注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

相手の気持ちが分かりません。

レス1 HIT数 87 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
24/05/02 03:42(更新日時)

少し遠距離の年上のことが気になってます。彼とは好きなアーティストが同じということもあり、一緒にライブに行くほどの仲にもなりました。隣の県ですが、ライブに一緒に行くので月に2回ほど会ってます。お互い大学生ですが、1歳年上ということもあるからか彼は余裕がある感じで、匂わせ発言をたまにしてきます。

例えば、私が「ほんとは○○の住んでる地域に住んでたかもしれなかったんよね」と言ったら、「住んでて欲しかった、そしたらずっと一緒おれるしもっと仲良くなれたじゃん」みたいな発言をします。こんなんで反応する私が子供っぽいんでしょうけど...。

ライブも私が「一人参戦する」って言ったら、「だめ、一緒申し込んで参戦しようね」って言ってきます。またお互い単番で申し込んだ時も「合流して一緒ライブ会場まで行こうよ」と言ってきます。私以外にも同じアーティスト好きな人は沢山いるし仲良い人もいるから、そっち誘わないのかなーって思います。
私が行きたそうなライブが発表されたら追いLINEして教えてくれたりもします。

でも少し気になることがひとつあって、先日彼から「お客さんからプレゼントもらった」と写真付きでLINEが来ました。私が冗談交じりで「女の人からなのー?笑」って聞いたら濁されました。濁すくらいなら報告しやんくてもいいのにって思ったので、なぜ報告したのかが分からなくてモヤモヤしてます。

彼からしたらただの同じアーティスト好きな年下の人かもしれないですが、そういう相手にもこういったやり取りをするのでしょうか、、?長文ですみません。

タグ

No.4040307 24/05/02 02:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/05/02 03:42
匿名さん1 

若い男あるあるです。1つ年上でも大学生はまだ子供です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧