注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?

ずっと仕事を休んでいる先輩に連絡していいか悩んでます

レス1 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
22/04/17 18:09(更新日時)

39歳女性です。
会社の気になっている43歳の男性が病気をしてそのままずっと休んでいて辞めてしまうかもしれないのですが、どうしても諦められません。

私は3ヶ月前に今の職場に入ったのですが、その男性は最初から何かと気にかけてくれて、みんなでの食事や飲みにもかかさず誘ってくれました。
人間関係の悩みも聞いてくれて、俺と一緒にいたら変なやつに絡まれないよと職場でもよく話しかけて仕事以外の話もしていました。

今から1ヶ月半ほど前、その男性の友達も含めて3人で飲んだ翌日から突然体に痛みが出たそうでずっと会社を休んでいます。
具体的なことはなにも決まっていないようですが、肉体労働系の仕事なので、復帰は難しいのでは、このまま辞めるのではと噂になっています。

最後に別れたとき、帰り際に今度連絡先教えてくださいねと言ったきりになってしまい聞けていないのですが、その人の仲の良い人から連絡先を聞いてお見舞いメッセージを送ってもいいと思いますか?
本当に辞めてしまうとなったら後がないので聞いて送ろうと思っていますが、それまでは待ったほうがいいですか?

もし聞くとしたら、LINEがいいか、それとも最初は電話番号を聞いてメッセージにしたほうがいいでしょうか?

タグ

No.3521249 22/04/17 17:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/04/17 18:09
匿名さん1 

体調が心配で聞くなら良いんじゃないですか?同性でも心配だったら連絡聞いて送ったりすると思いますよ♪

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧