注目の話題
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

すれちがい夫婦😢

レス75 HIT数 14467 あ+ あ-

めい( 30代 ♀ XdWWk )
09/07/25 21:00(更新日時)

正直…
すれちがい夫婦です😢
旦那の本気の不倫。
それから3年…
何度も話しあったけどいまいち。

この先一緒に居るのが幸せなのか…
日々考えますね💦
子供にはいいパパだし家事も手伝ってくれます。
でも心ここにあらずみたいな😱
私は一生女では生きれないのか…
母親としてだけ生きてく✊
そう強くありたいけど…
やっぱ女だし。
でも旦那には私見えてないらしい…
離婚も考えたけど頼る実家もなく。
1人で🐤を育てるのが幸せ❓
それかここ❓
私は旦那好きです。
同じような方お話しませんか❓

No.351971 09/07/12 21:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/07/12 21:48
♂♀ママ1 ( 20代 ♀ )

不倫なんかしてる人間が良いパパ?
おかしいですね

No.2 09/07/12 21:50
めい ( 30代 ♀ XdWWk )

家族で出掛けてもうちは本当は…
みたいな😢

この生活に我慢できない訳じゃないけど…
時々切なくなる。

No.3 09/07/12 21:52

ですね。
一番肝心な所がなってない。
今は終わってます。
不倫…。

No.4 09/07/12 22:16
♂ママ4 

旦那さんは離婚したがってるの?

No.5 09/07/12 22:26

ですね。
3年前は離婚騒動になりました…

今も変わってないのかも知れないです。

離婚って簡単じゃないですょね💧
1人で🐤を育てるって意思が強くないと
私甘いんですね。
逃げてるんだと思います。

No.6 09/07/12 22:59

たぶん離婚した方がいいってみなさん思うんだろうな…
私自身も悩むって事は離婚した方がって考えがあるからですよね💧
なのに
踏み切れない💧
私は弱虫…
だったら耐えるしかない…
ですよね。

離婚か耐えるかの選択肢しかないんですから…

わかってるけど
ここで吐き出させてください。

幸せな夫婦&家族で居たいだけなのに。

No.7 09/07/13 01:40
匿名さん7 

遅く失礼します🙇

私の友人は、旦那に浮気され離婚を考えたけど、旦那を愛してるから出来なかった…と言っていました。
離れる事よりも、一緒にいる辛さを選んだ…と…

未だに思い出し、おかしくなりそうになるけど、耐えて行くって…

夫婦には、夫婦にしか分からない事情があって、それでも旦那さんを愛してて、許せる気持ちがある彼女は、強いママだなって思いました。

主さんも同じでしょうか…

私だったら、許せないと思います。
失くした信用は、簡単には取り戻せません。
子供の為にも、離婚します。

旦那さんの反応にもよるかと思いますが、仮面夫婦でも家族を続ける事に意味があるのなら、離婚しない方がいいのではないでしょうか?

私は、無意味だったので母子になりましたが、違う世界に来たみたいに毎日楽しいですよ!

• << 9 ありがとうございます。 意味あるもの… そう思い続けて来たから離婚しませんでした… 🐤が大きくなるにつれお金がかかるのもあるし… 🐤はパパ大好きだし…私も好きです。 でも旦那を信用は出来ません😢 今まで100%信じてましたから。 それが本気の不倫😢 バレた時私達よりその女を選ぶと言いましたからね… 今は終わってると言いますがどうなんでしょうね💦 信じる事は出来ません💧 離婚しない理由は1人で2人育ててく自信がないからです。 金銭的にもそうだし例えば旦那居なければ旅行も今みたいに行けないな~ とかもあるかも知れませんね。 実家も遠く環境が違いすぎる為頼るつもりもないし… そうなるとこの土地で母子家庭になるょり今の方がいいんじゃないかとか… でも時々これが幸せ❓みたいな気にもなります。⤵ 私は離婚出来る人が強いと思いながら日々います。

No.8 09/07/13 03:44
ベテラン主婦8 ( 30代 ♀ )

離婚反対⤴

子供の未来のために⤴

浮気が終わってるなら
いいとしませんか。

借金、暴力があるなら離婚
ないなら我慢!

まだその程度なら我慢できますよね?

No.9 09/07/13 03:56

>> 7 遅く失礼します🙇 私の友人は、旦那に浮気され離婚を考えたけど、旦那を愛してるから出来なかった…と言っていました。 離れる事よりも、一緒にい… ありがとうございます。
意味あるもの…
そう思い続けて来たから離婚しませんでした…
🐤が大きくなるにつれお金がかかるのもあるし…
🐤はパパ大好きだし…私も好きです。
でも旦那を信用は出来ません😢
今まで100%信じてましたから。
それが本気の不倫😢
バレた時私達よりその女を選ぶと言いましたからね…
今は終わってると言いますがどうなんでしょうね💦
信じる事は出来ません💧
離婚しない理由は1人で2人育ててく自信がないからです。
金銭的にもそうだし例えば旦那居なければ旅行も今みたいに行けないな~
とかもあるかも知れませんね。
実家も遠く環境が違いすぎる為頼るつもりもないし…
そうなるとこの土地で母子家庭になるょり今の方がいいんじゃないかとか…
でも時々これが幸せ❓みたいな気にもなります。⤵
私は離婚出来る人が強いと思いながら日々います。

No.10 09/07/13 04:02

暴力は今まで1度もないです。
でも借金はありましたね…
旦那自己破産してますから…
本当人が聞けば
アホ旦那です。

女に借金😂

それでも離婚しない私はもっとアホでしょうか…

みなさん離婚された方は旦那さんに気持ちがなくなったからしたのですか❓
それとも他に頼る場所があったから❓

私本当何がいいのかがわからなくなります😢
夫婦って家族ってなんでしょうね💧

離婚する人多くてさらに悩みます💧

No.11 09/07/13 08:25
♀ママ11 ( 30代 ♀ )

私は自分が資格持ちだし、旦那以上に稼げる自信があるので主さんの立場なら離婚しますが、稼げないなら離婚しませんね。
ATMと思います。

No.12 09/07/13 09:14

>> 11 ありがとうございます😊
ATMと思う。
ですね。
何処かで割り切らなきゃやってけません😥

ATMだけど
貧乏なんですがね⤵
給料激減だし…

旦那なんか要らないって思えたら楽なのにな~

🐤は6年と幼稚園生。
もっと小さかったらわからないうちに離婚してたかも知れないです。
2人ともパパ大好きでずっと遊んでるし。
なんか男の人って自由ですよね。

No.13 09/07/13 09:25
専業主婦13 

旦那の本気の不倫発覚から1ヶ月半です。

私にバレて、旦那はとても反省して土下座して何度も謝ってきます。『これからちゃんとする。もう1度信じてもらえるように、俺がちゃんとするから』って必死で訴えてきてくれたし、私も旦那好きだし、子供の事も考えて離婚は踏み止まりました。

でも、まだまだ私の心は荒波🌊です⤵
私も前向きに頑張ろうと思うと、不倫の現実がすぐ蘇り、おかしくなりそうです。

旦那嫌いになれたらどんなにいいか、感情がなくなってしまえばいいのに、記憶喪失にでもならないか、と…。

この気持ちからいつになったら抜け出せるんでしょうかね

• << 15 だいたい … 1年以上すると 落ち着いてきますよフラッシュバック 私は昨年の6月に夫の浮気が発覚しまして、躁鬱を繰り返して今に至ります。 はじめは夫が好きで好きで でしたが、今は大嫌いです。 気にならなくなった秘訣は 勝手に誰かに恋する事でした。 私の場合 です。 子供に笑顔還元できる様になったし、睡眠障害も治ったし、食欲も戻ったし 🎵 戻らないのは 夫への信頼です😊 でもぃいの とりあえず責任を果たしてくれれば👊🔥 しっかり働いてもらいましょう⤴ 私は、仕事でも趣味でもとにかく好きにさせて貰う事にしました。 自分の幸せ 子供の幸せを考えます✨

No.14 09/07/13 09:42
匿名さん14 ( ♀ )

考え方なんでしょうが私は離婚しました。
旦那を嫌いになった訳ではないです。突然の不倫発覚で突然嫌いになれる訳でもなく、むしろ、好きだったから一緒にいるのが辛かっただけなのです。
だから、金銭面や子供を理由に離婚よりも一緒に居る方を選べる人って、本当に強いと思います。
離婚を選択した人の方が強いと思われがちですが、実は違うんじゃないかな。
私はただ単に嫌な現実から逃げただけです。
好きな旦那が他の女性を思ってるなんて耐えられなかったです。いつまで続くのがわからない耐えた生活を続けて行ける人の方が、よっぽど強いんじゃないかと思います。
逆に旦那を嫌いになれたら離婚せず、ずっと一緒に居られてかもと思うぐらいです。

No.15 09/07/13 09:44
匿名さん15 ( ♀ )

>> 13 旦那の本気の不倫発覚から1ヶ月半です。 私にバレて、旦那はとても反省して土下座して何度も謝ってきます。『これからちゃんとする。もう1度信じ… だいたい … 1年以上すると
落ち着いてきますよフラッシュバック

私は昨年の6月に夫の浮気が発覚しまして、躁鬱を繰り返して今に至ります。

はじめは夫が好きで好きで
でしたが、今は大嫌いです。

気にならなくなった秘訣は
勝手に誰かに恋する事でした。
私の場合 です。

子供に笑顔還元できる様になったし、睡眠障害も治ったし、食欲も戻ったし 🎵

戻らないのは 夫への信頼です😊
でもぃいの とりあえず責任を果たしてくれれば👊🔥

しっかり働いてもらいましょう⤴

私は、仕事でも趣味でもとにかく好きにさせて貰う事にしました。
自分の幸せ 子供の幸せを考えます✨

No.16 09/07/13 10:17
匿名さん16 

彼女の方を取るとまで言われても一緒にいる主さんは強いと思いますよ😅
子供のために離婚は・・子供にはいい父・・ それは表面的で彼女作ってるじてんで家族を大切にしていない最低男です! 一歳でも若いうちに働いてお子さんと幸せになってほしいです。私はまだ30歳です 去年五年付き合って再婚しました!離婚した時は不安だったけど仕事と子育てを頑張りそうゆう私を見ててくれた相手(初婚)と結婚して今幸せなのはあの時決断して頑張ってきたからだと自分で思ってます😄

• << 22 16サンありがとうございます。 1歳でも若いうちに… 私も考えます⤵ 今はあれから3年も経ってるので気持ち的にはだいぶ落ち着きました… 離婚できないのは自立してない事と実家が遠い事 そして旦那への気持ちがある事ですね。 第2の人生は今は🐤が巣だってからでもいいかなと考え始めました。 今の旦那を信じてみたいんですょね。 私も悪かったし… ただ2度目は許しません😠

No.17 09/07/13 22:49

一括のお礼ですみません。
離婚するもしないも大変ですよね…

私もここまでされても旦那必要なんですよね…
パパとして
そして旦那として。

今は家庭に戻ってる。100%信じる事はできないけど当時よりは気持ち楽になりました。
離婚も考えたけど出来なかった。
この先もういいやって思う日が来るかも知れないし来ないかも知れないけど
今は離婚したくないが正直な気持ちですね。
モヤモヤ感は取れませんが…

自分がもう要らないと思うまでもう少し頑張ろうかな💨
モヤモヤは洋服買ったり美味しい物食べたりして解消します。

家族の絆信じたいです😢
アホ旦那め😠

No.18 09/07/13 23:39
匿名さん18 

みなさんのレスを読んで涙が出ました。 私と同じ気持ちの人がいるんだと、少しホッとしました。 私も旦那の浮気を知り、悲しくて悲しくて、責める気にもなれず旦那を見るたび悲しくて。 フラッシュバックから抜け出せず悩んでいます。 大好きなんです。他の人に会って欲しくなかった、メールもしてほしくなかった。 辛いですよね。 一年で乗り切れますか。 私も離婚はしないです。 ただ毎日苦しいです。

• << 29 うん 苦しいよ 死にたかったけど そんな勇気なかった 私の場合は 勝手に片想いしたら元気になれました✨ 驚いてるのは 夫を嫌いになれた事です。

No.19 09/07/14 00:24
新婚さん19 

私は結婚八年目で子供が三人います。旦那に三度も浮気されています。最近も浮気してるみたいで、離婚をずっと考えています。話し合っても旦那は縁切るしごめんと誤り、離婚はやだといわれました。私も旦那のことが好きなのでなぁなぁに今は一緒にいますが、一度浮気する人は何度でもするし、すごくすごくつらいです。さすがに子供が三人いるから経済的に別れたら育てていける自身がなくなかなかうちは離婚できないでいます。私だったら旦那が本気で浮気相手が好きだったら離婚すると思います。やっぱり子供のことは考えちゃうけど、我慢して一緒にいるのはやだし、だったら第2回の人生を歩んだ方がいいと思います。

• << 23 新婚サンありがとうございます。 3年前になるので今はその当時の辛さが薄れて来てます😂 第2の人生踏み出す勇気もないです⤵

No.20 09/07/14 00:50
ベテラン主婦20 ( ♀ )

遅くに失礼します

うちは十年前になるかな?

帰って来ちゃいましたね

男って生き物は謎です

息子2人も…

• << 24 ベテラン主婦さん… 本当♂は謎です💧 私も思います💧

No.21 09/07/14 05:54
♀ママ21 

朝早く失礼します💦 お気持ちすごくわかります😢 私の旦那は本当最低で つき合って7年目に結婚しようと言われその後妊娠♥入籍 いわゆる出来婚です。 つき合ってる時から女癖が悪く数え切れないくらい浮気されてました。それでもおまえが一番って帰ってくるので毎回許してました。結婚して1週間で浮気され妊娠中も臨月まで色んな女と浮気。 春に子供が生まれたんですが、最近うちの子より1週間前に別に子供が生まれてた事がわかりました。隠し子がいたんです。とても理解に苦しむ出来事で 今もまだこの事実は受け止めれていません…。 私は旦那に愛されてるなんて思ったことありません…。 毎回色んな女と浮気されて怒ったらおまえとはもうムリって言われて…。けど離婚の話を持ち出すと離婚はしないと言われます 友達とかにも離婚しろって言われますが悲しいことに私はこんな事をされても旦那の事が大好きです😢何年たっても好きで離れたら死んでしまいます。けど愛されてない孤独感からか、裏切られすぎて精神的にかわからないけどたまに気が狂ったかのように泣いてしまいます。辛いですよね…。

• << 25 ママ21サン… 隠し子ですか… 辛いですね。 それでも旦那さまが好きなのですね… 私は自分が若かったらあと🐤が小さかったら離婚してたかも知れません。 離婚した友達がある日要らないってフと思うって言ってました… それまでは私は家族で居るつもりです。 ママ21さんも1人で悩まず吐き出してくださいね。

No.22 09/07/14 10:07

>> 16 彼女の方を取るとまで言われても一緒にいる主さんは強いと思いますよ😅 子供のために離婚は・・子供にはいい父・・ それは表面的で彼女作ってる… 16サンありがとうございます。
1歳でも若いうちに…
私も考えます⤵
今はあれから3年も経ってるので気持ち的にはだいぶ落ち着きました…
離婚できないのは自立してない事と実家が遠い事
そして旦那への気持ちがある事ですね。
第2の人生は今は🐤が巣だってからでもいいかなと考え始めました。
今の旦那を信じてみたいんですょね。
私も悪かったし…
ただ2度目は許しません😠

No.23 09/07/14 10:10

>> 19 私は結婚八年目で子供が三人います。旦那に三度も浮気されています。最近も浮気してるみたいで、離婚をずっと考えています。話し合っても旦那は縁切る… 新婚サンありがとうございます。
3年前になるので今はその当時の辛さが薄れて来てます😂
第2の人生踏み出す勇気もないです⤵

No.24 09/07/14 10:13

>> 20 遅くに失礼します うちは十年前になるかな? 帰って来ちゃいましたね 男って生き物は謎です 息子2人も… ベテラン主婦さん…
本当♂は謎です💧

私も思います💧

No.25 09/07/14 10:17

>> 21 朝早く失礼します💦 お気持ちすごくわかります😢 私の旦那は本当最低で つき合って7年目に結婚しようと言われその後妊娠♥入籍 いわゆる出来婚… ママ21サン…
隠し子ですか…
辛いですね。

それでも旦那さまが好きなのですね…
私は自分が若かったらあと🐤が小さかったら離婚してたかも知れません。
離婚した友達がある日要らないってフと思うって言ってました…
それまでは私は家族で居るつもりです。

ママ21さんも1人で悩まず吐き出してくださいね。

No.26 09/07/14 10:20
匿名さん26 ( 30代 ♀ )

好きなら離婚する必要ないし
男って 浮気する生き物ですよ~😉なんてひらき直ったほうが… 結婚して子供出来ると男って…よその芝生が良く見えるんですよね⤵
でも結局帰って来る所は👪なんですよね😉 只1回浮気する男は何回もしますがそれを見て見ぬふりしてドーンと構えていられるかですが…でも生活費も入れないってなったらその時は考えた方がいいと思いますがね~

No.27 09/07/14 10:29

>> 26 26さんありがとうございます🙇
ドーンと構える😱
課題です…

私も生活費入れなくなったり帰って来なくなったり暴力振るったり暴言吐いたり🐤をかわいがらなくなったりしたら離婚考えるけど

そうじゃなければ家族を続けたいですね。
仲悪いわけじゃないし…

こないだ私もいけなかった部分あるし
傷つけたと思う。
でも私も傷ついた…
だから『チャラ』にしょ…と言いました。
旦那は『は?』って顔してました。
🐤かわいいみたいだしその🐤達にはもれなく私付いて来るから😠
と言ってやりました。
私も3年間愚痴愚痴言い過ぎたし…

私もやり直すと決めた以上変わらなくてわ✊
と思いました😱

No.28 09/07/14 10:39
匿名さん26 ( 30代 ♀ )

追伸…離婚は結婚より動力 精神力 💰がかかります⤵
今の生活を現状維持出来るよう頑張って下さい😱
…26

No.29 09/07/14 14:00
匿名さん15 ( ♀ )

>> 18 みなさんのレスを読んで涙が出ました。 私と同じ気持ちの人がいるんだと、少しホッとしました。 私も旦那の浮気を知り、悲しくて悲しくて、責め… うん 苦しいよ
死にたかったけど そんな勇気なかった

私の場合は 勝手に片想いしたら元気になれました✨

驚いてるのは
夫を嫌いになれた事です。

No.30 09/07/14 22:23

旦那から
遅くなる ごめん
と📧が夕方ありました…
遅くなる=女
とすぐ疑ってしまいますね😔
でもさっき
今事務所出た
と📧。
この一言が安心に変わる😥
やっぱ私は旦那好きなんでしょうね…

離婚したくないんだから頑張るしかないな💧他に楽しみ見つけょ😂
信じる事は出来ないんだから
疑う事を辞めょ…
そんな気持ちです😥

修復は難しいな~😢

No.31 09/07/15 07:19

おはょうございます✨
みなさんの楽しみは何ですか❓

あ~
不倫前に戻りたいわ💧悩みと言えば
今日のご飯何にしょ
とかだったのにな😔

何か楽しみみつけて
乗り切るぞ✊

No.32 09/07/15 10:08
匿名さん32 ( 20代 ♀ )

3年前に主さんは相手の女に対して何らかの対処はしたのでしょうか⁉
主さんは今のうちに資格取るなりしてみてはいかがですか⁉
友人(30才)小6、5二人の子持ちで3度目の結婚した人居ますが、二度の離婚でも当人、子供と暗い感じはなかったです➰
主さんも離婚する、しないは置いといても、もっと趣味に没頭するなり友人と過ごすなり他に視野を広げてみたらいかがですか⁉
少しでも気持ちが軽くなるよう願ってます😢

• << 34 ありがとうございます😥 相手の女にはなんにもしませんでした… いつかバチが当たるって思ったので… でもバチ当たってんのは私❓ みたいな…😂

No.33 09/07/15 11:00
プレママ33 

こんにちは。

私は三人の子供を連れて離婚しました。
(原因は浮気ではありませんでしたが)

正社員ではなく パートでした。
私の人生は一度きり。このまま ずっとこんな感じで過ごすなら
離婚しようと決意しました。

母子扶養手当 や児童手当 母子福祉手当など いろいろ手当もらえるし
医療費ほとんどかからないし、就学援助あるし
なんとか生活していけるものですよ。
弁護士からは 生活保護もあるといわれました。

今は 三人の子供を連れて 再婚しました。
とても優しい旦那で、大事にしてくれて幸せです。

あの時 離婚を決意してよかったなと思っています。

• << 36 その決断ができる方は私にとってすごいと思います😥 うち3年前になるので今さら決断も出来ず😂 🐤がパパと遊ぶ姿をみると幸せだったり… でも何か私は悶々してたり… まっ旦那の事は100%信じてないし… 生活出来て旅行に行けて… それでいいや💦 と思う事にします😥 頼れる身内… はるか遠くにしか居ないので💦

No.34 09/07/15 18:16

>> 32 3年前に主さんは相手の女に対して何らかの対処はしたのでしょうか⁉ 主さんは今のうちに資格取るなりしてみてはいかがですか⁉ 友人(30才)小6… ありがとうございます😥
相手の女にはなんにもしませんでした…
いつかバチが当たるって思ったので…

でもバチ当たってんのは私❓
みたいな…😂

No.35 09/07/15 19:11
匿名さん32 ( 20代 ♀ )

何もしなかったのか💧
何かしら対処してればケジメはつきますよね⁉
早々旦那さんを信じるのは無理ですもんね…信じようって思い過ぎても辛いと思うので信じようとする気持ちは抑えたらいかがでしょうか⁉

• << 37 ありがとうございます😥 100%信じてただけにショック大きかったです😥 で…今は何かなぁなぁで来てます💦 もう1回浮気したら即捨てます✊ って気分です。 何か憎たらしい💨

No.36 09/07/15 19:24

>> 33 こんにちは。 私は三人の子供を連れて離婚しました。 (原因は浮気ではありませんでしたが) 正社員ではなく パートでした。 私の人生は一度… その決断ができる方は私にとってすごいと思います😥

うち3年前になるので今さら決断も出来ず😂
🐤がパパと遊ぶ姿をみると幸せだったり…
でも何か私は悶々してたり…

まっ旦那の事は100%信じてないし…
生活出来て旅行に行けて…
それでいいや💦
と思う事にします😥

頼れる身内…
はるか遠くにしか居ないので💦

No.37 09/07/15 19:27

>> 35 何もしなかったのか💧 何かしら対処してればケジメはつきますよね⁉ 早々旦那さんを信じるのは無理ですもんね…信じようって思い過ぎても辛いと思… ありがとうございます😥
100%信じてただけにショック大きかったです😥
で…今は何かなぁなぁで来てます💦

もう1回浮気したら即捨てます✊
って気分です。

何か憎たらしい💨

No.38 09/07/15 19:33

それから…
私も悩んで悩んで離婚はしたくない
って思ったんです。
いいのかは解りませんが…
なので
同じように修復して悶々と過ごしてる方と励まし合い愚痴りながら頑張りたいので…
離婚した方がイイと言う意見はご遠慮ください🙇
離婚しないのが間違ってるみたいに思えて来るので😥
勝手ながら…
すみません😢

No.39 09/07/15 21:49
匿名さん39 ( ♀ )

>> 38 離婚した方が良いのかしない方が良いのかなんてわからないですね。
どんなにひどい仕打ち受けても初めは望まれて奥さんになっている方が殆どじゃないですか?だからこそ信じてる相手からの裏切りはショックだし何年たっても些細な事でフラッシュバックしているのも事実です。
そういう私も何年経っても乗り越えられないでいます。毎日辛くて、苦しくて、心が折れてしまいそうで、どう信じていいのかわからなくなっているくせに離婚にも踏み切れないでいる1人です。楽になりたい…
許せないのにやっぱり主人が好きだからなんでしょうね。子どもの良き父親だから一緒に居るというより、1人の女として私を見ていて欲しい思いのが強いかな。

No.40 09/07/15 22:09

>> 39 39さんありがとうございます…
私もそんな感じです。
友達が浮気されて離婚を決意して動いてるのを見る度
私の選択は間違ってるかも…
と思ったり…
夫婦なのに何でこんな事考えなきゃいけないんだろ💧
って立ち止まってみたり…

不倫される前の
あの無条件に信じて幸せだった自分にはもう戻れません😢

旦那の事好きなのかさえわからなくなる時あるし💦

私も決して出来た奥さんじゃなかったけど
不倫って😱
いつか捨ててやろ✊
そんなヤツと思ったりして日々頑張るしかないですね💧

• << 42 再レスです。 そうですね😒主さんが今どんな気持ちか旦那さんは解ってくれてますか? 男の人って一旦バレて一通りの揉め事が何となく終止符を打つと全て過去の事みたいな感じするんですが…女の気持ちはいつまでも現在進行形で、1人で悶々としてる自分に嫌になりますよね😢 うちは旦那の言葉を信じてたら6年我慢してました💧揉めて更に2年経過で現在です💧 体の関係は今までもなかったけど「もうしない。する気ない。お前が一番大切だよ❤」と何度言われたか…後半2年は私にも良い顔しながら嘘と隠し事のオンパレード⤵自分がされたら一番嫌なくせに💢 結婚20年(この問題には年齢は関係ないみたいです😅)、お互いしか見えなかった新婚時代に戻りたい…せめて8年前に戻りたい…私の30代返してよ😢 どこまで自分はお人好しなんだ⁉気持ちを整理して一旦外した💍はまた元の場所にあります😅自分を磨いて✨✨見返してやりましょう😄

No.41 09/07/15 23:00
専業主婦41 

こんにちは😃うちはつい2週間前に旦那の浮気が発覚😨その日のうちに旦那は家をでていきました。何度か話しをした所、今は彼女の方が好きで将来一緒になりたい。彼女も家庭を捨てて俺と一緒になりたい気持を彼女の旦那に伝え、今は向こうの旦那に家を追い出され子供二人を置いて実家に帰ってると言われました。結婚して5年、ずっと旦那の借金を返しながら頑張ってきたのにこの始末😢まだこっちには3歳の息子もいるのに。今は仕事が休みの日に少し帰ってきて子供の相手をしてくれてる状態です。子供はパパ大好きだし、私も専業主婦で働いて無かったため離婚するか悩んでます😢子供にパパを失わせたくないけど、旦那は今他の女にしか気持がない。一緒にいても辛いだけなのは分かっているのに、これからの生活や子供の気持を考えると、離婚にはなかなか踏み出せません😥でも旦那は早く離婚したいみたいで、私自身どれが一番ベストな答えなのか迷っています。まだ旦那が好きだから、余計辛いです😢私もどこまでやっていけるか毎晩悩んでいます。自分の話ばかり長々すいません💦

• << 43 41さん… 辛い状況ですね💧 🐤の為に少しでも帰って来てくれてるんですね… 41さんの気持ちは今はまだ旦那さまが好きで離婚したくないんですょね。 まだ発覚2週間… 色んな気持ちで複雑だと思います。 一緒に色々考えて行きましょう。

No.42 09/07/16 01:19
匿名さん39 ( ♀ )

>> 40 39さんありがとうございます… 私もそんな感じです。 友達が浮気されて離婚を決意して動いてるのを見る度 私の選択は間違ってるかも… と思った… 再レスです。
そうですね😒主さんが今どんな気持ちか旦那さんは解ってくれてますか?
男の人って一旦バレて一通りの揉め事が何となく終止符を打つと全て過去の事みたいな感じするんですが…女の気持ちはいつまでも現在進行形で、1人で悶々としてる自分に嫌になりますよね😢
うちは旦那の言葉を信じてたら6年我慢してました💧揉めて更に2年経過で現在です💧
体の関係は今までもなかったけど「もうしない。する気ない。お前が一番大切だよ❤」と何度言われたか…後半2年は私にも良い顔しながら嘘と隠し事のオンパレード⤵自分がされたら一番嫌なくせに💢
結婚20年(この問題には年齢は関係ないみたいです😅)、お互いしか見えなかった新婚時代に戻りたい…せめて8年前に戻りたい…私の30代返してよ😢
どこまで自分はお人好しなんだ⁉気持ちを整理して一旦外した💍はまた元の場所にあります😅自分を磨いて✨✨見返してやりましょう😄

• << 44 再レスありがとうございます。 私の中で女の部分が芽生えました💧 日々このままじゃいけないと思いながら時間だけが経ってます。 🐤にとったらどっちがイイんだろ😂 自分には❓ 考えてもわからずここまで来ました💧 きっとこれからもそんな感じです💧 神様は何が言いたいんでしょうね💧 離婚❓ なんだろ💦

No.43 09/07/16 16:20

>> 41 こんにちは😃うちはつい2週間前に旦那の浮気が発覚😨その日のうちに旦那は家をでていきました。何度か話しをした所、今は彼女の方が好きで将来一緒に… 41さん…
辛い状況ですね💧
🐤の為に少しでも帰って来てくれてるんですね…
41さんの気持ちは今はまだ旦那さまが好きで離婚したくないんですょね。
まだ発覚2週間…
色んな気持ちで複雑だと思います。
一緒に色々考えて行きましょう。

No.44 09/07/16 16:27

>> 42 再レスです。 そうですね😒主さんが今どんな気持ちか旦那さんは解ってくれてますか? 男の人って一旦バレて一通りの揉め事が何となく終止符を打つと… 再レスありがとうございます。
私の中で女の部分が芽生えました💧

日々このままじゃいけないと思いながら時間だけが経ってます。

🐤にとったらどっちがイイんだろ😂
自分には❓

考えてもわからずここまで来ました💧
きっとこれからもそんな感じです💧

神様は何が言いたいんでしょうね💧

離婚❓
なんだろ💦

• << 49 主さん私と4歳違いなんですね😄まだ女捨てたら駄目ですよ😄いつまでもご主人の目にはには女として映ってて欲しいですよね😄レスは3年前からですか? このまま続けていくのなら不安や受けた傷を癒せるのはご主人しかいません。心の傷以上の無償の愛情を誠心誠意注いでもらう事。私達はその愛情を受け止める事で安心出来ますよね。 この3年ご主人の様子はどうなんでしょう?女ばかりが前に進めないんじゃなくて男もそうかも…何故レスなのか聞いてみましたか? 今まで何も言えなかったんですけど、敢えて自分の気持ちを素直に伝える様にしています。 不安な時、辛い時、信じられなくなった時全部気持ちぶつけてます。果たしてそれがいいのかわかりませんが。受け止めてくれてると思います。妻の気持ちが離れていくのは辛いみたいですよ。

No.45 09/07/16 16:41
♂♀ママ45 ( 20代 ♀ )

主さんこんにちは🙇
私も夫の不倫発覚から半年…修復と離婚と揺れる日々です。 夫は遊びだと言い切りますが、セックスレスのまま。女としても愛されたい、満たされたいんですよね…
修復なら夫婦仲もセックスも良い関係になりたい。

私たちも何度も話し合ったし、一度私は別居しました…

逃げたくなる時もあります。

No.46 09/07/16 17:57

>> 45 ママ45さんありがと🙇うちもセックスレスです💧
本当情けないです😢
人が聞いたら離婚しなょ~
ですょ💧
でもな~
母子家庭になる勇気もない😥
本当母子家庭の方は尊敬します😂

離婚したら🐤と私を大切にしてくれる人に巡り会えるかな~

でもなんかそれって私さえ我慢すれば🐤はパパと居られる…
悩みますね💦

旦那に気持ちもあるし…
大嫌いになれたら楽だろうな~

うちもこないだ荷物まとめて出てってと追い出しました💨

でも🐤がパパは❓
と…
帰って来てと言って今は帰ってきてます💧

荷物は持って来ないけど…
居ないとムカつき
居てもムカつく💨

そんな感じの日々です💧

No.47 09/07/17 08:43
♂♀ママ45 ( 20代 ♀ )

>> 46 主さん💦
私も頼る実家はありません😢

🐤🐤はパパ大好きだから本当に悩みます😥
私の両親は離婚してますが、父親が出て行った形なので何も感じなかった…
でも🐤🐤は違うので悪い父親ならすぐ離婚に行けただろうけどな…と考えます😔
家庭の雰囲気は良いかもしれないけど、私の気持ちは浮いてるような…感じです😢
女としても満たされたいですよね💧

No.48 09/07/17 16:17

>> 47 ママ45さんありがとうございます🙇

本当女としてもみたされたいですょね⤵
何でこんなんだろう…
悩むけど離婚って考えた時に出来なかった💧
この先もそう…
夫婦って何年も居たらトキメキなんてなくなるのかも知れないけど大事な場所だと思うんですがね😥

私は旦那は生活の為に必要な人と割りきる事にします💧
寂しいけど
元には戻れないし離婚も出来ない⤵

男は一歩外出れば本当何してるか解りませんね…

経済力と自立心を養わなきゃ✊

No.49 09/07/17 22:49
匿名さん39 ( 40代 ♀ )

>> 44 再レスありがとうございます。 私の中で女の部分が芽生えました💧 日々このままじゃいけないと思いながら時間だけが経ってます。 🐤にとったら… 主さん私と4歳違いなんですね😄まだ女捨てたら駄目ですよ😄いつまでもご主人の目にはには女として映ってて欲しいですよね😄レスは3年前からですか?
このまま続けていくのなら不安や受けた傷を癒せるのはご主人しかいません。心の傷以上の無償の愛情を誠心誠意注いでもらう事。私達はその愛情を受け止める事で安心出来ますよね。
この3年ご主人の様子はどうなんでしょう?女ばかりが前に進めないんじゃなくて男もそうかも…何故レスなのか聞いてみましたか?
今まで何も言えなかったんですけど、敢えて自分の気持ちを素直に伝える様にしています。
不安な時、辛い時、信じられなくなった時全部気持ちぶつけてます。果たしてそれがいいのかわかりませんが。受け止めてくれてると思います。妻の気持ちが離れていくのは辛いみたいですよ。

• << 51 39さんありがとうございます… 旦那とはもともとレス気味でした😥 でも不倫してからは完璧なるレスです😔 旦那は自分からは言い出しませんが私が離婚話をすると 『めいがそう言うならした方が幸せなのかも』とか… こっちが歩みょってもダメです😢 それで最近別居を提案してみたけどやっぱり別居が余計に溝を埋めそうで撤回して今です。 父親としたら子供の面倒もよく見てくれるし休みは家族でお出掛け… 会話もある😥 人にはいい旦那と言われます😔 けど愛は感じられないから寂しいんですょね😢 離婚はいつでも出来ると割りきってても私もどこかで必要とされたい思いが募ります。 この先再婚は出来なくても離婚すれば恋くらい出来るかなと… 思ってしまいますね😔 あとは親にも迷惑かけて来たんで心配かけたくないし… 頼る身内が近くに居ない不安と🐤の事と… 家族ってなんだろ😥 って気持ちと… 我慢出来ないほどの状況じゃないって言う現実ですかね💧 結局は自立出来ない自分の弱さなんですが😂

No.50 09/07/18 01:54
匿名さん50 

浮気って心の弱い人間がやることですよね! 自分が大人になって父親が母親を傷つけたのを知ったら、殺したいけど母親が自分を育ててくれるまで頑張ったんだから今度は自分が母親を支えようと自分だったら思います。
主さんは自分の母親と同じ年ですが、子供にだけは理解してもらえる立派な母親でいて下さい!

子供達を育ててからでも主さんの人生は色々あると思います! 頑張って下さい!
中学二年

• << 52 ありがとうございます😢 中学生さんなんですね… 母は強く子供を守ってあげたいけど… やっぱりそれだけじゃ満たされないとゆうか… 人間は欲深いですね💦 うちはまだ子供は小さすぎて父親大好きです😢 理解してもらうにはまだまだ時間がかかりそうです😢 こんな私にレスありがと🙇 嬉しかったです😊
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧