 21 今、同じ状況です。 彼は大好きだった祖母を亡くし、自殺未遂をした経験があります。 死ぬのに抵抗がないみたいです。 今私がいなくなったら、自殺してしまうと思います。 好きというよりも死んで欲しくないという気持ちが大きくて別れられません。 誰にも相談していないのでどうしていいかわかりません。 どう別れられましたか?その後どうなったか教えて欲しいです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧