注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

好きな人にOKを貰った(?)

レス2 HIT数 217 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
22/05/07 07:53(更新日時)

自分と相手はまだ未成年です。
好きな人(付き合ってません)に昨日、LINEで
半分遊び、半分本気で、
TikTokであった、「共有から5番目の人に結婚してくださいと送ると成功する」というのがあったので、開いて五番目は好きな人だったので、自分はLINEで「結婚してください!」と言いましたそしたら「いいよ。別に」と来ましたそれで、自分は「え?」と返しましたそしたら「なんであんな事送ったん?」と来ましたそれで自分は「なんでだと思う?」と言いましたそしたら「わからん」で終わってます。あと、結構まえにあった話でも、「俺がもしも前からずっと好きでした付き合ってください」って言ったらどうするとか、四、五人で遊んでいるときに、ちょっとみんなと離れたところで手を繋いできて手の力をずっと抜いていたんですが二、三分放さず、ずっとぎゅっと手を握られてました。他にも、普段の会話の中で、「○○(投稿
主)って優しいよねー」とか、自分がちょっと褒めた時とかに、「いやでも○○のほうが優しい!!」とか前はゲームしてた時に自分はその時無課金で、スキンを持っていなくて、相手が、「○○~このスキン可愛くないー?」って言われて「ほんとだ!可愛いね!」と言って、そしたらその次の日そのゲームを開けるとそのスキンのギフトが届いてて、それは、現実世界で例えると、1400円くらいの物なんです。それで、自分の親友でもあり、相手の友だちでもある子がそのゲームをやってて、自分がそのスキンをずっと使ってるので「そのスキンどう
したん?」と言われ「○○に貰った!」といい、その後日、その友達が自分の好きな人にスキンちょうだい!みたいな感じでいったらしく、どうしよと悩んでたものの、あげなかったみたいです。

ここまでみてくれてありがとうございます。そして、これって脈ありなんですかね?出来ればたくさんの人に答えてもらいたいです!

タグ

No.3535253 22/05/07 06:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/07 06:51
匿名さん1 

脈ありだと思います👌

No.2 22/05/07 07:53
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 ほんとですか!?
そうゆう事言って貰えると
凄く自信つきます!
あんな長文読んでくれてありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧