注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
女です。大食いすぎて悩んでます。
考え無しで発言する旦那に疲れた

彼のことが本当に好きなのか分からない。

レス4 HIT数 335 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
22/05/14 10:02(更新日時)

今月の頭に初めて彼氏が出来ました。バイト先の人で、他大の同い年です。彼からアプローチしてくれて、3回目のデートの帰り際に付き合って欲しい、と言われお付き合いを始めました。優しくて誠実なところと、うぶで照れ屋なとこに惹かれて、最初の1回はそれほどでもありませんでしたが、それ以降のデートは心から楽しんでいました。付き合ってからは私から電話をかけたりもしましたし、夏には一緒にお祭りに行きたいね、なんて話もしました。けれど今は盛り上がっていた気持ちを忘れてしまいました。決して嫌いになった訳ではありません。けれど彼が会いたがったり、LINEで甘々なカップルらしいメッセージを送ってきたりすると、何だか申し訳なくなります。数日前に1時間ほど会ったときも、私が名前を呼んだだけで凄く嬉しそうにしていて(彼は久しぶりの彼女に少し浮かれているみたいです)、罪悪感が増しました。また、今月末には私の誕生日が控えています。彼はお祝いしようとしてくれていて、プレゼントも一緒に考えてくれている最中です(私が結論を先延ばしにしていますが…)。私は男性といい感じになっていく状況にドキドキしてそれを楽しんでいただけで、本当に彼の人柄を好きなっていたのかすら自信が無くなってきています。彼のためには早めにお別れするべきでしょうか。こんなに直ぐに冷めてしまった私が悪くて、彼は何も悪くありません。彼を傷つけない方法を探しています。

No.3540257 22/05/14 02:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/14 03:49
匿名さん1 

早くお別れするべきでしょうか…ってそういう考えがチラついてる時点で答えは出てるのでは?自分の誕生日が近いなら、尚更その前に正直な気持ちを彼に打ち明けた方がいいと思う。誕生日祝ってもらったあとに「やっぱり…」って別れるなんて、それはズルいし失礼だよ。人の純情をもてあそぶ事はせず誠実に対応してあげて。

No.2 22/05/14 05:48
匿名さん2 

あなたは付き合うまでの過程が好きで、いざ彼氏となるとさーっと冷めていくタイプなのかなと。
タイプならそうならないかも。まだ、若い。
分かれましょう。

No.3 22/05/14 09:00
匿名さん3 

両方同じくらい思い合っている2人・少し偏りがある2人・お相手を好きって言う気持ちが一定の人・波がある人…、色々な関係性で色々な人がいるから、自分を責めて結論を急ぐ必要はないんじゃ無いかと思います。
まだお付き合いされて1ヶ月も経っていなくて初カレ、お相手からの告白なら尚更気持ちが揺れちゃうのもわかります!
私はまだお別れしなくても良いんじゃないかと思います。どちらにせよお二人が満足のいく答えを出せるように応援してます。

No.4 22/05/14 10:02
社会人さん4 

傷付けない方法なんてあるわけないよ。

どんなに言葉を尽くしても、フラれた方は
傷付きますわ。

彼は悪くない、と言うなら
別れないで惰性で付き合い続けて見たら?
出来ないって言うなら、正直に話して
フルしかないと思いますけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧