注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

よく分からないです…。

レス14 HIT数 371 あ+ あ-

一途な恋心さん( 10代 ♂ )
22/05/07 09:54(更新日時)

このサイトに書き込むのが初めてです。
今本当に自分がよく分からないです。
自分は異性の親友がいます、自分はその異性の事が大好きです。でも親友には彼氏がいます。親友は自分が大好きなことを知っていて自分と接してくれてます…
彼氏と上手く行ってなかったら相談乗ったり彼氏と遊んだ事とか友達と遊んだこととか
ほんとに色々話しています。ですが大好きすぎて…その友達が男の子なんですけど、その男の子の話聞いたりしてるとものすごく嫉妬してしまったりして彼氏でもないのに1人で病んで自分が嫌になってます。
それと…
周りから見たら浮気ですけど….親友と1回しちゃってます……。最低です。自分がクズで最低なのはわかってます…。
多分そこから沼ってしまってるんだと思います……。でもほんとに好きすぎて…自分でもどうしたらいいかわからないです……
最近では部活も忙しくてLINEでの返信が冷たかったりして、彼氏でもないのにまた1人で病んでって…ほんと良くないですよね…。
好きになるのを辞めようとしても大好き過ぎてそれができなくて……
本当に今の自分はどうしたらいいのかわからないです……。
今これを書き込んでいて説明が上手くできてないかもです…。ごめんなさい..。
それぐらいよく分からない状況です…
誰かお話を聞いてくれると幸いです…。

タグ

No.3535095 22/05/06 23:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/07 00:07
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ UMcPv )

ここまでのお話、読ませてもらいました。
主さんのオーダーは「話を聞いて欲しい」とのことですが、
実はこちらのサイト、
返信こそしないものの、相談者さんのお悩みを「最初から最後まできっちり読んでいる人」が、結構います。

ですから、
「どなたか聞いてください」とだけ書いておけば、
あとはひたすら書いてください。
誰かが読んでますから。
感想が必要なときは、
感想くださいと書けばいいです。感想が集まります。
「優しい感想だけお願いします」と書けば、
きつい感想書く人が減ります。

ということで、
少なくとも僕は読みますから、
話したいこと、こちらで書き込んでみてください。

• << 3 関係ないですが、コメント失礼します。 モンティパイソンさん 優しすぎて惚れそうです。自分、男ですけど そんな私も見てるんで色々吐き出してみてください。主さん
  • << 5 ありがとうございます… もうほんとどうしたらいいのかわからなくて… 好きな人が幸せになると自分も嬉しいから彼氏と上手く行ってなかったら色々相談乗ってアドバイスしたりして少しでも参考になってくれたら嬉しくて…… でもやっぱり自分も大好きだから話聞いてて心がすごく痛くなってくるし…他の男の子の話も聞いてるとものすごく嫉妬して…… そしたら病んでばかりで…… もうどうしたらいいかわかんなくて………

No.2 22/05/07 00:09
匿名さん2 

親切さんとても幸せ者ですね。
主さんにこんなに大好きになってもらえて。でも主さんは凄く辛いですよね。
あまり振り回されませんようにって言っても、私もそうですけど、好きになると振り回されてしまいますよね。
私も振り回されて考えてしまったりするので、気になるかもですけど、ゆったりリラックス出来る音楽を聴いてゆっくり休むとかどうでしょうか。
耳が悪くなったら嫌なので、私はずっと聴き流しにはしませんが汗
でも気になってる時って休む気持ちにもなれないので難しいかもですね。

• << 4 自分は嫌なことがあったりしたら音楽聞いて誤魔化してたんですけど… それでもやっぱりよくわからなくて……

No.3 22/05/07 00:12
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

>> 1 ここまでのお話、読ませてもらいました。 主さんのオーダーは「話を聞いて欲しい」とのことですが、 実はこちらのサイト、 返信こそしないも… 関係ないですが、コメント失礼します。

モンティパイソンさん 優しすぎて惚れそうです。自分、男ですけど

そんな私も見てるんで色々吐き出してみてください。主さん

• << 6 ありがとうございます…。 これからどうしていけばいいでしょうか…… この先このままで大丈夫なんでしょうか…… ほんとに今の自分が分かりません…

No.4 22/05/07 00:58
一途な恋心さん0 ( 10代 ♂ )

>> 2 親切さんとても幸せ者ですね。 主さんにこんなに大好きになってもらえて。でも主さんは凄く辛いですよね。 あまり振り回されませんようにって言… 自分は嫌なことがあったりしたら音楽聞いて誤魔化してたんですけど…
それでもやっぱりよくわからなくて……

No.5 22/05/07 00:58

>> 1 ここまでのお話、読ませてもらいました。 主さんのオーダーは「話を聞いて欲しい」とのことですが、 実はこちらのサイト、 返信こそしないも… ありがとうございます…
もうほんとどうしたらいいのかわからなくて…
好きな人が幸せになると自分も嬉しいから彼氏と上手く行ってなかったら色々相談乗ってアドバイスしたりして少しでも参考になってくれたら嬉しくて……
でもやっぱり自分も大好きだから話聞いてて心がすごく痛くなってくるし…他の男の子の話も聞いてるとものすごく嫉妬して……
そしたら病んでばかりで……
もうどうしたらいいかわかんなくて………

No.6 22/05/07 00:59

>> 3 関係ないですが、コメント失礼します。 モンティパイソンさん 優しすぎて惚れそうです。自分、男ですけど そんな私も見てるんで色々吐… ありがとうございます…。
これからどうしていけばいいでしょうか……
この先このままで大丈夫なんでしょうか……
ほんとに今の自分が分かりません…

No.7 22/05/07 01:07

>> 6 めっちゃ現実的なアドバイスとしては、もう別れるの待つしかないですね。

別れた後にアタックかけるしか…思いつかん…。

もう1つ最低なアドバイスは、いまアタックしちゃう作戦。彼氏さんが知り合いorアタックが失敗したときのデメリットでかすぎマンモスですけど。

今は相談役+親友として距離を縮めておき、別れるのを待つのが堅実。

No.8 22/05/07 01:16

>> 7 それが1番なんですかね…
最近親友が彼氏の家に遊びに行ったらしいんですけど…
その前は高校も違くなって会う機会があまりなかったりLINEの仕方も冷たかったりって聞いて…自分ならそんなこと絶対にしない!って思いました…。
で、そのあまり話さなかったりして冷めたとか言い出してこれはチャンス!って思ったんですけど…次の日にはもう冷めたとか言う気持ちがなくなってて…
それに親友の方は彼氏に一途で…
何回か聞いたんです…自分じゃだめ?って…自分ならもっと楽しませたり寂しい思いもさせないし色んな所にも行くって…
それでも彼氏と別れないって言ってて……

No.9 22/05/07 02:33

>> 8 逆にプラスに捉えよう。

主さんが仮にその子と付き合ったときに、簡単に他の男になびかない素敵な女性ってことがわかったわけです。

No.10 22/05/07 04:36

>> 9 そうですね…

No.11 22/05/07 05:59
匿名さん11 ( ♀ )

しばらく離れてみては?

なんでも話せる親友ってのは
そのポジションにい続けたら それ以外にはならないと思う

親友にとって彼氏以外の男友達は一緒で
その中でも特に主さんとは彼氏の話も聞いてくれる男友達なんですよ

一番いいのは主さんが他の女の子と仲良くなって彼女が出来る状況になる事だと思う

そうなって初めて 主さんの立場になった彼女が親友として主さんと接する事になる

No.12 22/05/07 06:13

>> 11 分かりました…。
少しだけ離れてみます…。
離れるけどそれと同時に距離を縮めるって感じで大丈夫ですかね……

No.13 22/05/07 09:40
匿名さん11 ( ♀ )

>> 12 距離って今以上に縮めたら
同性の親友と同じ立ち位置にしかならないよ?

離れるのが不安で離れられないなら
恋愛感情捨てるしかなくなるって今それで悩んでるんじゃないの?

離れるってのは 今の関係を一度離れて
改めて主さんは男なんだって事を相手が認識出来るように
親友に対して恋愛感情を押し殺して
ただの友達で徹してるつもりでいる今の自分をやめるって事だよ
他が何も見えてない状態をやめて
他の女の子と仲良くなったり、恋愛したり
そういう経験がないと
相手の認識は変わらず今のままずっといる事になるからだよ

No.14 22/05/07 09:54

>> 13 そゆことですか…
分かりました。
離れてみることにします…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧