注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?

高校生です。脈アリですかね?

レス1 HIT数 256 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
22/05/05 05:55(更新日時)

高校一年生の女子です❕

4月に入学して知り合った男の子が気になっています。😖

席が前後なので沢山喋ったりしていて、他の子から「同じ中学だったの?」と言われたりします!

最近は放課後に提出するプリントを一緒に行こうって誘ってくれました!さらに次もよろしくと言われました、、、!

これって脈アリですかね?🤔

あと、この前思い切って電話に誘ったのですが相手が「今日は友達とゲームするからごめんね」ときて私は「大丈夫!暇な時でいいよー」と返したのですが、
これって相手が電話しに誘ってくれるまで待った方がいいんですかね?

また自分から誘うのはしつこいような気がして、、、

レスしてくれると嬉しいです!!!

タグ

No.3533583 22/05/04 23:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/05 05:55
匿名さん1 

脈アリとはまだ言いきれない状況かなー。。。でも嫌われてはいないのはわかる!今からもっとお互いを知っていくと良いのではないでしょうか♪(o´罒`o)

ちなみに電話の件は主からまた言った方がいいよ!男はすぐそういう事 忘れちゃうから!
頑張って!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧