注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
自分から距離置きたがったくせに
20代のお姉さん

夫が行方不明になりました

レス8 HIT数 896 あ+ あ-

匿名さん
22/04/25 04:25(更新日時)

タイトルの通り夫が行方不明になりました。

・行方不明になって現在4日目
・警察には行方不明届を提出
・今までお世話になりました等の連絡あり
・携帯の電源は切ったまま
・車で家出→その後2時間弱かかる駅のパーキングで車のみ発見
・ギャンブルで借金があり、行方不明になっ
た過去がある(その時はその日のうちに発見できた)
・今回もギャンブルで私に怒られ、何もかも投げ出して逃げた模様…

携帯はずっと電源を切ったままなんですが、SNSを開いているような形跡はあるんです。
新しい携帯を購入したのか、どこかパソコンでログインしているのかは分かりません。

警察も意志を持って家出した場合は積極的に動いてくれないようですし、携帯ショップにも位置情報の確認が出来ないか聞いたんですがダメでした。

このまま連絡を待つしかないのか、警察だけに頼らず探偵に相談するべきか…

何かいい方法があればご教示いただきたいです。

22/04/23 17:33 追記
行方不明届を提出したのは当日です。
メッセージを受け取ってからすぐ警察に連絡をし、その日のうちに出向き届出をしました。

ギャンブル依存症ということで病院にも通っていましたが、コロナが流行ったということもあり最近は全然行けておりませんでした…

タグ

No.3525452 22/04/23 17:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/04/23 17:32
匿名さん1 

拡散されて大丈夫なら、SNSとかで写真を載せて、連絡をもらうとか。

私はSNSしないので、それがやっても良いのかわからないんですが。

  • << 7 博打が、好きならば、放って置いたら、大丈夫と思いますよ。 子供は、要るのですか? 60万円くらいならば、そんなに長くは、持ちませんよ。 自殺するだけの度胸は、無いと思います。 1ヶ月位、目安が良いと思いますよ。 帰宅しても、責めない方が、良いからね? 気が、小さいと思います。 そのくせプライドが高いと思いますけど? 博打は、止めれないと思います。 時間が掛かると思います。 お小遣いで我慢出来るのは、歳を重ね無いと難しいからね? 多分ね。 探偵を雇うても、また繰り返すと思いますから、勝手に戻るまで放置が良いと思います。 貴女が甘やかすから、スネて家出をした抱けだと思います。 金が無くなれば、ホ一レスなるだけの根性は、無いと思いますよ。 長男でしょう?

No.2 22/04/23 17:36
匿名さん0 

>> 1 主です。レスありがとうございます。

田舎なもので、夫の両親はまだ公にしたくないようで…
私としては世間体よりも早く見つかる方がいいと思うんですが…泣

No.3 22/04/23 17:50
匿名さん3 ( ♀ )

お金はどのくらい持って出たのですか?
ご主人は、クレジットカード持っているのですか?
そのカードは使えるの?

車を止めた駐車場近くのネットカフェとかあたりましたか?

No.4 22/04/23 18:01
匿名さん0 

>> 3 主です。レスありがとうございます。

キャッシュカードを持っていかれたのでそれからごっそり下ろされて60万ほど…

クレジットカードも持ってます。
でも使ってくれた方がいる所がわかるかと思って一応まだそのままにしてます。

ネットカフェとかパチンコ屋とか確認しましたが足取りは掴めずでした。

No.5 22/04/23 18:21
匿名さん3 ( ♀ )

キャッシュカードからこまごまおろしてくれていたのなら、どこでおろしたのかがつかめるけど
いっぺんに60万もおろしていたのなら手掛かり掴めないねー

クレジットカードは、どこで使ったのかわかるのに、日にちかかるよねー
まぁ目安にはなるけど。

仕事は?どうしてるのですか?辞めたの? 
彼の友達などにも連絡してみましたか?

No.6 22/04/23 19:41
通りすがり ( ♀ 2E0CSb )

クレカ、キャッシュカードは止めましたか?
そういう事でいなくなるなら、先にすべきでは?

No.7 22/04/23 19:50
匿名さん7 ( 40代 ♂ )

>> 1 拡散されて大丈夫なら、SNSとかで写真を載せて、連絡をもらうとか。 私はSNSしないので、それがやっても良いのかわからないんですが。 博打が、好きならば、放って置いたら、大丈夫と思いますよ。
子供は、要るのですか?
60万円くらいならば、そんなに長くは、持ちませんよ。

自殺するだけの度胸は、無いと思います。
1ヶ月位、目安が良いと思いますよ。

帰宅しても、責めない方が、良いからね?
気が、小さいと思います。
そのくせプライドが高いと思いますけど?
博打は、止めれないと思います。
時間が掛かると思います。

お小遣いで我慢出来るのは、歳を重ね無いと難しいからね?
多分ね。
探偵を雇うても、また繰り返すと思いますから、勝手に戻るまで放置が良いと思います。
貴女が甘やかすから、スネて家出をした抱けだと思います。
金が無くなれば、ホ一レスなるだけの根性は、無いと思いますよ。
長男でしょう?

No.8 22/04/25 04:25
匿名さん8 

カード止めて、無視。

大人が逃げて浮浪者になろうが野垂れ死にしようが本人の勝手。
主さんは主さんの生活を気にして下さい。
お金が尽きたら帰ってくるんじゃないですか?
帰らなかったらそのまま離婚。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧