注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

良い関係とは

レス7 HIT数 382 あ+ あ-

好奇心旺盛パンダさん( ♂ )
22/05/16 02:23(更新日時)

50過ぎのオッサンですが、人には公言してませんがこの歳でも結構女性と程よく楽しんでます。
社内外で二人の女性とLINEやたまに食事で会話は常にたわいのない話がメインですが、家族がいることも公言しており一応家族にもOPENにしてます。それ以上のものは何もするつもりも無いですが大変魅力的な方なので自然消滅するまでは、このままでいようと思います。

ちょっと見方を変えると楽しいこと見つけれるのかなと思ってますが、これって意外と自分みたいなオッちゃん世代、何かとネガティブにテレビや雑誌では書かれてますが意外とみんな真面目な顔して楽しんでいる人多いのかな?

タグ

No.3541145 22/05/15 11:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/15 11:40
アドバイザーさん1 ( ♀ )

社交性があればね。

No.2 22/05/15 11:58
匿名さん2 

不倫相手が50代ですよ、パパって時々呼びます。
そういうこと。
お互い、Win Win。

No.3 22/05/15 12:20
おしゃべり好きさん3 

女性関係に限らず、色んなことを楽しんでる50代って割といますよ。
男同士ってけっこう学生時代みたいにワイワイしたりしません?
女性の話より株とか旅行とか、趣味的なもので話が盛り上がってるように見えます。
とても楽しそう。

No.4 22/05/15 13:08
量子 ( 70代 ♂ UQsDSb )

 カウンセリング教室のエンカウンターでたくさんの女性と交流しました。
黒一点で女性の気持ちがよくわかります。
35歳でリタイヤーして高2のときやりたかったことを実行するために行くことにしました。
働き盛りに行ったものですから怪訝な顔で見られました。
旦那さんたちが一生懸命働いているとき奥さんたちが大勢来られていた。
 カウンセリングをしていると女性の内面が手に取るようにわかってくる。
そうすると自分を理解してもらったと思って好意を持つようになる。
ですからリミッターを外さないように努力しなければならなくなる。
寸止め。
 目的が女性との交流でないので打ち切っていく。
何十人と交流して目的を達成したのでカウンセラーの資格を取らずやめました。
フィールドワークとして大変楽しめました。
 女性が輝くのは思春期前小学高学年のおませな時とどんな年齢であれ恋をしているときになる。
恥知らずになると光輝く。
この恥を撃破していくことがカウンセリングの醍醐味。
普段女性と話すときカウンセリングを使わないことにしている。
甥、姪孫を育てるときには使った。
コミュニケーションのツールとしてカウンセリングは便利である。
交渉事、金銭の取引に使うとかなり効果を上げる。

No.5 22/05/15 14:16
好奇心旺盛パンダさん5 

俺も同じ世代ですがそれなりに楽しんでいますね。やってる趣味に若い子ガ多いのもあってそれなりの指導も出来るものなので意気投合する子も多いですね。

延長で呑みに行ったり、カラオケだったりラブホだったりしてますよ。

今は20代と30代の女の子とそういう関係ですね。勿論周りには隠してますけどね。

その趣味をしてる場所の駐車場が立駐なので人にバレにくいというのもありますね。

男女問わず色々な人と話したり遊んだりすることで、様々な今どきの考え方とか知れたりするので楽しいですね。

No.6 22/05/15 20:04
おしゃべり好きさん6 ( 50代 ♂ )

同じ世代ですが私も楽しんでいます。
調子に乗った話で申し訳ありませんが、全て手に入れていると、ちょっとしたデートを楽しみたい、家庭を持っていることを忘れて楽しみたい、男としてやれるのか試していたい、と感じます。

私はちょっと美人の9歳年下の方と本当になんでも話せる10歳下の方、共に仕事関係で知り合った、バツイチ独身二人と楽しんでいます。
深い関係にならないように、なかなか難しいですが、お互い距離感を保ちながらお付き合いしています。二人とも私からの遊びのお誘いは絶対に断りません。

相手は、独り占めしたいと言う感情も湧いてくる時があると思いますが、経済力とコミュ力があれば、このような関係も続けることが可能と思います。一番の一番は家庭なので、二人は二の次となります。

相手の本音はわかりませんが、私は女性としての尊重を絶対に忘れないようにしています。一緒にいて楽しいと言ってくれるので、お互いフィフティ・フィフティの関係と思っています。

でもこのようなことを求めているバカな人間(私)、50代のいい歳でも女性を惹きつける力がある人間は、そんなにいないと思います。

No.7 22/05/16 02:23
匿名さん7 

言わないけどそれぞれに楽しんでると思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧