注目の話題
なにもしてない子なし専業主婦
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?

年配の方へプレゼント

レス1 HIT数 240 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
22/04/18 16:18(更新日時)

息子の集まりでお世話になっている方がいます。
その方には道端で声をかけられて集まりに誘われ最初は不審に思っていましたが一度集まりに行ってみると本当に普通の集まりでした。
コロナ禍で集まりは1度しか開催されなかったのですがその方はよく連絡をくれ、
先日私が入院、手術した際もずっと心配してくださり毎日ご連絡をくれました。
神社にお祈りにも行ってくださったりと。

そして今月集まりが再開されるようで、
その集まりの日の前日がその方のお誕生日みたいです。
お礼もかねてなにかプレゼントしたいのですが2度程しか会った事無いのにプレゼント等あげるのはおかしいですか??
私的にはそんなに会っていませんがいつも連絡をくれたり息子(1歳)の体調なども気にかけてくれるので頭の中では親しいとおもってしまっています。

また、少し年配の女性なのですが何をあげたらいいのか悩みます。
お花等がやはり嬉しいでしょうか。
でももし残る物が嫌な人であればちょっとしたお菓子など残らない物がいいのでしょうか。

何かアドバイスあれば教えていただきたいです!

No.3521893 22/04/18 16:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/04/18 16:18
匿名さん1 

お菓子の一択です

甘いものが好きでなくても 大丈夫なように 上等な おかきやお煎餅は いかがですか?
自分へは なかなか 買えるものでも無いので 貰ったら 嬉しいです

ちゃんと日本のお米を使ってるのにしてあげてね

私は アメリカや中国のお米で作った お煎餅や おかきは 食べません

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板