注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
昭和時代の方々に質問!

脈あり……なのか??

レス4 HIT数 268 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
22/05/14 13:49(更新日時)

私は今、一人の男の子を好きになりました。
友達が言うにはその男の子も私のことが好きだと言います。
私は違うと思いますが、次の行動は脈ありなのか脈なしなのか、教えて下さい。

・授業中に自分を見ている(友達から教えてもらいました)
・たまにからかってくる
・話してる時だいたい笑顔

などです。これは脈ありなのでしょうか。皆さんの意見を聞かせてほしいです。

タグ

No.3540456 22/05/14 12:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/14 13:07
匿名さん1 

これだけでは脈ありとは言えませんかね…
特に好きじゃなくてもそういったことをしてくる人はいます。
でも主さんが嫌われてるわけじゃないので、あえて好きバレしてみるっていうのもいいんじゃないかと思います!

• << 3 返信ありがとうございます! ですよね、調子乗りました(おい) 嫌われてないなら良かったです、嫌われたらほんと悲しむんで() 好きバレ…1つの作戦として考えておきます!!

No.2 22/05/14 13:27
恋愛好きさん2 

お友達は無責任にお友達が希望を持つことを言う存在なので、こういう時にはあまり信じないほうがいいです。
そしてその理由では「脈あり」と思うには弱いです。

それに脈があるかどうかは「告白してくるか」「告白して受け入れてくれるか」でもしないと見えてこないものだと思っておきましょう。
よほどあからさまに「あなたが特別好きだ」という態度をとれば別ですが、あなたが書いているものは「仲のいい女友達」にしてもおかしくないレベルですよ。

そして気になるのが「好き」まで自覚したら、あなたが彼を落とせばいいんじゃないかな?

• << 4 返信ありがとうございます。 なるほど……私もあまり信じてませんがやはり脈ありではないですよね。 確かに、まだ仲の良い女友達という印象しかないのかも知れないです。 それ以上いくためには、私が彼を落とすのがいいのでしょうか……

No.3 22/05/14 13:36
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 これだけでは脈ありとは言えませんかね… 特に好きじゃなくてもそういったことをしてくる人はいます。 でも主さんが嫌われてるわけじゃないので… 返信ありがとうございます!
ですよね、調子乗りました(おい)
嫌われてないなら良かったです、嫌われたらほんと悲しむんで()
好きバレ…1つの作戦として考えておきます!!

No.4 22/05/14 13:49
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 お友達は無責任にお友達が希望を持つことを言う存在なので、こういう時にはあまり信じないほうがいいです。 そしてその理由では「脈あり」と思うに… 返信ありがとうございます。

なるほど……私もあまり信じてませんがやはり脈ありではないですよね。

確かに、まだ仲の良い女友達という印象しかないのかも知れないです。
それ以上いくためには、私が彼を落とすのがいいのでしょうか……

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧