注目の話題
友達ってなんだろう
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?

お互い既婚でメールやりとり

レス25 HIT数 2213 あ+ あ-

主婦さん( 30代 ♀ )
22/06/26 23:13(更新日時)

お互い既婚者です
SNSで知り合い、毎日メールをするようになりました。
内容は雑談やお互いの家のことなど。平日は五通、休日は十通くらい。
この前家庭の悩みの話題の時に「妻が相手をしてくれない。埋めてくれる人がいたらと思う。不倫はしたことないが、〇〇さんみたいに気が合う人ならいいのかもと思う」(要約)と言われました
私も正直同じことを考えてたので同調する返信をしました
下心あるのは分かるのですが、それからもガツガツも来ないし誘っても来ないし、普通に雑談メールをしてるだけです
なにを考えてるんだと思いますか?

批判は重々承知なのでやめてください

No.3541960 22/05/16 11:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 22/05/16 11:24
大人の恋愛さん1 ( 50代 ♀ )

こんにちは(^^)
メール始めてどれくらい経ちますか?
彼は、「その時」が来るまで、主さんを大切に思って慎重になっていると思います。


私は主さんと似たようなパターンで約1年半メールと電話を続けた後に会うことになりました。
でも彼が更に慎重で、会ってから約2年は一線を越えないデートをしました。

No.2 22/05/16 11:30
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
まだ1ヶ月です。
でも結構下心ある人ってすぐ誘ってくることが多くゲンナリしていたのですが、まったくその素振りもなく、進展もしないので、逆に好感を持ってしまいました。
一年半メールは長いですね。こちらが待ってしまうくらいのほうが個人的にはいいなと思います

  • << 4 レスありがとうございます。 1ヶ月ですか(*^.^*) 主さんの言う通りヤリモクは直ぐに会えるようなやり取りをしますよね。 主さんとお相手は距離とか時間的に会いやすいのですか? 主さんはどんな気持ちや目的でメールをしてらっしゃいますか? 正直言って「早く会いたい!」ですか? 失礼な質問をしますがスルーしてもらっても大丈夫です。 主さんは不倫経験ありますか?

No.3 22/05/16 11:53
匿名さん3 ( 50代 ♀ )

お互いに伴侶に放置されてるなら、メールのやり取りくらい、誰にも文句言われる筋合いないですよ

むしろメールで、日々のちょっとしたことを伝えあってて、何が問題なんでしょうか?

下心って言っても、男性は女性に、女性は男性に引かれ会うのは自然なことなので、その本能を抑えて、メールだけでやり取りしてるなら立派なくらいです

もちろんこのあとウッカリ欲を出すと、全てのバランスが崩れるので、そこは主さんの自制心で現状維持、頑張ってください



  • << 6 問題ではないですか?好きなタイプとか聞き合ったりしていてドキドキしてます

No.4 22/05/16 11:57
大人の恋愛さん1 ( 50代 ♀ )

>> 2 ありがとうございます。 まだ1ヶ月です。 でも結構下心ある人ってすぐ誘ってくることが多くゲンナリしていたのですが、まったくその素振りもな… レスありがとうございます。
1ヶ月ですか(*^.^*)
主さんの言う通りヤリモクは直ぐに会えるようなやり取りをしますよね。
主さんとお相手は距離とか時間的に会いやすいのですか?

主さんはどんな気持ちや目的でメールをしてらっしゃいますか?
正直言って「早く会いたい!」ですか?

失礼な質問をしますがスルーしてもらっても大丈夫です。
主さんは不倫経験ありますか?

No.5 22/05/16 12:08
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 隣の県ですが、職場は隣駅なので会おうと思えば会いやすいと思います。
不倫経験はありません。早く会いたいかはわかりません。もし1週間とか早い段階で誘われてたら断ってたと思いますが、その素振りもないので、今は連絡が楽しみになっています。もし誘われたら不安もありますが楽しみとも思うと思います。正直今の状況を楽しんでるようなところはあります。

  • << 10 失礼なことにも答えてもらってありがとうございます。 今の状況が楽しいのはよーく分かります(^^) そして主さんも下心というか期待感があるのかなと思います。 だから楽しいのだと思います。 先のことは現在のお二人にも分からないことでしょうが、取り敢えず今はメールを続けていたいと思うのなら、周囲(特にご主人)に悟られないように気を付けてくださいね。 うかれちゃうと、今までと違った言動を自分では気づきませんから(・д・`;)

No.6 22/05/16 12:13
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 お互いに伴侶に放置されてるなら、メールのやり取りくらい、誰にも文句言われる筋合いないですよ むしろメールで、日々のちょっとしたことを伝… 問題ではないですか?好きなタイプとか聞き合ったりしていてドキドキしてます

No.7 22/05/16 12:18
匿名さん3 ( 50代 ♀ )

>> 6 逆に問題があるとすればなんですか?

No.8 22/05/16 12:20
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 うわついてるかなと。メールだけなら問題ないんですかね?

No.9 22/05/16 12:32
匿名さん3 ( 50代 ♀ )

>> 8 浮わついてるって感情が、罪悪感ならもうメールは諦めたらどうでしょう

罪悪感あるのなら、それはあなたにとっては、悪いことをしてるって事ですから

因果応報って言葉もありますし

あと、自分がしっかりしてて、変なお誘いにホイホイ乗らない自信があるかどうか、ですよ

私はメールだけで何年もやり取りしてた男性がいるので



No.10 22/05/16 12:41
大人の恋愛さん1 ( 50代 ♀ )

>> 5 隣の県ですが、職場は隣駅なので会おうと思えば会いやすいと思います。 不倫経験はありません。早く会いたいかはわかりません。もし1週間とか早い… 失礼なことにも答えてもらってありがとうございます。

今の状況が楽しいのはよーく分かります(^^)
そして主さんも下心というか期待感があるのかなと思います。
だから楽しいのだと思います。

先のことは現在のお二人にも分からないことでしょうが、取り敢えず今はメールを続けていたいと思うのなら、周囲(特にご主人)に悟られないように気を付けてくださいね。
うかれちゃうと、今までと違った言動を自分では気づきませんから(・д・`;)

No.11 22/05/16 12:48
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 10 ありがとうございます!
そうです!私も下心があります。お互い下心があるけど隠しつつたまにチラ見せしながらやきもきしつつやりとりしているのがとても楽しいです。
あまり態度に出ないように気をつけたいとおもいます。

No.12 22/05/16 13:45
大人の恋愛さん1 ( 50代 ♀ )

>> 11 主さん💦
「私も下心あります」って正直ですねー(^^;)
彼も主さんも下心を隠しつつチラ見せをしながらどきどきやワクワクを楽んでいけたらいいと思いますよ。
ただ、お互いに、いつか‥‥と思いながら、どちらが切り出すかが難問ですよね。
女性側からはちょっと恥ずかしいような気がするし、出来れば彼から切り出してもらいたいですよね(^^;)

はい。くれぐれも言動には気をつけてくださいね。
あと、メールは消しましょう!

  • << 15 正直に言ってしまいました…! はい、さすがに自分からはちょっと… お相手から来てほしいですねT_T

No.13 22/05/16 19:58
大人の恋愛さん13 

>「妻が相手をしてくれない。埋めてくれる人がいたらと思う。不倫はしたことないが、〇〇さんみたいに気が合う人ならいいのかもと思う」(要約)と言われました
>私も正直同じことを考えてたので同調する返信をしました
不倫をしたことがないと言うことで、誘われたらしますということでしょう。お互い目的一致してるならば、主から誘う問う感じでしょう。
ばれたら、女に誘われた(自分も下心がっつりだけど)ことにしたいのでしょう。

相手は、主が誘ってくれたらしてもいいという感じでしょう。主も目的が同じならば、誘えば良いと思います。

このままだと、お互いやりたい気持ちを持ちながら何もせずに終わる関係ですね。平行線でしかない関係。
>それからもガツガツも来ないし誘っても来ないし、普通に雑談メールをしてるだけです。なにを考えてるんだと思いますか?
お互い平行線を受け入れてないと、こんな風に何考えてるのになる。平行線主がぶち壊せ。壊さなきゃ、何考えてるなど考えずに付き合え。

  • << 16 不倫をしたことないのが本当なのか、リップサービスなのかは分からないです。話半分で聞いてます。さそわれたらする…!そういうことなんでしょうか?女性から行ったら引きませんか?

No.14 22/05/16 21:19
一途な恋心さん14 

まずは心の吐口、癒される存在を求める。


心は奥さんにあるんだと思います。

頭では不倫も過るけど、セーブができる。


でも、結婚生活の中で心に溜まる石ころを貴方ですりつぶしているのでは?

  • << 17 心は奥さんにあるのは承知の上です。本気で好きになっちゃだめなんだろうけど、とか、家庭をうまくいかせるために、と言ってますから。石ころをすり潰す係になれればいいなあと思ってます。

No.15 22/05/17 05:10
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 12 主さん💦 「私も下心あります」って正直ですねー(^^;) 彼も主さんも下心を隠しつつチラ見せをしながらどきどきやワクワクを楽んでいけたら… 正直に言ってしまいました…!
はい、さすがに自分からはちょっと…
お相手から来てほしいですねT_T

No.16 22/05/17 05:12
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 13 >「妻が相手をしてくれない。埋めてくれる人がいたらと思う。不倫はしたことないが、〇〇さんみたいに気が合う人ならいいのかもと思う」(要約)と言… 不倫をしたことないのが本当なのか、リップサービスなのかは分からないです。話半分で聞いてます。さそわれたらする…!そういうことなんでしょうか?女性から行ったら引きませんか?

  • << 18 引くと言うより、主とやりたいオーラを出してますよ。主もやりたい。同じ気持ちの人がひと駅隣にいる。このチャンスをどうして逃す? 主がやりたいと言って、誘いに乗ってくれたらラッキー。願望達成。 自分がやりたいわけだし、相手もやりたいと言ってるならば誘ってみる価値はあるでしょう。そこで誘いに乗らなければそれまでの人。 石ころを潰す係で良いならば、潰し要員になればいいだけのことよ。深く考えず、自分の願望達成が難しことでは無いし、それでいいと自分が割り切っているのだから前に進むだけでいいよ。

No.17 22/05/17 05:14
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 14 まずは心の吐口、癒される存在を求める。 心は奥さんにあるんだと思います。 頭では不倫も過るけど、セーブができる。 … 心は奥さんにあるのは承知の上です。本気で好きになっちゃだめなんだろうけど、とか、家庭をうまくいかせるために、と言ってますから。石ころをすり潰す係になれればいいなあと思ってます。

No.18 22/05/17 08:05
大人の恋愛さん13 

>> 16 不倫をしたことないのが本当なのか、リップサービスなのかは分からないです。話半分で聞いてます。さそわれたらする…!そういうことなんでしょうか?… 引くと言うより、主とやりたいオーラを出してますよ。主もやりたい。同じ気持ちの人がひと駅隣にいる。このチャンスをどうして逃す?
主がやりたいと言って、誘いに乗ってくれたらラッキー。願望達成。

自分がやりたいわけだし、相手もやりたいと言ってるならば誘ってみる価値はあるでしょう。そこで誘いに乗らなければそれまでの人。

石ころを潰す係で良いならば、潰し要員になればいいだけのことよ。深く考えず、自分の願望達成が難しことでは無いし、それでいいと自分が割り切っているのだから前に進むだけでいいよ。

No.19 22/05/17 08:37
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 18 なるほど…次にそういう話題になった時に、ちょっと遠回しに誘ってみます。。ただ「誰でもいいわけでもない」と言ってるから今は吟味中なのかなと思うんですよね。そんな中誘ったら引かれるかな…まあダメならダメで仕方ないか…

No.20 22/05/17 12:58
大人の恋愛さん13 

>> 19 吟味してるということは、主以外にも粉を掛けている女がいるってことでしょう。ならば、早いもの勝ちで彼に手を出してみたらどうでしょう。
誰でもいいというわけではないと言いながら、主とセックスしたいオーラ全開。拒否することないと思う。
あっちこっち吟味しながら最終的に絞るのかわからないけど、自分とやりたいという男がすぐそばにいて、手を出すことも難しくない。これが主の現状よね。

主もやりたければ、もったいないと思いますよ逃すの。

No.21 22/06/05 11:17
としみつ ( 40代 ♂ LWgTv )

僕も同じような内容の事をしてました。
今は携帯を解約してしまったため連絡取れない状態になってしまいました。

No.22 22/06/07 00:49
匿名さん22 

>> 21 としみつさん、岡山の人じゃないですか?

  • << 24 どこかでお話しした事ありますか?

No.24 22/06/07 01:23
としみつ ( 40代 ♀ LWgTv )

>> 22 としみつさん、岡山の人じゃないですか? どこかでお話しした事ありますか?

No.25 22/06/12 02:38
としみつ ( 40代 ♀ LWgTv )

また連絡ください

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧