注目の話題
昭和時代の方々に質問!
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?

もう冷められているでしょうか?

レス10 HIT数 494 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/05/15 09:25(更新日時)

付き合って1ヶ月程度の彼氏がいてます。

わたしは持病があり、その関係で木曜日から手術を兼ねた入院中です。

目元の下まぶたの手術になるので内出血があり、見た目の問題でどれくらい会えなくなるかはわかりません。

付き合うとなれば持病のことも言わないといけないし、ちょうど入院のタイミングだったので、つぎいつ会えるかと話しているときに
5月後半は手術とか入院があったりで。と伝えました。

大丈夫なの?と聞かれたので持病があってその関係で目元の手術をする。と伝えました。

どんな病気とか入院はいつとかどこの病院とか、聞かれたら答えようとは思ってましたが
それは大変だね。というような返事しか来なかったので、それ以上は自分からなにも言いませんでした。

その後も会うはなになったとき、12日からは入院だから、と言ったときも
そうだったね。という感じで終わらされました。

なにも聞かれてなかったけど、前日に
明日から入院なの。と送りました。

そしたら、明日からか、頑張ってね。とだけ返事がきました。

さみしいよ、と送ると
それは絶対さみしいよね。としかきませんでした。

明日は手術なのとだけ伝えておきましたが、
頑張ってね。ときたので
こわいけどがんばるねというと、ふぁいと、としかきませんでした。

一昨日に手術は無事に終わりましたが、彼との連絡は丸2日間、わたしが返していませんでした。

でも、彼も彼なりに気を遣ってくれてたのかなとか思ったりもしたので、昨日の夕方に
遅くなってごめんね。
とだけ返しました。

手術から連絡してなかったので、心配してくれてたらすぐに返事が来るかなと思いましたが、未だに返事はありません。

もう彼の気持ちは離れて冷められているでしょうか?
やはり、わたしに関心が薄れていたから前から素っ気ない返事だったんですかね。。

タグ

No.3541028 22/05/15 07:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/15 07:24
匿名さん1 

一口に恋人関係といっても各々によりけりなので。

互いにすごく好き合って付き合ってる人もいれば、片方からのアプローチで満更でもないくらいで付き合う人もいる。とりあえず決まった相手がいないから繋で付き合う人もいる。

なので、冷めたもなにも、どんな関係性なのかによりますよね。

• << 3 ありがとうございます。 元々は彼からのぐいぐいアピールされてつきあいました。 でも、今となればわたしの方が好きなってる?と言う感じです。 告白もLINEだったし、その後会ったときもわたしも聞く勇気がなくてつき合ってるような話しにはなりませんでした。 不安になったから、わたしたち付き合ってるよね?とLINEで聞いたら そうでしょ?と返事がきました。 不安になって。というと、大丈夫だよ。とのことでした。。

No.2 22/05/15 07:29
叶わぬ恋さん2 

人生全般での恋愛の割合は1割です。

残りの9割は健康や経済、育児等々です。

恋愛が全てではありませんから大丈夫です。

先ずは健康第一で突き進みましょう。

冷められたのならそれまでの男です。

No.3 22/05/15 07:30
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 一口に恋人関係といっても各々によりけりなので。 互いにすごく好き合って付き合ってる人もいれば、片方からのアプローチで満更でもないくらい… ありがとうございます。
元々は彼からのぐいぐいアピールされてつきあいました。

でも、今となればわたしの方が好きなってる?と言う感じです。

告白もLINEだったし、その後会ったときもわたしも聞く勇気がなくてつき合ってるような話しにはなりませんでした。

不安になったから、わたしたち付き合ってるよね?とLINEで聞いたら
そうでしょ?と返事がきました。
不安になって。というと、大丈夫だよ。とのことでした。。

No.4 22/05/15 07:43
匿名さん1 

>> 3 それ元々彼の方が好きだからっていうより
彼の手管として口説き落とすためにグイグイいってただけですね。
現に告白もちゃんとしていない。
そういうことであれば彼の温度感も納得です。

• << 6 ありがとうございます。 もともとそれほど好きではなく、手に入ったからもういいや。という感じなのでしょうか、、?

No.5 22/05/15 08:09
匿名さん5 

…こんな大事な時に、そんだけの返信内容や術後の折り返しがすぐないのは…

彼の向き合ってる気持ちの程度と、主さんとの距離感を感じますね。

病名やその他を根掘り葉掘り聞かないのは、尊重してかな?と思ったけど

術後返信がないのは、彼氏としてはあんまりかなと。

考えられるのは、
交際まだ一ヶ月だから愛情が深まってない、か
冷めたんではなく最初かあまり気持ちがない。
どちらかじゃないといいけど…。

なんか、かんばしく有りませんよね。
主さんの言う通り、少し違和感感じますね。

何よりお体大切になさって下さいね、ご快復祈ってます。

• << 7 ありがとうございます。 わたしも、深く聞いてこない辺りは彼なりに気を遣ってたのかな?と思ってました。 でも返信してみても返事がないし、彼の性格上スマホをみていないことなんてありえなあので、連絡には絶対に気付いているはずです。 次なんと返事が来るかわかりませんが、たぶんお疲れとかその程度だと思います。 なんか冷たくなったからさみしい。とかはあまり言わない方がいいでしょうか、、

No.6 22/05/15 08:16

>> 4 それ元々彼の方が好きだからっていうより 彼の手管として口説き落とすためにグイグイいってただけですね。 現に告白もちゃんとしていない。 … ありがとうございます。
もともとそれほど好きではなく、手に入ったからもういいや。という感じなのでしょうか、、?

• << 10 とくにモテるタイプや口説き慣れている男の場合 ある一定の女性が押しに弱いことを知っているからです。 そういう男は狩猟感覚で女を落とすし付き合う目的も体目的だったりしますから。 まあ、そういう可能性もあるって話です。 もちろん人に寄るし、付き合う目的もグラデーションですから。 彼の本心は彼にしか分かりませんが。

No.7 22/05/15 08:18

>> 5 …こんな大事な時に、そんだけの返信内容や術後の折り返しがすぐないのは… 彼の向き合ってる気持ちの程度と、主さんとの距離感を感じますね。… ありがとうございます。

わたしも、深く聞いてこない辺りは彼なりに気を遣ってたのかな?と思ってました。

でも返信してみても返事がないし、彼の性格上スマホをみていないことなんてありえなあので、連絡には絶対に気付いているはずです。

次なんと返事が来るかわかりませんが、たぶんお疲れとかその程度だと思います。

なんか冷たくなったからさみしい。とかはあまり言わない方がいいでしょうか、、

• << 9 1さんの意見に同感なんですよ、なんかそんな風向きの彼なような…。 そもそもアタック時は誰だって熱心。 その後が大事なワケで… 後ひとくちに、恋人といってもその距離感は千差万別。 主さん達は、とてもホットとは言い難い。 相手の出方を待っては? その返信や今後の状況から、どの程度甘えていいのか、弱味みせていいのか、出方を考えては…? たったこれだけの話から、一ヶ月程度の恋人の距離感、正しく分かりませんから私達には。 もっと正しく状況分かる、リア友、親友なんかにご相談した方が安心だよね? 彼を心配しすぎず、まずは早く体良くなってね。 そしたら早く会える、合理的。 うんと好かれてるなら、必ず巻き返しできる。 それも不可能なら愛されてはないから、ラインなんか程々でいい。体大事にね。 一日も早く退院して。

No.8 22/05/15 09:03
大人の恋愛さん8 

主さんが期待する彼氏ではなさそうですが、とりわけ気持ちがないということでもなさそうです。

今のありのままの彼氏さんが好きなのか、あなた自身の求める彼氏さんでなければ嫌なのかは、ここにいるネット民に聞くより、あなた自身の心に直接問うべきことかと思います。

No.9 22/05/15 09:14
匿名さん5 

>> 7 ありがとうございます。 わたしも、深く聞いてこない辺りは彼なりに気を遣ってたのかな?と思ってました。 でも返信してみても返事がな… 1さんの意見に同感なんですよ、なんかそんな風向きの彼なような…。

そもそもアタック時は誰だって熱心。
その後が大事なワケで…

後ひとくちに、恋人といってもその距離感は千差万別。
主さん達は、とてもホットとは言い難い。

相手の出方を待っては?

その返信や今後の状況から、どの程度甘えていいのか、弱味みせていいのか、出方を考えては…?

たったこれだけの話から、一ヶ月程度の恋人の距離感、正しく分かりませんから私達には。

もっと正しく状況分かる、リア友、親友なんかにご相談した方が安心だよね?

彼を心配しすぎず、まずは早く体良くなってね。
そしたら早く会える、合理的。

うんと好かれてるなら、必ず巻き返しできる。
それも不可能なら愛されてはないから、ラインなんか程々でいい。体大事にね。
一日も早く退院して。

No.10 22/05/15 09:25
匿名さん1 

>> 6 ありがとうございます。 もともとそれほど好きではなく、手に入ったからもういいや。という感じなのでしょうか、、? とくにモテるタイプや口説き慣れている男の場合
ある一定の女性が押しに弱いことを知っているからです。
そういう男は狩猟感覚で女を落とすし付き合う目的も体目的だったりしますから。

まあ、そういう可能性もあるって話です。

もちろん人に寄るし、付き合う目的もグラデーションですから。
彼の本心は彼にしか分かりませんが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧