注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
恋愛天気予報(透視)
連れ子が嫌いと言われた

自分の気持ちが分からない、、

レス1 HIT数 159 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 10代 ♀ )
22/05/06 20:53(更新日時)

今年の春からお互い大学生で遠距離です。離れる前はすごく好きで離れるのもいやで不安だったのですが、最近は大学の授業もバイトもけっこう頑張ってて時間がなくて電話もしてないしLINEもあまりしてません。新しい環境で友達を作るのにも慣れるのにも大変で帰ったら疲れて寝てしまいます。自由な時間ができたら自分の好きなこと、アニメ見たりお買い物したりします。彼氏の方から電話をしたい、かまってほしいって言ってくれるけど私はそんなにしたくありません。自分勝手でこんなこと言って最低なことはわかってます。でもなぜか重いとまでも感じてしまいました。気持ちが薄れているのかなと思っています。皆さんはこんな気持ちになることはありませんか?

タグ

No.3534918 22/05/06 20:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/06 20:53
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

忙しいとよくある。
あと純粋にウザイ、多分逆パターンの時も相手もおなじ気持ちなんだろうなぁとかも思うけど

もう割り切って仕事してる時はそういう頭の切り替えしてるから無理って説明して分からないなら別れると思います私は

それでも大丈夫なら余裕できた休日とかにダラダラ話したり、
ゲームしたりですかね

むしろ相手が余裕なのはその分主さんのこと好きだからなんだろうし
何かを削って話そうとしてるのかもしれませんけど、主さんが余裕できた時に
彼氏さんと別れても良いかを考えてみたらよいのかなと思います

余裕ない時に考えさせられたりするの苦痛でしょうし、今はそういう時期と割り切っていいと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧