注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

遠距離彼氏が何考えてるか分からない

レス11 HIT数 460 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
22/05/05 23:29(更新日時)

3日前くらいに彼氏と泊まりました。
ただその日まで1ヶ月くらい付き合ってるのか付き合ってないのかよくわからない関係で、その日に彼氏が「なあちょっと聞いていい?俺らって付き合ってるんよな?」って聞いてきたので付き合ってると返しました。
彼氏にも遠距離だから私が色々考えこんでしまうからとか付き合おうと言えなかった理由があったみたいです。

その日から3日くらい経ったのですがさっそく彼氏のLINEの返信が遅くなったことに悩まされています。会った日に嫌われてしまったのか、LINEがマンネリ化していて話すことがないのか、もう会えたから満足して興味がなくなってしまったのか。
彼氏が何考えているのか全く分かりません。
私はどうしたらいいのでしょうか。

タグ

No.3533786 22/05/05 08:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 22/05/05 11:25
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 >付き合おうと言えなかった まだ、付き合おうなど告白をお互いにしてないならば、付き合ってないですよ。告白しました?もしくは相手からありまし… >付き合っていると返事した主の意図がわかりませんが
補足をすると、私が返事に困っている時に相手が、俺1ヶ月前会った時から付き合ってるって思っててんけど、遠距離やし困らせてしまうかもしれないから付き合おうって言えなかった。それでもいいなら付き合ってるって言ってほしいと言ってきたので付き合ってると返しました。

>どうしてそうなってしまったのかを教えてください
会う前から電話などでお互い「好き」とか伝えていたり会ってキスしたりなどしてたけど付き合おうと言われていなかったからです。

• << 5 >付き合ってるって言ってほしい これって、結局は自分は付き合っていると思っているけど主に付き合っているという言葉を強要してるわけでしょう。 主が言えば、付き合ってるということ。 返事に困るってことは、主自身もどう扱って良い男性かわからないのでしょう。 告白しない理由をあれこれ言ってる男性ですね。言い訳ばかり。そりゃ、不安になるわ。 自分から告白は~理由でしない、でも自分は付き合ってると思ってる。付き合ってると返事をしてなんでしょう。 しっかり告白をしてくれと言う以外ないですね。もしくは、しっかりと主が付き合って欲しいと告白をする。 一か月前に合った時から付き合ってると思っているって、思っているだけでは付き合ってるにならないよね。妄想カップル。妄想彼氏と妄想彼女。彼氏彼女ごっこ。 妄想彼女に対して、付き合ってると言ってと言ってる状態。 妄想していたのに現実見て、逃げたくなったとかじゃないでしょうか。 まだ彼女ではないので悪い男に引っかかたと思い何もしないか、しっかりつき合うようにするかの二択でしょう。

No.7 22/05/05 12:55

>> 6 >男性って基本LINEめんどくさい人多いです。
3日前に会う前だと彼はバイト中でもLINEは返してくれてたんですけど、いまはなかなか返してくれません。会うからLINEでの会話は続けておきたいという考えだったのでしょうかね。

>ヤリモクなら付き合ってるかどうかなんて聞かないです
私もそう思ってました。前にあった時に次会う予定も決めてたし、次会うときは泊まりではないと思うのでヤらないと思うし、ヤリモクではないと思ってました。

>交際を確認したことはプラスに捉えるべき
少し安心しました。ありがとうございました。

No.9 22/05/05 16:38

>> 8 そうなんですね!!
LINEは連絡手段にして話したい時は電話とかの方が相手も楽なんですかね??

No.11 22/05/05 23:29

彼自身からよく電話に誘ってくることが多かったので多分電話嫌いではないと思います!

>例えばなんですが
なるほど!やってみますね。

追記です。彼に私たちって付き合ってるの?と聞いたところ付き合ってるって思ってるよ!もしかしてそう思ってなかったの?ひど〜!!と返ってきました。
雰囲気から読み取ると、回答者様の言った通りやっぱり返信がめんどくさいのだと感じました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧