👸🔥🔥🔥💀🐶💀🐶(続き12)🔥🔥🎀🎀🎀👸👸

レス500 HIT数 4645 あ+ あ-


2022/05/06 00:44(更新日時)

↑(前スレの最後に対して)
結局、お茶をあげたら

No.3516897 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401

>> 400 あと最後に見たのは道路なんかじゃなかった、確か母親がうちに来ていた時に、2000年前後だったと思いますが、数分だけ、母親に用があるとかないとかで、確か来ましたが、直ぐに帰りました。

No.402

>> 401 息子は確か以前にホームレスと話した事があるって話を聞いた事あります。2000年くらいの時。

  • << 404 前に住んでいた場所の宅配とか、近所の公園などのホームレスの輪の中にいた人間とか。

No.403

>> 402 ↑パピヨンハウスの息子は

No.404

>> 402 息子は確か以前にホームレスと話した事があるって話を聞いた事あります。2000年くらいの時。 前に住んでいた場所の宅配とか、近所の公園などのホームレスの輪の中にいた人間とか。

No.405

>> 404 女児や妻が亡くなる時にいたロフト、そこから一番遠い玄関からの侵入を事前に予測して、ベッドをロフトに持ち込んだりしていた場合、以前に玄関から入り、もめたりした事のある人間が恐ろしかったからかも知れないと思います。

No.406

>> 405 ロフトの階段ってかなり急なのによくヤれたなぁ、とは思いますが。

No.407

>> 406 1人では殺人が止まらない人間が犯人だ、という事だけは忘れないで欲しいです。

No.408

>> 407 1人ヤったら同じじゃん❗程度の感覚だと思いますから、そういう世界でジャブ漬け(漬けるくらい大量になると個人反応は変わらくなると思います。)にするしかないかも知れないです。

  • << 410 因みに、影になり日向になり色々と社会秩序を維持する為にやってくれている人々には、日向の部分でかなり美化すべきだし必要だと思います。

No.409

>> 408 生易しい量だと個人差が多く逆に大量殺人、通り魔などの原因になると思う為です。

No.410

>> 408 1人ヤったら同じじゃん❗程度の感覚だと思いますから、そういう世界でジャブ漬け(漬けるくらい大量になると個人反応は変わらくなると思います。)に… 因みに、影になり日向になり色々と社会秩序を維持する為にやってくれている人々には、日向の部分でかなり美化すべきだし必要だと思います。

No.411

>> 410 事件とは言えないのかも知れない出来事というか事件や、未解決の事件、などなども、今後はグローバルな面からも手広く見てもらうしかないと思います。一応、普通の人々には安心して頂く為に、海外などとのグローバルな繋がりもトップはマトモな人々との関係が大切になると思います。

No.412

まだ全く分からないけど殺人狂の場合などは体内物質を複数種類、作るのが苦手なのかも知れないです。

No.413

>> 412 便秘や下痢がいつも酷い人間なんかは取り込んだ栄養を細胞やホルモンなどなど、体内物質に変える事が大変なのかも知れないです。

No.414

話は全く違うけど、今、電気製品を全く使わない会社や個人はいないと思います。ドラッグディーラーでさえ使うと思います。

私の亡くなった父親ですが、最後の20時間程度は意識不明というか麻酔していて、止血も効果なかったんです。意識不明の中で機械類を使用していましたがこれは病院のハードを経由してインターネットに流れるのかも知れないです。この機械類は基本的には患者に合わせて電子の流れを調整していると思います。それの動きもインターネットに多少は反映されてる、更にインターネットからスマホやパソコンなどにも流れ、一般電気製品にも関係してくると思います。

つまり、人工機材を付けてしか生命維持が難しい人間こそ、最初に何とか対応しないと、全くいい加減で不平等過ぎる運命しかないし、太陽系爆発の計算なども答えが違うのかも知れないです。


No.415

>> 414 パピヨンハウス息子ウザいから、それ持っていたら試してみていいと思います❗

No.416

>> 415 多分、あくまでも仮説ですが、肺活量(体の要求空気量)や感情の起伏が小さい人間は、【何か】から、狙われにくいと思います。

No.417

>> 416 でも、影からの操りが完全に科学的に解けたてしても、行き過ぎや、病的な合理主義は、やはり、間違っていて、操られているから仕方ない、は通用しない部分も多分にあると思います。

No.418

>> 417 YOYOはやはり病的な合理主義、Kちゃんも人は良いけど、逆に科学的証明が必要な遺跡などには全く向いてなさそうだし、猫の為に引っ越しが、とかって言うのは、ちょい行き過ぎかもなぁと思います。

No.419

>> 418 だいたいあの大学は江戸時代に建てられたものが母体なので、歴史が嫌い、とか、理解がない人間は入らない、と多数が予測していたやと思います。

No.420

>> 419 私が通っていた大学はアメリカの大学だし、教師もアメリカンだけど、そういう部分も理解はあった、むしろ、アメリカンよりある面でYOYOはアメリカンって雰囲気だと思います。

No.421

>> 420 だいたい、オタクの海外の親戚が、M田の海外の親戚と色々あって・・・かも知れないし。そういう部分、司法や外務省はどう考えているのか?って感じ。

No.422

>> 421 ハッキリ言いますが、たからイヤなんだよ❗よく分からない人々ってのは。本人(加害者かも知れない人々)を親戚(この場合、YOの親戚が加害者かも知れない人々のグループメンバー)に持つと、とんでもない事をして、親戚の側の知人を被害者になったり。

  • << 424 ↑だから、イヤなんですよ❗️❗️❗️❗️❗️

No.423

>> 422 ↑親戚の側の知人が

No.424

>> 422 ハッキリ言いますが、たからイヤなんだよ❗よく分からない人々ってのは。本人(加害者かも知れない人々)を親戚(この場合、YOの親戚が加害者かも知… ↑だから、イヤなんですよ❗️❗️❗️❗️❗️

No.425

>> 424 元々、ある場所の裏に繋がるヤクザみたいな奴らは、日本人だとか偉い人や有名人やEUなんかの人間が近い先祖にいると、陰湿な苛めをして、麻薬のドブに落とすって習慣があったらしいが、私に言わせたら『テメーらの方が、ならず者なんだよ❗️❗️❗️❗️❗️❗️エラソーな事は復活させてから言いやがれ❗世界のドブの分際で、世界から厄介者扱いされてるの、まさか知らない訳❓️限度を超えて生意気なんだよ🔥🔥🔥🔥🔥』

No.426

>> 425 ある場所のネイティブな知人や友人が、その場所でインカ人に苛められた場合

No.427

全く関係ない話ですが、お帽子、もしかしてクッシング症候群って難病なんじゃないでしょうか?❗全く別の問題を調べていて、たまたま見つけましたが、お腹が出てくる、とか、毛細血管が云々で顔が筋状に赤くなる、とか書いてありました。

No.428

>> 427 前に契約していた会社の社員のおじさんがやはり異常にお腹だけ出ていて医者にダイエットしろ❗とか言われウォーキングしていたみたいなんですが、私にはどうしても当時から普通の肥満には見えなかったんです。

No.429

因みに全く関係ない話だけど、何となくバイト探しを始めたのですが、本当は今はバイトすべきじゃないし、したくないのは、分かってはいるんです。だけど家は直ぐには売れないだろうし、また今度こそ、まともな新しい一戸建てに住みたい❗️のは本音なんですけどね。それにバイトって言っても学内とかで、暇な時間なら、やる気もするけど。(淡い夢なんです、短大からテーマを絞り、引き続き、大学で研究するの)。苦手があったり、制度が変わったから該当科目が受験できないんです。

  • << 437 探偵事務所でのバイトなら興味ある事柄ならやる気もするから、家が片付き入学できるまでは、やると思いますが、なんかさぁ、正直、あのワクチンの会場?って抵抗あるのも多少は事実。

No.430

>> 429 ↑は、だから、遠回りして短大を考えている部分もあるし、いきなり大学じゃブランクがあるから、4年できるか不安なんです。

No.431

関係ない話だけど、会社の昔の知人は、他人の私から見たら、まるで、操り人形みたいに、ものすごい数の携帯を持っていて、ちょっと何かあるんじゃないの?❗と本当に疑った事かあるんです。自分の意思で、という訳ではないみたいな雰囲気、本人は、自分の意思だと思ってる(信じ込んでる)みたいでしたが。

No.432

>> 431 私も最初は、機械類だしなぁ、とか思いました。現にコロナも筋骨リュウリュウの人間の方が重症化をしやすいみたいな部分あるみたいだし。だけど機械に依存する人々だって要求空気量のデカイのはいると思ったんです。

  • << 435 因みにマッチョといったら大抵は男性なので。

No.433

>> 432 説明つくのは新生児の未熟児とか?とも言いましたが、それなら、至急、人工大気を作るべき❗❗️❗️❗️❗️だと思います。できるのにやらないから、余計に悪化すると思う❗️❗️❗️❗️❗️

No.434

>> 433 お帽子がちょっと理解に苦しむ行動するのは、インキュベーターの新生児に同化してる部分があり、肺がデカイから狙われやすいのかも知れないです。

  • << 442 だけど、要求空気量の小さい事=間違った選択って訳ではないと思います。特にコロナ禍や、人口密集や人口の高い地域では。だけど、逆に言うなら、行き過ぎると農地も公園も全て潰して人間のみ、といった世界になるので、飢え死にや酸欠死する人間が多発するのかも知れないです。機械類の多さもねぇ、と考えてしまう人間も本当はいると思います。要するに、改善するなら仕方ないけど・・・なんだと思いますが(支払いを支える側も)、それは生存本能を求める生き物が人間だから仕方ない考えなんだと思います。改善させたいなら、今までのやり方で無理な場合、別の方法だと思います。

No.435

>> 432 私も最初は、機械類だしなぁ、とか思いました。現にコロナも筋骨リュウリュウの人間の方が重症化をしやすいみたいな部分あるみたいだし。だけど機械に… 因みにマッチョといったら大抵は男性なので。

No.436

>> 435 なんか、パピヨンハウス、妻は、元々、私や母と同じように痩せてはいなかったんですけど。

No.437

>> 429 因みに全く関係ない話だけど、何となくバイト探しを始めたのですが、本当は今はバイトすべきじゃないし、したくないのは、分かってはいるんです。だけ… 探偵事務所でのバイトなら興味ある事柄ならやる気もするから、家が片付き入学できるまでは、やると思いますが、なんかさぁ、正直、あのワクチンの会場?って抵抗あるのも多少は事実。

  • << 448 因みに探偵事務所といっても、私の場合は、未解決の殺人事件で公開操作をし始めたり、更に、世田谷区の宮沢さん一家の殺害事件のように懸賞金がかかり出した超難事件相手の探偵事務所が希望なんです。あるいは、どうしても傷害罪や殺人未遂や殺人で服役させたいのに、捕まえもしない事件の問題とかを扱う法律事務所みたいな機能もついた探偵事務所。だから普通の例えば浮気調査などはオファーも受けない事務所希望なんです。

No.438

>> 437 悪いけど、あくまでも個人的な意見ですが、例えばジャブ中の人間に、毒抜きワクチンを、数回、試して問題なきゃ、大丈夫だと思いますけど。

  • << 440 この件に関してはドイツも悪いんじゃないでしょうかね?❗世界大戦の余波も僅かに感じるし。10年後に恨み爆発かも知れないし。

No.439

話は全く違うけど、氷河期も考えたら、低層分譲マンションとかが限度、しかもワンコ付き。

No.440

>> 438 悪いけど、あくまでも個人的な意見ですが、例えばジャブ中の人間に、毒抜きワクチンを、数回、試して問題なきゃ、大丈夫だと思いますけど。 この件に関してはドイツも悪いんじゃないでしょうかね?❗世界大戦の余波も僅かに感じるし。10年後に恨み爆発かも知れないし。

No.441

>> 440 だから、もう海外には行かないって決めてる人間は、今年中に三回目を(事実上は一回目かも)やればいいんじゃないの?❗その面ではナウフーズ社には感謝します。

No.442

>> 434 お帽子がちょっと理解に苦しむ行動するのは、インキュベーターの新生児に同化してる部分があり、肺がデカイから狙われやすいのかも知れないです。 だけど、要求空気量の小さい事=間違った選択って訳ではないと思います。特にコロナ禍や、人口密集や人口の高い地域では。だけど、逆に言うなら、行き過ぎると農地も公園も全て潰して人間のみ、といった世界になるので、飢え死にや酸欠死する人間が多発するのかも知れないです。機械類の多さもねぇ、と考えてしまう人間も本当はいると思います。要するに、改善するなら仕方ないけど・・・なんだと思いますが(支払いを支える側も)、それは生存本能を求める生き物が人間だから仕方ない考えなんだと思います。改善させたいなら、今までのやり方で無理な場合、別の方法だと思います。

No.443

>> 442 ハッキリ言いますが、本当は、宇宙空間に大量に人を出していくしかないし(太陽系外や銀河系外も含む)、人工石油だって作るしかない、第一種低層住宅地を増やすしかない(地下鉄の暴走を止めたい場合)のも事実だと思います。だから、人任せで機械類に繋がれては本当は抵抗あるんだと思います。ゆくゆくは、第一種低層住宅専用地で暮らす事を優先できるようにしないと、自分たちや子孫に災いが降るかも知れない事を本能的には知ってるんだと思います。宇宙空間に30億人以上出せる日が来るまではそうなっていくと思います。

No.444

>> 443 因みに布団横の手すりはニトリで1万円しないみたいです。

No.445

>> 444 問題は手すりを掴むまでいけない人々だと思います。それは薬品だと思います。

No.446

>> 445 私は実際に医薬品やデータを見た事がまだないから今は何も出来ないです。

No.447

>> 446 それから、多分ですが、短大にある科目や学科などが、特に人口増加や情勢不安定の時には、全ての基礎に繋がると思います。もちろん難病の治療なんかも。

No.448

>> 437 探偵事務所でのバイトなら興味ある事柄ならやる気もするから、家が片付き入学できるまでは、やると思いますが、なんかさぁ、正直、あのワクチンの会場… 因みに探偵事務所といっても、私の場合は、未解決の殺人事件で公開操作をし始めたり、更に、世田谷区の宮沢さん一家の殺害事件のように懸賞金がかかり出した超難事件相手の探偵事務所が希望なんです。あるいは、どうしても傷害罪や殺人未遂や殺人で服役させたいのに、捕まえもしない事件の問題とかを扱う法律事務所みたいな機能もついた探偵事務所。だから普通の例えば浮気調査などはオファーも受けない事務所希望なんです。

No.449

>> 448 数時間以内に痕跡が消える麻酔(吹き付けなど)を先にロフトの窓から入れて眠らせて後で包丁を使ったり、侵入がロフトの2つの窓のどちらかを使った可能性は疑っていたのか?とか思いました。

No.450

>> 449 【必死な人間はどういう行動をするでしょうか?】犯人は捜査員より、必要なんです❗️❗️❗️

  • << 451 ↑必死なんです❗️❗️❗️❗️❗️
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

関連する話題

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧