注目の話題
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について

今さら本当のことを言いたい?

レス8 HIT数 475 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
22/04/21 08:33(更新日時)

以前に何回か遊んでいた男性がいます。
結局、他に女性がいてそっちが妊娠し、もう会わなくなりました。
最初は彼は「前付き合ってた女の子が妊娠して、面倒見たいと思っている。」とか言っていたのですが、結局は元カノではなく同時進行だった女の子。なかなか会えなかったりして、その女の子と一緒に住み始めたことが発覚しました。
結局は、私からさよならしました。彼が責任を取るべきだし、妻子持ちと会うなんて有り得ないなと思ったからです。

それが今になって、彼から急に会えないかと連絡が来ました。
「〇(私の名前)にはあの時に本当に申し訳ないことしたと思っている。〇には、本当のことを知って欲しいし、知る権利があると思った。」と言われたので、「知りたいことなんて何もない。結局まだ妻子と一緒に住んでいて、私が真実を知ったところで何が変わるのか分からない。」と返信。そしたら、「〇は本当のことを知らないんだよ。奥さんは僕にはいない。ヤルとかそういうのは一切なしで、ただ会って話がしたい。」と言われ、さらに私が過去に彼にした行動に対して、なんでと質問されました。

今そこで会話が終わっているのですが、今さら私が彼のあの時の本当のこと(?)を私に言って何か変わるんでしょうか?
彼が単純に私が恨んでいると思って、許して欲しいと思っているのでしょうか?(そしたら彼も悪いことをしたという気持ちから解放されるから。)
それとも、私のこと友だちか何かだと思って、今はこんなに幸せだとでも言いたいのですか?

タグ

No.3523083 22/04/20 07:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/04/20 07:50
匿名さん1 

わんちゃんあるとおもってるんでしょ

No.2 22/04/20 08:00
匿名さん2 

今夫婦の関係がうまくいってないから別れて主さんとよりを戻したいんでしょう。
それか既に離婚したか。
それでそういう振り方をした主さんに連絡すれば、まだ俺のこと好きでやり直せるなんて甘い考えなんでしょう。

同時進行で相手を妊娠させちゃうような最低の男です。
やり直しとしても浮気はするでしょう。
無視しましょう。

No.3 22/04/20 09:01
社会人さん3 

読む限りですが、その人が言おうとしてるのは、その「二股してた女を妊娠させたから、一緒に住んでるだけで、誰にも責任取る気ないから、籍は入れてない。主さんもまだ暇だろうから、またさせて」みたいな事を、また恋愛っぽく、あなたに語りたいのだと思います。
まあ、どんなに正当化したセリフを格好つけて並べた所で、やった行動がクズなのでクズはクズですよね…

とはいえ、主さんもその人を「何回か遊んでいた男性」と書いているので、その人も、主さんの事を「何回か遊んでいた女性」と思ってるだけなんだろうな、とは感じます。

せっかく別れられて、悪縁切れたのだから、私ならブロックしますが、主さんが誰かと結婚したいのか、上記のような恋愛っぽいことだけ、ただし続けたいのかが分からないので…

まあ、上記のように言われるんだろうな、とは予想は出来ますよね。
頑張って。

No.4 22/04/20 09:05
通りすがりさん4 

>「〇(私の名前)にはあの時に本当に申し訳ないことしたと思っている。〇には、本当のことを知って欲しいし、知る権利があると思った。」
知る権利ねぇ~
断る権利もあるんですけど(笑)

贖罪の気持ちがあり加害者が被害者に時間を割いて欲しいと言うのなら、相応の誠意(お金)を見せてくれてもいいんじゃないですかね。
精神的苦痛に対するまぁ、お見舞金?
私ならただで出向いて二股男の戯言なんて聞きたくないです。

文書にして送ってくれてもいい。
会って貰おうなんて図々しくないですか?
それか主の親の同席の元でも承諾するなら歩み寄ってもいいですが。
絶対承諾しませんよね(笑)

俺も辛かった的な泣き言ですかねー。
私の彼氏が浮気した時は言い訳のオンパレードでしたよ。
酔ってる時に無理矢理関係を持たされたとか、人助けのつもりだったとか、厄介な女に捕まった的な(笑)

憶測を考えたところで謎は解けませんし、
聞きたい気持ちもあるなら聞いてスッキリするのもいいんじゃないですか。

No.5 22/04/20 09:17
匿名さん5 

貴方がブロックしてないから、またやれるのかと思ったのでは?
なぜそこまでされてまだ関わってるのか?
ブロックすれば考える必要もないのに…。
貴方の人生から即排除すべき人間だとおもいますけどね。

No.6 22/04/20 15:01
通りすがりさん6 

言い訳まみれのめんどくさい男ですね。
自分の言い訳を聞いて欲しい自分に同情して欲しいというのが見え見えです。

時間がもったいないけど、もし主さんが暇で、世間話として興味があるなら彼にご飯奢られがてら(実質給)聞く分にはいいかもだけれど、主さんが情に絆される性質ならやめたほうがいいです。

他にも自分を慰めてくれそうな人を探して連絡してそう。
主さんはたまたま当時を知る話を聞いてくれそうな1人でしかないだろうと思います。

No.7 22/04/20 23:05
匿名さん7 

ズバリ!3さんの言う通り。

その妊娠彼女とずるずるいってて、飽きたから、元カノに連絡してみた
と言うところでは?

ヨリ戻したい、と真剣に思ってるなら、そっちと別居して別れて
それから主さんとこへ来るでしょ?

入籍してなくても、一緒に住んでるんじゃ?

そして、他人軽々しく妊娠させといて、責任も取らない元彼っって
魅力、あります??

しっかりしてよー主さん。

また騙されるよ。

No.8 22/04/21 08:33
恋多きパンダさん8 

なにその「知る権利」って。
知ったところで現実は変わりませんよね。
「そんな権利いらないし、あっても行使する必要ありません」
とでも言ってやりなよ。
バカにしすぎだし、言い訳がましくてかっこ悪い。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧