注目の話題
まだ10時すぎなのにw
こんな家庭、よくある?珍しい?
離婚したいという感情

お互い既婚でメールやりとり

No.13 22/05/16 19:58
大人の恋愛さん13
あ+あ-

>「妻が相手をしてくれない。埋めてくれる人がいたらと思う。不倫はしたことないが、〇〇さんみたいに気が合う人ならいいのかもと思う」(要約)と言われました
>私も正直同じことを考えてたので同調する返信をしました
不倫をしたことがないと言うことで、誘われたらしますということでしょう。お互い目的一致してるならば、主から誘う問う感じでしょう。
ばれたら、女に誘われた(自分も下心がっつりだけど)ことにしたいのでしょう。

相手は、主が誘ってくれたらしてもいいという感じでしょう。主も目的が同じならば、誘えば良いと思います。

このままだと、お互いやりたい気持ちを持ちながら何もせずに終わる関係ですね。平行線でしかない関係。
>それからもガツガツも来ないし誘っても来ないし、普通に雑談メールをしてるだけです。なにを考えてるんだと思いますか?
お互い平行線を受け入れてないと、こんな風に何考えてるのになる。平行線主がぶち壊せ。壊さなきゃ、何考えてるなど考えずに付き合え。

13レス目(25レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧